今、 

2005年02月25日(金) 18時53分
私が気になっている人は、
一度しか会ったことがない人。

そんな恋愛があるのだろうか、自分でも疑問に思うケド。

でも、
いつもならここまで気になることなく忘れていくから、
それなりに彼の存在は意識してるんだと思う。

私から連絡を取らない理由はちゃんとある。
それは距離的なことと、環境的なこと。
暴走するには、時間がなさすぎる。
でもただ時間を重ねるには長すぎる。

それは言い訳なのかなぁ。
でも私が踏み出せない理由はどう考えてもそこにある。

私もきっと彼も、
お互いもうすぐ環境が変わることを知っている。
でもそれがどのくらい変わるかがわからない。
新しい場所で、
もっと簡単に付き合える人が見つかるかもしれないと、
考えてないなんてぜったいウソだ。

待つ時間 

2005年02月24日(木) 23時46分
今は私は待ちの時間だと思っている。

卒業を待つ時間。
旅立ちを待つ時間。
新しい出会いを待つ時間。

山田詠美の小説、『放課後の音楽譜』で、
主人公のお父さんが言ってたっけw

「次の出会いを待てないようじゃぁ、いい女にはなれないな」

なるほど。
たしかにそうだと思う。

フリーになって4ヶ月。
自分でそれなりに消化してきたつもりだ。

私はこの数年間で、
数ヶ月で、
たしかにそれなりに成長したと思える。
それは思い上がりではないはずだ。

寂しくて電話をする回数が減ったとか、
無理矢理予定をつめようとしなくなったとか、
ただ単純にそういうことじゃなくて。
一人でいる時間を自分に費やして、それに意義を見出せるようになったって言うか。
そんなかっこいいものでもないのだけれど。


コイバナ 

2005年02月23日(水) 0時12分
昨日、
高校時代の友達とファミレスでランチしていたら、
話はおのずとコイバナになりました。

彼女は最近年上の彼氏ができたばっかw
この前お正月に会ったときにはお互いフリーだったのに。

それはさておき。

彼女に指摘されたのは、ワタシの男を見る目のなさ!!

とりあえず歴代の元彼に共通点があるとすれば、
・長男(しかも3人兄弟の)
・自分好き
・Sっ気あり

こんなところでしょうか。

なんとなく幸せにしてくれなさそうな・・・

たぶん、もっと優しくて甘やかしてくれる人はいるはずなのに、
どこか冷たくて、
いわゆる駆け引き上手な人に私はどうも弱いらしい。

一応付き合いだすときは対等な立場なんです。
でもいつしか主導権は向こうが握るパターンが多い。

もういいかげん幸せな恋愛がしたい

フリーになってもうすぐ5ヶ月。
4月になれば環境も変わるし。

出会いをまとう

見る目を養え、恋せよ乙女!!

初日記 

2005年02月22日(火) 21時50分
とゆうことで。
はじめましての初日記でございますよ

yaplogでは思ったことを何でも書いていきたいと思ってます。

日記は他にも書いていますが、
こっちはより匿名でいけそうなので。
ぶっちゃけトークで飛ばしていきます

とまずは挨拶まで
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_me_yummy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる