汚犬って呼ばないで!! 

2007年01月13日(土) 0時35分
今日いつもの如くお姉ちゃんのベットで寝てたの。
そしたらさ、急にカメラ構えちゃて写真撮り始めたよ。
まぁ可愛く撮ってくれるならイイやって思って無視してたの。
そしたらさぁ・・・・
「今のヨウは汚れてるから汚犬<おけん>だね」だって。
・・・
・・・
そんな事言わないでよぉぉぉぉ〜!!!!

またまた・・・ 

2006年12月27日(水) 22時57分
久しぶりの更新だ・・・・
まったく。
やる気があるのか、ないのか・・・・・
時間があるなら更新してくれれば良いのに
今度こそは、こまめに更新してよ!!
頼んだからね!!!!


久しぶりだ 

2006年11月11日(土) 18時16分
久しぶりのブログの更新・・・
お姉ちゃんはちょっと時間が出来ると「頑張ろう!」
って気になるみたいだけど、
忙しかったらほったらかし。
でも今回はしばらくは時間もあるみたいだし、大丈夫だよね〜

ってことで公園に行ったの〜
この季節は良いね〜
紅葉もボチボチ始まってさ。
いくら歩いてもダレる事ないもん。
もっともっとお散歩したいなぁ〜




雨・・・ 

2006年04月10日(月) 23時15分


ふぁぁぁ〜・・・
今日はお姉ちゃんがお休みなのに雨なんだってさ。
つ〜ま〜り
今日はお散歩無し!!ってこと。
あぁ〜・・・
お外で遊びたかったのになぁ〜
明日は晴れるかな?!

花より・・・ 

2006年04月03日(月) 23時10分


今日は小春日和
しかもお姉ちゃんがお休み
だ〜か〜らお散歩をお昼に行けたんだ
ポカポカ陽気の中ルンルン気分でお散歩に行ったんだ〜
そしたらさ、お姉ちゃんが桜が咲いてるね〜って言ったんだけど・・・
ボクはそれどころじゃなかったよ。
つまりボクには花より・・・散歩ってやつですv

久々に 

2006年03月31日(金) 22時18分
お姉ちゃんが久々にブログを書くんだってさ。
って久しぶりの写真なのに・・・
何故に寝てる写真なわけ〜???
オカシイ・・・
もっといい写真があるはずなのにさ


頂戴 

2005年09月29日(木) 21時50分
ご飯も食べ終わったし、向こうで遊ぼうとした瞬間・・・
ボクは見てしまった!!!!
お姉ちゃんが何か食べてるのを!!!
だからね、ずーっと待ってたの。
もちろんお座りしてね。
そしたら見せびらかしながら食べるんだもん!!
お姉ちゃんって意地悪だよね〜
・・・まぁこのあとお姉ちゃんがバームクーヘンを少しくれたから許してあげる

文句でも? 

2005年09月15日(木) 23時32分


ボクが寝てると何か視線を感じる・・・
ふっと後ろを見るとお姉ちゃんの姿が。
顔を見ると何やら言いたげ。
ボクがお姉ちゃんの布団の上で寝てるのに・・・
何か文句でもあるの??

暇だよ 

2005年09月14日(水) 19時10分
はぁぁ〜・・・
今日はお姉ちゃんがお休みだって言うのにちっとも遊んでくれないの。
ボクつまんないよ〜!!!!
ほら、オモチャで遊んで〜!!!!
運動だってしたいんだから
まぁボク的には散歩でもイイけどね
ねぇどっちにする??

オモチャ〜v 

2005年09月08日(木) 23時17分
今日ねママが通販で買ったボクのオモチャが届いたの〜
しかもね、3個も買ってくれたんだ
でもね、この写真一個しか写ってないけどね。
まぁピヨピヨ鳴らないオモチャにはあまり興味はないんだけど、
ボクの好みをちゃんと分かってるママとお姉ちゃんのセレクトで
このオモチャ、ピヨピヨ鳴るの〜vv
ってことでこのオモチャお気に入りなの

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
 
■表示出来なぁ〜い><■
ヨウ
兵庫県に住むウエスティ
ココの日記はお姉ちゃん(飼い主)がボクの気持ちになって書いてるの。もし時間が合ったらHPにも来てね〜
最新コメント
アイコン画像かな
» 花より・・・ (2006年04月28日)
アイコン画像こあらyo
» 花より・・・ (2006年04月19日)
アイコン画像かな
» いたずら (2005年09月29日)
アイコン画像こあら妻
» いたずら (2005年09月05日)
アイコン画像有希
» 狭いってイイね (2005年06月24日)
アイコン画像かな
» 誕生日v (2005年03月27日)
アイコン画像yonekaz
» 誕生日v (2005年03月26日)
アイコン画像かな
» 誕生日v (2005年03月24日)
アイコン画像かな
» つまんない (2005年03月24日)
アイコン画像こあらふぁーむ
» 誕生日v (2005年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる