イザキーズのバースデイまで… 

2006年05月03日(水) 7時17分
とても長くの間放置していた京です


もうGWに入ってしまいましたね・・・
正直自分は部活意外に予定はナシ。
一昨日はうちの誕生日だったのに!!!!!!!!
おめでとうに・・・どこかへつれてって・・・・くれ・・・れ・・・ば。(何


そういえば
Leadの新曲決まりましたねー!!
買います。DVDが付いているほうを!
そして、アルバムも出るそうで・・・
毎年夏に出すっていう風にしてんのかな???
ところで…
FLAMEはどーしたんだぁー!!!!!



今年のホールツアーはいけそうです!!!
友達がLeファンじゃないんですが‥
連れて行きます。
まだチケット取れてないけど
神奈川県民ホールのオーラスを取れれば・・
などと思っています。
『私それに行くわよー!!!』
って方は、コメでも残していただいたら嬉しいです。
同士が増えたみたいで・・・(笑

中土居へ手紙を送ってみよう 

2006年03月11日(土) 19時42分
中土居へ

自分は輝ファンだってことを少し忘れてしまってるよ。
まぁ、ドンマイサ(笑

うちの姉がバージンブルーのPVを見て言ってたぞ。
『コイツ、ホストみたい』
・・・コイツだって。(違
しかも
『No.1に慣れなくて1の隣ではしゃいでるやつ』
だなんて・・・・
まぁ、しょうがないよな。
音楽戦士を見たけど
最後のところで一番カメラに近かったのは・・・
中土居、オマエだぞ。(笑


そんな最近の日常さ。
しかも、うちの学校には宏宜ファンが居ないぞ
他のメンバーは居るのに。
はしゃぎすぎず
がんばれよ(笑

ひっさり、びっさり。 

2006年03月06日(月) 19時37分
ひっさりびっさりに書いてます。このブログ・・・
だって、テストだったんだもんー!!!!!!
点数は隠しますけど。(笑


今、ひさりびさりにFLAMEのラジオソルジャーなんかを聴いちゃってます。
いやー・・・・・
変わってない!(笑
3か月とか聴いてなかったけど、コーナーも何も変わってねぇ!!!!!!
いやー・・・
親近感が涌くね☆


JUNONの衣装・・・
バージンブルーより、レコ大の方が絶対カッコよかったぁー!!!!!
ものっそい王子だもん。王子
輝は王子ですー☆☆☆☆☆
・・・・・ものすごくCD早くホシイ。
あの曲は好きなんだよー。
ラブラブ
ワンフォで聴いて一目惚れ、もとい一聴惚れ!!

模擬試験。。。 

2006年01月27日(金) 18時51分
やっべーよ。
やっぱり私には定期的にブログを書くって難しいねー☆


3月に、模擬試験があります。
私はそれを受けちゃおう☆
って感じなテンションなんですよ。
なので、2月はきっとブログをかけないだろうよ・・・
っていっても、もとから不定期なんですが


今しったんですが、『スターライト』のDVD出るんですねー・・・vv
・・・・煤H!
「スターライト」DVD発売記念イベント 開催決定!!

●日時:2006年1月28日(土)14:00〜
●場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ apSQUARE(東京都文京区1-1-1)
●イベント内容:トーク&握手会 ●出演者:北村悠(FLAME)/野口征吾(FLAME)/スターライトスタジオの生徒たち
●握手会参加方法:1月27日発売「スターライト」DVD(PCBP.61596)¥14,700(税込)を下記の対象店舗の新星堂にてお買い上げの方に、先着でイベント参加券を差し上げます。尚、イベント当日、整理券の抽選を予定しております。
●参加券配布店:新星堂東京ドームシティラクーア店、ディスクインルミネ立川店、ルミネ新宿店、横浜ジョイナス店、吉祥寺SC店、以上5店舗
●購入者参加特典:北村悠(FLAME)、野口征吾(FLAME)との握手


ぉ・・・ォマィラ、こんなことしてていいんかい!!
そんなことしてるより、
CDのレコーディングしろよ!
ドキュメンタリーDVDでも作れよ!
うちの地元こいよ!
うちと結婚しろよ!



・・・・ふぅ。
FLAMEに対してもストレス発散がデキタゼ
だなんて、言ってるバアイじゃないんだよねー。

JUNONの新刊(?)が出たそうで。
MI・NA・KYA☆

呪い(笑 

2006年01月20日(金) 21時49分
SHOCKあるじゃないですかぁ、
あれ、翼が出れなくなったんですよ。
代わりに誰が出ると思います?
錦戸ですよ。錦戸

ものすごーく
ジェラスィー・・・・・
姉がそれ行くんですよ。
チケットが取れればなんですけどねー・・・
・・・取れなければいいのに・・・
取れたとしても、一番後ろの席になってしまえばいいのに・・・
錦戸がボイコットすればいいのに・・・
嗚呼、わたしの錦戸・・・・が・・・
に・・・にしき・・・・・にし・・・・(死

=完=


ガチバカ、見ました?
高橋さんの最後のは名言ですねー・・・
涙を流してしましました

手越もハマリ役でねぇ・・・
よかったじゃないの☆(誰

増田は『金八』と変わってないよね?
キャラが(笑

今回はジャニのドラマしかみてません・・・;;

夜王・最遊記・ガチバカ・・・・・
ビジョンがTVに出ないからいけないんだよ!!!

これは浮気じゃないわ・・・!!!
とは言っても、錦戸にはドップリはまってますけどね。


明日はばーちゃんち行ってきます。
なんで、更新不可能☆(ぁ
元から不定期ですが。

髪型意識 

2006年01月15日(日) 21時09分
最近、髪型変えようと思います!!!
ある人の髪型を意識して・・・・!!!!
そのある人とは・・・・

手越 祐也!!

あの子の髪型かわいスギ。
パクリと言われてもいいわ!!!
アブナイとでも!キケン!とでも言うがいい。
わたしは彼を意識した髪型にしてやるのさっっっっっ・・・

できたら、報告書を書くんで、
ヨロシク☆☆☆

やべー。1日以来の久々更新 

2006年01月14日(土) 18時37分
1日以降から書いてませんねー・・・
まぁ、かくし芸のLeadはね
宏宜がドンキーコングに見えたくらいですよ。
輝はまたまた男前だし。

年明けて、お年玉がたんまり入ったところでね
関ジャニ∞のDVDを買ってしまいましたよ。
2枚組み・・・・
出費はただの20000円です。
なぜなら・・・・
姉に3分の2をださせました☆☆☆

今は古い方のDVD見てますけど・・・(『Excite!』)
やばい。錦戸!!!!!
あるところで死んで、ブランコに乗って参上するんですが・・・
我が家では『ON THE ブランコ』とよんでます。
ウケル!ウケル!
顔の表情死んでるもん。

ビーガタンもいいね・・・
MCスキー!!!
っていっても、LeadのMCってどんなんか知りませんけど。(笑
Leadといえば・・ダンスですよねぇ
Leadのダンスを見た後にJrのダンスを見て御覧なさい!!!
ふっつーにダメダシ大量。
姉に向けて言ったら怒られました・・・;;
けどさー・・・
Jrが悪いんだよ。
ダンスのキレをもっとよくしてくれれば・・・・・
まぁ、そんなこといっても無理ですよねぇ


話が変わって、
3月にリリースされる『バージンブルー』
なんかカバーらしいですねー
ラップ入れたりして。
すっげー元曲聴きたい・・・・
ってか・・・
バージンって・・・バージン!
まぁ意味もわからずいってみますよ(笑
ものすごく期待。期待。待機。
まぁ期待するとハズレるって決まりなんですけどねー☆☆☆

ちゃんとそのためのお金残しとくから!

あけおめ。ことよろ。 

2006年01月01日(日) 11時09分
いんや・・・
昨日は盛りモリモリ盛りだくさんでしたね。

レコード大賞金賞のw−inds.
ん。衣装おかしいぞ
でも、龍一君の髪型、メッチャタイプやったぁぁぁぁ!!
龍一君だからていうのもあるけど。
涼平のマイク高すぎ!!!!!!!!
でもソコが(ノ´∀`*)萌えポイントあっぷあっぷあっぷあぷ

同じく、Lead
・・・・・
w−inds.サンより衣装・・・おかしいですよね。
ってか、おかしいですね
輝は髪を切っていてー・・・
すんげーボンボンの坊っちゃんにしか見えないんだけど!
母親が『ザマス』だよぉぉぉぉぉ!!
その他は、特になし☆
伸也の帽子はナイデラの時のでした。

紅白
w−inds.のところ見逃しました。
・・・うわーん
SHOCK

CDTVの年越しプレミアライブですが、
w−inds.最後にやるんだったら連絡してよ!!
メッチャずっと眠気と闘ってましたー。
パンプさんはさすがだね!
ISSAのダンスは宏宜に見えましたけどーぅ
宏宜がマネしてんだよね☆


そして、姉が騒ぎ続けた1時間
『見なきゃソンSONG「プライドかけてジャニーズ歌合戦」』
あれ、ドコが歌合戦?????????
ものすごく自己満足ですよねー☆☆☆
でも、錦戸が見れたから満足ー!!!


アケオメ、コトヨロってことで、今年もこのブログを読んでくださいな・・・ペコ

ラスト1.2.3! 

2005年12月31日(土) 17時22分
今年で今日も終わりですねー・・・
レコード大賞・歌合戦・見なきゃソンSONG!ジャニーズ歌合戦・CDTVカウントダウン・・・
どんだけみんだよ!”!!!!
って感じー☆

昨日?一昨日?の夢では、関ジャニ8が出ましたよ。
サインもらっちゃった
んで、前髪の一部がごっそり抜けたんですよ
ワケフメーな夢ーDream−


ってなわけで、
明日はもう2006年。
Leadのカレンダーも1枚めくらないと・・・
2006年の抱負は決まってますか?
わたしはー・・・
はやく高校へ行き、FCに入ってLeadに溺れる
です。
今年中に高校はむりですけど、前期で受かればな・・・
と。

では、
みなさん良いお年をー!

検証結果 

2005年12月29日(木) 11時25分
やばいヤバイ屋婆威!!!!!
伸也のチャック全開度を調べましたよ。
アホだなんておもわんでぇー;;
やっべぇやっべぇ!!
全開でした。(笑
ぃゃーw
テンション上がりますねー☆☆☆☆☆☆☆

敬タンソロの時に立つんですけどねー・・・
その前に、チャックをこっそり上げてました。上げてました・・上げてました・・・上げてました・・・
ぅん。
伸ちゃんでもこんなミスすんだねー・・


話はうってかわって。
Pinkの遺伝子は終わりましたー・・・
あの終わり方ってアリっすか?????????
今でも覚えてないんですけどー・・・

中土居の喘ぎキタ━━━━━━煤i゜д゜川)━━━━━━━!!!
エロイ・・・んだか、エロくないんだか・・・・
ビミョー・・・だけど、結構萌・え(ノ´∀`*)
でもみんな演技下手すぎるでしょ。
みんなが下手だから中土居の下手さに気づいてないのか?!
『タイチくん
『ナッちゃん
だなんて・・・
棒読みじゃん!中土居ーーーーーー!!
そこは愛情を込めて
『な・・・っちゃん(ハニカミ笑』
これ、自分やられたら鼻血噴射どころか、死にます。即死。

最後に年越しブログがかけるようにがんばります!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
コメント!どーもどーもどーも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_love_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる