ブログ変えました** 

April 18 [Tue], 2006, 21:53
http://waraibiyori.jugem.jp/

笑い日和引越し!!
今度からはこちらへ**

新幹線のチケット 

April 16 [Sun], 2006, 15:42
買ってきました!!高いのなんのって…


  1万4250円(行き)
+1万4050円(帰り)
―――――――――
  2万8300円(合計)


高っΣ(`・Д・´ノ)ノ
完璧赤字になりました。
所持金100円もありませんww
でも前大阪行ったときは8000円代で行けた気が…orz
JR新幹線ぼったくり…
でもいいんさ♪♪
早く会いたいー**
約3万かぁ…(´・ω・`)
これからも頑張って稼がなきゃ…(`・∀・´)!!
5万は稼がないとやってけないっていうことね…。゚(゚´Д`゚)゚。
5月21日も行ってー…あ、Paul Smithのキーケース買わなくちゃ。
いくらぐらいするんだろうー…。
あぁー…お金ない…orz


あとあと、プリクラも撮ったんさー(*/∇\*)
久プリで大興奮!!笑
爆笑しっぱなしで他の人も笑ってみんな笑ってた!!ww
初めて知らない人と仲良くなった(笑)
あーあー。禁煙にしちゃったよ。
喫煙にすりゃあ、よかった(´・ω・`)

ヤプログー 

April 14 [Fri], 2006, 22:20
重いよ(´・ω・`)この重さどうにかしてくり。

来週から通常授業ですねー(´・ω・`)
3時50分に学校登校です(´;ω;`)グスン
だからバイトを2時30分ぐらいに切り上げないと行かれないっていう…




色々サイト巡りをしては気に入ったら足跡を残してるんだけど…
みんな色々なをしてるんだね。
十人十色の意味がわかった気がする。

一人一人素晴らしいをしてて
それぞれが違う恋愛をしてる。
切なかったり、嬉しかったり、喜んだり、
愛おしく思ったり、恋しくなったり、
みんなが違う恋愛をしてて、わたしはそれを見るのが好きで。
でもみんな同じ思いしてるのは確か。
好きな人がいて「好き」という思いでサイトを作ってると言うこと。
好きな人の思い出を残すために、
みんなに知ってもらいたいために、
サイトを作ってる。
それはすごいことだと思う。
みんな、顔は見れないけど、キレイだよ。
恋してるみんなは本当にキレイ。
だからわたしも負けじと素敵なをしようと思った(´・ω・`)
みんな、頑張れ。わたしも頑張る。
共感してくれた人、コメント求む(´・ω・`)

ちょっと、ちょっと、ちょっと!! 

April 12 [Wed], 2006, 16:24
あと16日で会えるんですね。
なんだかんだ言って時間が経つのは早い(*´д`)(´д`*)ネー
よしたかもやっと「あと2週間なんやぁ〜…あっという間やったな。」って!!
今までずぅーーーーっと「あと20日もあるよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。」って言ってたのに。
よしたかがそういうと本当にあと少しなんだって思う(o´艸`)
だって会いたいねって言い始めたの2月末だよ??!!
そのころはまだ50日とかだったのにィー(´・Д・)、
って、これはLOVE DIARYに書くべき??
でもさ、こういう書き方はこっちしかないっていうか…ね…|ω・`)
あー。学校面倒くさい…仕事やってたい。
もうやーめーたーいー(´・ω・`)
やめたら即行大阪のよしたか家でお世話になるんに。
わたしは彼氏と彼氏の家族には恵まれてるかも。
タカのときもそうだったし今回もそうだし。

土曜日 

April 12 [Wed], 2006, 1:38
土曜日はよしたかと付き合って2ヶ月記念日です。
早いですね。
2ヶ月記念の次の日の日曜日には東京>>>大阪 ・ 大阪>>>東京の新幹線のチケットをちーちゃんと買いに行ってきます(-公-)
そのときにお洋服買いたいな(´・ω・`)
下着も買わなくちゃ。
買うものがいっぱいだけど金がないーーー!!!!
早朝コンビニのバイトをしようかなって。
思ってるわけですよ。
なんか今日は言いたいことがまとめられません。(睡魔きたかっ??!!(σ・∀・)σ・・・)


これ書いたら寝ます。はい。わたしは寝ますよ!!
絶対眠いはずだもの。
うん。そう考えたら眠くなってきた。


そうそう。お友達随時募集です。
サイトのお友達 ・ うずらの友達。
ほんとほしいです。

おはようございます。 

April 11 [Tue], 2006, 0:26


















































































はい、うそです。


おやすみなさい。

今日は泣いてばかりだったなあ。
あ、昨日か。
バイト行く前にコンタクト入れる際にすっげー痛くて。
バイト先でべんけい思い切りぶつけて。
学校行く前に久しぶりにピアス入れようかなーって思ったら塞がりかけてて無理矢理開けて涙。
今はカッターで指切って涙。
うう(TДT)
今日は電話できなさそうだし。
結構散々な日でした。

よしたかに会えるまであと17日。

んっん〜♪(by AEON) 

April 10 [Mon], 2006, 20:51
よしたかから17時28分にメールがきますた(´・ω・`)
なんか今日は職場が違くてメールができなかったそう。
なら仕方ないね(*ノ∇`*)
今日はね、たくさん写メアッポします(σ・∀・)σ・・・━━━ティッ
っていうかいつもアッポするとか言っておきながらやってないしねっ!!笑


教科書…少なかった(´;ω;`)
つーまーんーなーいー!!
5冊しかなかった…orz
ちぇっ(´・Д・)、
よしたかからまたメールこないしよ〜…
はぁ。腰痛いし、背中痛いし。
おばちゃんかよっ!!自分!!笑
まぁ、いいか(´・ω・`)
今日はこれで終わり。
レスしてからゲームしようっと。

よしたか不足。 

April 10 [Mon], 2006, 16:41
よしたかからメールこなーい(*/∇\*)キャッ



っておいヾ(´Д`*)



いつもお昼に3通(絶対3通)くれるのにーーーー!!!!
ショックすぎてauto&boardを返事する気力0ゼロ チー(-ω-)-ン
って何で夕方書くんだよってそこ突っ込まなーい ゴルァァァァ(*゚Д゚)ァァァァ!!!!!
ちゃんと夜も書くよ…ウジウジ(*;Д;)σ|壁
でもさ、でもさ、うん。
寂しかったんだヨーウ。゚(゚´Д`゚)゚。
かまってほしかったのん|ω・`)チラ


うん。わたしの心の叫びでしたっ!!!


テヘ(*ノω`*)

最近 

April 09 [Sun], 2006, 15:51
ブログ書いてないなー(´・ω・`)
今日からちゃんと書こうっ!!

といっても書くことがないって…orz
このブログでは学校のことがメインだからなぁ。。。
んー。始業式のことでも書こうかしら??

4月6日は始業式でした。
久しぶりに元彼、タカくんに会えてあすかちゃんご満悦(人´▽`*)
会った瞬間に抱きつきました(笑)
そんなことするからまだ付き合ってるって誤解されてるんだよね(´・ω・`)
でももうわたしたちは付き合ってもいないし、キスもしてないし、手もつないで…ないです(何)
でもハグはしますよっ!!そりゃあ、ねぇ。

元彼だけど今も大好きですもんっ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ

わたしの息子なんですっ!!<(`^´)>

もう、可愛くて可愛くて…食べちゃいたい(ぁ)
あの愛くるしい笑顔…照れ屋さんなところ…見栄を張るところ…。
全てが愛しいっ!!
元彼大好きです同盟でもつくろうかしら??!!笑
あとあと…月曜日あたりに教科書もらえそうです。
たぶん大量なのでアップが楽しみっo( ̄▽ ̄o)=3 =3 =3 =3 =3
10冊ぐらいあるんじゃないかなぁ??

バートントン。 

April 02 [Sun], 2006, 17:33
みゆさんとこからの強制バトン(´・ω・`)

ルール
見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

●モテたと思う時期はいつ?
んー。高校2年生かな。

●似てると言われたことのある芸能人は?
最近言われるのは綾瀬はるかサン(´・ω・`)

●恋人を選ぶポイントは?
とりあえず話が合う人。そして優しくて普通の顔でメガネかけてて少し太り気味だけど太ってるのをかもし出さなくて、わたしより身長高くて、恋人を全てをかけて好きになってくれる人。ようは、よしたかみたいな人(〃∇〃)

●ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水はブルガリ、服装は、ガーリー(〃ノ∇ノ)

●告白されたことがありますか?あれば何人?
あります(´・ω・`)えっと…5人かな。

●告白する派?告白されるのを待つ派?
断然されるのを待つ派!!告白できない人なの。

●わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないかな??いつもぴったりに着いてるか早めに着いてるよー。

ここでもう一度ルールを確認!!
ルール
見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!