twitterをはじめました

July 04 [Sun], 2010, 2:09
連携しているのでよければどうぞ。
最近まとまったブログ更新ができていないので、これを機にtwitter基準で更新を増やしていけたらなぁと思います。
なんか同時投稿できるみたいですよ。ヤプログすごい。
今後ともよろしくお願いします。

あ、あと名前なんですけど、謡子にもどしました。特に意味はないんですけど、たなかに飽きたんで。
心機一転、頑張ります。

〓ようこ〓

いい話でした

June 27 [Sun], 2010, 12:55
先日賢者と出かけたときに買った漫画、アマゾンで検索してみると入荷待ちになってました。上下巻なんですけど、ほのぼのしててとてもよい作品でした。なんかラッキー。やっぱり表紙買いはやめられん。
7月に入るとあたくしの大好きな漫画の続きが出るんです。3作品も!これは買わなきゃ。アマゾンで頼もうかな。それとも書店で買おうかな。とにかくテスト期間なのに頭が趣味でいっぱいです。頑張れあたし。山月記にパワーをもらうのよ。

〓たなか〓

山月記GJ

June 24 [Thu], 2010, 7:08
木曽の最期だけでご飯三杯いけると思ってたけど山月記でもかなりいけます。李徴かわいいよ李徴。
理系やから国語の時間少ないのが悲しいです。その分、週二時間ずつを大切にしていきます。

ちなみに、今古典で源氏物語してるんですが、これもまた楽しい。


〓たなか〓

ごめんなさい

June 19 [Sat], 2010, 12:37
あまりにも再会に感動しすぎてとりあえず今井四郎と木曽義仲の主従関係について語ってしまった。なんかごめんなさい。最近思い出してしまったんです。母さんは空気です。ただ歯医者に定期検診に行って矯正しててしゃべりがひどかかっただけです。山潤の〓△×声が可愛すぎてCDを衝動買いしたのは秘密。

明日は賢者と歌いに行きます。

〓たなか〓

なんとか

June 13 [Sun], 2010, 21:33
全国大会に出場することになりました。しかも優秀賞!盾ももらったよ(^O^)
自分の発表が終わったときほんと落ち込んでいたので、自分の名前を呼ばれたときは本当に嬉しかったです。
大会は7月22日。前日から東京入りするので、実質は終業式の次の日に出発します。それまでいっぱい練習しなきゃ……!
まずはブロック予選を勝ち抜いて、準決勝に出場したいです。倍率すごいけど、でも、やっぱり結果を残したい。
講評では、大きな声を出してって言われました。あたしの声って、大きいというか響くって感じだから、もっと深みを出して大きな声で読むともっとよくなるって言われました。これから1か月余りあるから、それまで発声練習頑張ろうっと。
今日オフ会お疲れ様!あたしは結果を出せて嬉しいです。まずはワンステップ、更なる高みへ。みなさん、応援よろしく。あたしは頑張ります。

〓たなか〓

聞こえた気がした呼んでる気がしたんだ

June 08 [Tue], 2010, 6:44
Angel Beats!にはまれたのも、あなたのおかげ。ちょっと遊戯王に詳しくなったのも、あなたのおかげ。愛について語れたのも、あなたのおかげ。恋愛の楽しさを教えてくれたのも、あなたのおかげ。恋愛の辛さを教えてくれたのも、あなたのおかげ。恋愛はただ楽しいだけじゃないって、責任と覚悟と、そんないろんなものが混じり合ってるって、あたしにわからせてくれたのも、あなたのおかげ。別れがこんなに辛いって教えてくれたのも、あなたのおかげ。あなたの気持ちがこんなにも大きかったって知ることができたのも、あなたのおかげ。

そして今は高らかに叫べる!
リア充死ね(^O^)

ずっと言いたかったんだ!(笑顔)言ったらみんなに殴られたので
でももういってもいいよね。いいよね。

と、いうわけで、8か月ちょっとのヲトメ期間は終了。これからは腐死鳥として頑張ります。とりあえず誰か神無ノ鳥くれwwww

結局カミングアウト
しなかったなぁ。
まあしないほうがよかったよね。


あ、まいこ。
ほんとにうたいにいかないか。

〓たなか〓

現実が辛い

June 06 [Sun], 2010, 0:29
かいちょーの彼女ってかいちょーのこと本気で好きなのな。あたし知らなかった。

あたしはいとこの中で末っ子だから、いろんなことを見てる。いいとこのお兄ちゃんやお義姉さんは、大学で出会ってその時にたくさん遊んで、仲良くなって結婚した。でもね、あたし知ってる。お兄ちゃんがまだ結婚したくなかったこと。でもその時付き合っていたせいで、結婚まで話が進んだんだ。あたしはそんなの嫌だ。そんな成り行きで結婚したくない。
彼のことは好きだし、好きだった。でも、大学まで一緒にいて、そのまま結婚ルートなんて考えられない。だから、彼は正直言って、あたしには、いらない。いらないいらないいらない。

まずあたしのこの環境(趣味とか趣味とか趣味とか)で、恋愛が間違っていたのかしら……。彼はデュエリストでも、冥土には怖くて足が運べないタイプだったから。地元の冥土にも行けない子だったから。

やっぱりあたしには甘々は本だけしか無理なのかしら。




まいこ。もし何かあったら、あたしと歌いにいかないか。

〓たなか〓

平均低すぎる

June 04 [Fri], 2010, 6:47
13日の日曜日ってあたし大会やーん(^O^)同志楽しんできてね!
あたしは全国へ向けて日々練習中でございます。生徒会の友人があたしの代わりに昨日ずっと仕事してくれてました。ありがとう!
先輩もうちらももちろんやけど、後輩を連れて行きたいから、ビシバシ指導してます。きつくてごめん(・・;)
でも、みんなで全国いきたいじゃない……!あと一週間くらいです。頑張ります。

〓たなか〓

耳が幸せ

May 31 [Mon], 2010, 6:44
ドラマCD聞きながら寝ました。緑川すげー緑川すげー。もっかい今日も聞こっかなぁ……。耳幸せ。
ようつべから音源落としまくりです。ほんとは昔のWebラジオとかほしかったんだけどなぁ……すきなひとの。でも規制が厳しいからなかなか音源が見つかりませんでした。悲しい。けいおんの一期、iPodに落としたので、いつでも見れるようっふん。
とりあえず今夜はまた落とさなきゃー。問題は変換に時間がかかること。すぐぱっとできるやつないかな!

てゆか、久々にドラマCD聞いたのでかなり勉強になりました。うん、やっぱりそーゆーの、創作で作ってる身だからね。勉強になった!とか言っとく。
てゆかようつべに流出してるOVAがやばすぎる。運営仕事しろwwwww


あ、そうそう。知恵袋に相談した件ですが、やっぱりね、とゆー感じです。まあ、返事に対して現実は反比例してるんですが……。やっぱりそうしたほうがいいのかなー……。せっかく今軌道修正したのになぁー……。

〓たなか〓

悩んでる

May 30 [Sun], 2010, 18:33
最近恋愛についてほんとに悩んでます。ヤフー知恵袋さんに思い切って質問したら、質問してすぐたくさんのお返事を頂いてとっても嬉しいです。まだだだ流しにしているので、しばらくいろんな意見を募りたいと思います。みんな大好き。

さて、昨日は爆睡、今日は趣味に没頭していました。新刊7月1日発売ですって。買わなきゃ。ゑ?テスト中?ほんとだー。
明日からまた生徒会の仕事と大会前の部活の練習かと思うとぞっとします。そしてテスト返却。そして憂鬱。なんか胃に痛い暮らしばかりしています。

テスト期間中漫画を読みまくってしまったのは、愛に飢えていたからなのかしら?それとも元の世界に戻りたくなったのかな……?うん、それは最近感じるけれども、やっぱりなんだかいろいろもつれすぎてとても言い出しにくいです。
いろんな人に応援されてここまできたんだから、このまま終わるのもなんだかなーって思います。でも、あたしが本当に、今感じてる気持ちは、嘘でもなんでもないし、むしろやっぱり、傷つけてしまうものなのかもしれないし。
でも、時期は、今なんだろうか。本当に、今なんだろうか。

なんかごめんなさい、久々のPC更新だから、改まっちゃってる感MAXだし、それになんだか、本当に私情すぎる。こう、ヒロさんの葛藤を見ていて私も触発されてしまいました(笑)でも、ヒロさんみたいに、必ずしも私は愛される立場じゃないし。うーん。

もう埋まりたい……。

〓たなか〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:謡子
読者になる
ヲタクでありゲーマーであり女子高生でありFU。大阪のスパコミなどに出没したりしなかったり。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像茉希
» (無題) (2009年11月02日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月30日)
アイコン画像茉希
» (無題) (2009年10月23日)
アイコン画像
» (無題) (2009年10月04日)
アイコン画像同士B
» (無題) (2009年10月02日)
アイコン画像りお
» アルトかわいいよアルト (2009年05月06日)
アイコン画像yossi
» おれがんばつた (2009年04月26日)
アイコン画像たなか
» あるぇー? (2009年04月09日)
アイコン画像たなか
» おさない (2009年04月09日)
アイコン画像たなか
» 2828 (2009年04月09日)