ひさびさ… 

2005年06月20日(月) 0時00分
いやはや、放置プレイが約1年って

ネットする時間もどんどん減りつつある今日この頃о
しかし、元気に過ごす日々о
そんなこんなでTVを見ながらのネットだったりするぅо

本日は『セックスアンドシティ』を見てるо
このドラマは以前周りで超流行ってたんだよねо
あたしはイマイチ興味がなかったんだけど
ちゃんと流行の洋服やブランドを取り入れてて
見る価値ありありなんだそう

んなわけで、ケーブルTVでやってるドラマを見てるってわけо

何気におもしろおかしいドラマを見つつ
実は飽きつつ(爆)
休日前の夜更かしを楽しんでいるのであった

続々・香港 

2004年08月05日(木) 14時00分
しつこいようですが、香港の話о

以前旅行した時に見つけた日本のお菓子の
『香港バージョン』を見つけるべく
香港のスーパーへ行ってみたのだが…
ないぢゃん!(沈)

ってか、そのまんまバージョンしかないしо
何気に日本のお菓子は人気者になったのだろうか?

んでも『出前一丁』のシリーズは増えてるっ!(喜)
ぬわぁんと!8種類にもなってるそうなо
もってぃろん、ちゃっかりと購入したのは言うまでもなく(笑)


続・香港 

2004年08月04日(水) 14時00分
そんなこんなで超蒸し暑い香港ですが(強調)
至るところにセブンイレブンがあり
水分補給には困らないのですо

何気に香港では『緑茶』が流行っているのか
必ずと言っていいほど置いてありますо
しかぁし!これがクセモノなのでっす!

何故か甘いっ!(脂汗)
よーく見れば『蜂蜜入り』と記されてるではないかっ!
(よく見て買えよっ)
まずぅーい、まずぅーい緑茶で乾いた喉が潤うわけもなく
更に喉の渇きが襲ってくるとは…拷問ぢゃんかっ!(怒)

因みに台湾では甘い烏龍茶が売られてるコトを知ってた訳で…
気付けよ!あたし!と自己嫌悪に陥ったのは言うまでもなく(沈)

香港 

2004年08月03日(火) 1時40分
先日、香港に行って来たо
蒸し暑さが大の苦手なあたしが
何を血迷ったのか、何故か香港(意味不明)

つぅかぁ、単に近場だったからって理由なんだけど(おぃ)
気候的なモノはなーんも考えず(爆)

そして香港は…すんげえ暑かった!

蒸し暑さもタダモノでは、ぬわぁぃ!(ナイアガラの滝汗)
普段歩ける距離が歩けない(激悩)
飲茶の如く、スチーマーで蒸されたあたしは
さしずめスチームガールかっ?(んな訳ない)

いつもは大好きな中華さえも、イマイチ美味しく感じないほどо
それって、どうなの?そうなの?(なんなの?)

祝!初マックグラン☆ 

2004年06月17日(木) 0時00分
ひゃっほぅ♪
ついに新作発売ですよっ!お姉さんっ(誰っ)
ドキドキわくわく期待に胸をふくらませ
仕事帰りに買いに行ったですよ(喜)
もってぃろん、大好きなナゲットとともにマックグランげっちゅ☆

ぱく…о う?うーんうーん(激悩)
これって旨いの?(おぃ)
粒マスタードが効いてて、ちょっぴり大人味о
でもねぇ…期待してたのとはチト違う(汗)
これって人気出るのかなぁ?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かみ
» 祝!初マックグラン☆ (2004年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_know66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる