おめでとう!!

December 26 [Thu], 2013, 23:23
佑海が終了式の日に賞状を貰ってきました!!
図工の時に描いたやきいもの絵が、市の文化祭絵画の部で入選したとのこと。

タイトル『やきいも、おいしいよ』
なかなか良い絵ですなぁ〜  はい、親ばかです(笑)

ゴキゲン3人組。

December 25 [Wed], 2013, 22:03
毎年この日は必ず早起きな子供たち!!
『サンタさん、来てくれたかな?』と言いながら階段をかけおります

ツリーの下のプレゼントに大興奮!!
2人とも髪、ボッサボサ(笑)

想空にはドレスとお洋服
佑海にはパズドラのソフト

お目当てのものが届いて、この日は終始ゴキゲンな子供達。

ママも今年はパパサンタからサプライズのプレゼントも貰い、
子供達以上にゴキゲンなクリスマスとなりました

クリスマスイブ

December 24 [Tue], 2013, 23:26
家族揃ってのクリスマスパーティーは昨夜終えたので
本日はケーキのみです!!

ママの職場からもらってきたホテルキャッスルのチョコケーキ
ケーキはそんなに好きじゃないのに
なぜか大興奮で大喜びの子供たち


子供達が寝静まったあとに、ゴソゴソと動き出すパパママ。
ツリーの下にプレゼントをおいて準備OK
もちろん今年もお手紙つきです

クリスマスパーティー

December 23 [Mon], 2013, 23:27
明日はパパが仕事で遅いので、今日は一日早いクリスマスパーティー
子供達にはサンタさんとトナカイになってもらいました
メリークリスマス

発表会!!

December 13 [Fri], 2013, 23:32
本日は県立劇場にて幼稚園の発表会

緊張しすぎて硬い表情のお嬢さん…

終始ヘラヘラ笑ってた昨年の佑海とは大違い(笑)

鍵盤ハーモニカもダンスも笑顔なしの真剣そのもの
その姿にパパママが笑っちゃいました。

頑張ったご褒美は3人でランチ
緊張から開放され柔らかな表情になってました。

風邪予防!!

December 12 [Thu], 2013, 14:24
発表会前だから風邪ひかないようにしなくちゃね!!っとママが言ったもんだから、
『マスクつけてようちえんに行く!!』と言い出す想空。
なくして帰ってくるからダメって言ったけど聞く耳持たず・・・。
にぃにのマスクを借りて登園
ちょっとおすまし顔です(笑)


ママの予想は的中!!
帰りのバスから降りてくる彼女の口元にはやっぱりマスクはありませんでした。。。

カントリーパークへ

December 08 [Sun], 2013, 14:18
ハンドメイドのイベントに行きたくてカントリーパークへ。
ママが買い物中、子供達はパパとサッカーや一輪車で遊んでました

最近やる気が出てきたようで一輪車の練習を頑張ってます!!
練習にずっと付き添うパパ、ありがとう

お庭でBBQ!!

November 24 [Sun], 2013, 23:11
おじいちゃん&おばあちゃんとおじちゃん&おばちゃんを招いてお庭でBBQ。
みんなが来る前にウェルカムボート作成中の想空
美味しいお肉とお魚に大満足の2人でした

収穫祭!!

November 23 [Sat], 2013, 23:00
今年もじぃじ&ばぁばのお誘いで収穫祭に行ってきました!
大根を掘りあげ、ご満悦の想空
苦手な人参も収穫するのは好きみたい
収穫のあとはBBQ
大好物の焼き芋をしっかり頂きました!!

クリスマスの準備!!

November 21 [Thu], 2013, 20:41
クリスマスまであと1ヶ月!!
今年はいつもよりちょっと早めにツリーを出すことに。

夕方せっせとツリーの飾り付けを頑張る子供達。
2人とも楽しむことを忘れて真剣そのもの(笑)
ツリーが完成したら早速サンタさんへのお手紙
昨年まではお兄ちゃんに代筆してもらってたけど今年は自分で書いてます!!
成長したなぁぁ〜

想空のおてがみ
名前がバッラバラです(笑)

佑海のおてがみ
3DSのSが反対なんだよね・・・(笑)


でもあなた達の想いは、きっとサンタさんに届くはず・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像佑海パパ
» ありがとう!! (2013年08月01日)
アイコン画像寛子
» 初登校!! (2013年04月12日)
アイコン画像佑海パパ
» 凧作り。 (2013年01月12日)
アイコン画像ひっちゃん
» はんどめいど。 (2012年09月08日)
アイコン画像ゆき
» 助かりまっす!! (2012年08月15日)
アイコン画像かとまり
» 爆睡・・・。 (2012年08月01日)
アイコン画像航輝ママ
» プレゼント (2012年04月04日)
アイコン画像友紀
» 気合の勝利!(代筆) (2012年02月17日)
アイコン画像航輝ママ
» 気合の勝利!(代筆) (2012年02月17日)
アイコン画像友紀
» 悪夢ふたたび・・・2(代筆) (2012年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/you_love_snow/index1_0.rdf