2006年02月18日(土) 0時25分
最近オモ口杉(´艸`)
相変わらず遅刻や`
今の席やたァ楽しい
学年最後の席ココでんま良かった
`…センセイぉシカトし杉でやたァ
怒られるしキモイTばっか
まぁイイ`
アタシ今しゃーゎせ
こんな充実しててイイのか??
不安なってくるぐらい・ケラ
もう寝ぅ(Pд`)
ぉゃ炭☆ミ

 

2006年02月16日(木) 19時21分
アタシの幼なじみのクンが
恋をしたヾ(´∀`●)ノ**
前も今も・・・そういう系スキなん
とりまその仔友ダチやカラ
協力したげる(≧∀゜)
ケ回カッコイイからイケるサァ==ケラ
アタシの時もメチァ協力してくれたし
アノ仔もスキぽいヤーン
ケ回急にしたらアカンって
オトコはみんなそんなんばっか…ケラ
最近楽しい
んまォモンナイ
またケンカしたし(`д´)
因囚って何でアアなんやろ…
ヨウゎ絶対そんな因囚にゎならん

 

2006年02月15日(水) 17時16分
●子んまムカツク
パチこき杉やし(`д´)
明日みんなでシメに逝くケラ
何でアイツ死なんねやろ===
センパイトカも来るって
もぅイキんな
テカ今日普通にしゃべれた
しかも前ゎ席近かってんヶ口==
フられたアトも近いの(´д`)
ケド気まずくならんくて良かった
今日ゎ今カラ塾や
しんどい

 

2006年02月15日(水) 0時18分
今さっき告った
で・・・・・・・ 
返事は… 
`後悔はしてない(´∀`*)o 
だってめっちゃ頑張ったモン☆★ 
イイ恋したし(^口^)
今日アト何時間かしたらや-!!
その時渡せなかったチョコ
渡す()!!
それで吹っ切るのサ
恋ってヤッパリ楽しい
だカラまた恋したい

 

2006年02月13日(月) 3時09分
記念すべき初ブログはのコトやれ 今日アト何時間かしたら に会える 早く会いたい==(´∀`●) もうスグVD☆★とりま告るし(´・o・`) ヶ口==振られるカモし `やってみな分からんよな リッ¢相談乗って栗てありまd んまスピやれ()ホレちぁう・・・ケラ

 

2006年02月12日(日) 0時26分
・やカラー・アタシのコト紹介します
見ろし(`д´)
名前ヨウ☆ (高校デビューのヨウと一緒)
 歳@F鯛アホ高逝っちゃってる
オンナのコで今カレシいないの
スキな人はいる
出身名古屋♪
ってトコだぉ
ヨロシク====
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_love_m-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる