ファーーーーーーー!! 

March 22 [Sun], 2009, 23:38


夕飯の後片付けは彼におまかせしまして・・・
たまにはお手入れしましょうかね

早く暖かくなんないかな〜

エヴァ・・・ 

March 22 [Sun], 2009, 23:33


いやあ〜
実に楽しみ!!!延期になってたエヴァ 最後の使者
4月6日予定な感じなので

並びますよ
前作も秋葉原で700人の中から見事抽選で席とれましたしw

パチンコ・・・たまには許してやってくださいなw

じゃらじゃら・・・ 

March 18 [Wed], 2009, 23:27

さあて、今年に入って早くも8回目のラウンドワンです
今日は彼もお休みだったので、車で環八を走って板橋のラウンドワンへ☆

ボーリング投げ放題で黙々と6ゲーム
で、その後恒例のメダルゲームw

ギャンブラー魂を持った二人がそろってしまったので大変
でも今回は大勝

ラウンドワンはストックができたので、さくっと6000枚ストックしておきました
これでしばらくお金かからずゲームできるわん

今日はOFFでした 

January 25 [Sun], 2009, 0:30


今日は、夕方から、ホテルスクール仲間だったハブっちゃんと、新宿でお茶しました
行ったのは、東口にあるコムサ・カフェ
http://www.cafe-commeca.co.jp/

ここのタルトとケーキ超おいしぃ
900円くらいするんだけれども 泣。

そんなこんなで2ヶ月くらいぶり再会だったから、ガールズトークでもりあがりました

その後は、同じ新宿にある天ぷらのお店、船橋屋へ
http://r.gnavi.co.jp/g141907/
ここの天ぷらもめっちゃおいしぃ

たらふく食べた後はカラオケへ・・・1時間待ちで断念・・
ルミネで買い物して帰ってきました!!

ハブっちゃんと、ハワイ計画たてました☆
また遊ぼうね!!

わお 

January 24 [Sat], 2009, 23:57


誰もいな〜い
正月1日のユニモール

帰省☆ 

January 24 [Sat], 2009, 23:49

今年は9連休とれたからっ
実家にゆっくり帰省できたあ

今回はいろんな友達に連日会ってた
ホテル学校時代の友達とか、ジモティとか・・

メインイベントは、賭けボーリング大会With ジモティ
超足ひっぱっちゃったyou☆です

でも、ラウンドワンのスターライトストライクは、2回ともあたしストライクだしたからね〜
2日と3日に、夜中までひたすら投げてました・・・

そんな不摂生のおかげで、帰りの新幹線の中では発熱してゴホゴホ・・
一緒に東京に戻ってた友達にスーツケース泣く泣く運んでもらってしまい・・・死亡・・
ありがとね・・・

裏!クリスマス会w 

January 24 [Sat], 2009, 23:43

おーーーっとこれ載せ忘れてたよーーー!!
先月会社のクリスマス会が品川プリンスホテルで開催されました!!

そのまま帰るのも・・・ねえ??ってことで
仲良し4人でそのままお隣の新高輪プリンスホテルにお泊り

B型4人あつまっちゃって大変

でも、すんごい楽しい裏!クリスマス会でした

仕事納めで横浜へ 

December 26 [Fri], 2008, 13:04

同期とみなとみらいの万葉倶楽部に泊まりにきました
超寒かったけれども、空気が澄んでて、展望足湯からの景色は最高
女3人、岩盤浴にご飯にお風呂に、、充実してました

ヨガ♪ 

December 03 [Wed], 2008, 13:01


FrancFrancのヨガマット&SHIHOさんのヨガDVD
最近ゲキ太り気味なので・・・・・
頑張らねば

ホテルの思い出♪ 

December 01 [Mon], 2008, 0:10

このホテルでの思い出はたくさん
制服を着ると、自分がかわれてました
すごく独特な仕事でした
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
q
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_love_ngy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる