お知らせ〜♪ 

September 19 [Wed], 2007, 16:10

こちら近辺多忙になる為&コス活動一時停止の為
mixiとリアルタイム日記のみの可動となります
ここをブクマして下さってる方や引越し先がわからなかったり
何かありましたらリアルタイム日記の
メールフォームよりご連絡ください(人´∀`)
(you&iサイトのほうは既にリアルタイム日記に切り替わっています)
新しいブログのほう知っている方は
お手数ですがリンクの張替えをお願いします
ちなみに動きませんがここは消す予定はないのでご安心くださいませー
写真は最近友達にオーダーされて作ったパステルスィーツケーキ瓶

趣味没頭 

September 09 [Sun], 2007, 15:18

どうも最近8キロ増えた僕です食欲の秋ですじゃー
別に顔や手足やら変化はないんですがね。食欲と体重だけが増えてくw
けど肌の状態はおそらく10代の頃並に調子がいいんですよね〜
最近はまゆだけ書いて出ることもしばしば。けどそれに甘えてしまって
主婦化することだけはさけねばならぬと思う今日この頃です:(;゙゚'ω゚'):

写真のアクセは自分お手製のマカロンネックレスと
ケーキのしゃらしゃらイヤリング〜(*´∀`*)
最近スィーツ作りにどんどんハマっていって色々作ってます
友達にあげたり交換会したりしてすっごい楽しい
何といいますか・・これぞ乙女の真骨頂!癒される〜
最近はこっちじゃなくもいっこのブログばっかり更新してるので
どうもそっち側に身辺報告ばっかりしてこっちはめっきり
ヲタ日記オンリーなのでいかんですよねーそうですよねいかんいかん

ひぐらしアニメも相変わらず見ていますよ〜
いつも詩音のところで半べそになってしまうスンスン・・
詩音の髪型は可愛いよね〜最近またストレートブームというか
もー巻いてらんないってのもありますw巻くならポニテばっかりやったし
けどそれも芸がない(?)ので最近は結ばず頑張ってますがマダマダ暑い

けどアクティブに動いて福岡でjillに貢いだり美容室いったりエステいったり
こういうのは女に許された楽しい癒しでもあるんだろうなーとか思います

ひぐらし実写化!! 

August 12 [Sun], 2007, 21:29


※1部内容を変更してお送りしております゚+.(・∀・).+゚
ひぐらし速報〜お待たせしました
何かようやくヤフートップにyou ひぐらしで来る人にいち早く
朗報を教えることができそうです〜先知ってたらごめw

タイトルにもあるようにひぐらしのなく頃にが映画化されることに
しかもアニメではなく実写化でΣ(´゚ω゚` ) 
詳細は以下です〜

山村を舞台にしたミステリーで、ホラーには定評のある
及川中監督がメガホンを取り、14日にクランクインする。
公開規模は単館上映からスタートするが、映画会社は
「ゲームと同じく、口コミで広がってほしい」と期待している。
キャストは前田公輝(圭一)(16)
飛鳥凛(魅音)(16)松山愛里(レナ)(17)
小野恵令奈(沙都子)(14)あいか(梨花)(15)
らが決定している。来年公開予定。

写真というかキャストの顔は上のキャスト別でリンクしてますが
うーん、ひぐらしAVの時と一緒でこれまた突っ込みどころ満載w

まず第一に圭ちゃんは最近の顔の流行とはいえ一重より二重がよかった
というか仮面ライダーの内山眞人がひぐらしファンやけんされればええに
と思ったけどあまりにイケメンすぎたら臨場感がなくなるんかなw
レナの人は私好みのべっぴんさんでめっちゃ楽しみむしろ詩音顔!
魅音役の人はスターダストだし丸顔将来美人系かな現役の学生さん
けどこれなら魅音とレナ逆の方がよかったような(。・ω・`)
というか沙都子と梨花も顔逆じゃない?どう考えても('A`)

監督は映画の「富江」を作った人なので全く素人ではないみたい
てかさとしくんは出るんだろうかていっても鬼隠し編されて続編されたら
名前のみの出演になるんか・・・それは切ないのう切ないのう・・・
どうだろう、どうか蟲師の時のような惨劇は起こりませんように〜
あと関係ないけどピューと吹くジャガーも実写化されるらしい。どうでもいいけど

実生活のほうはといえば今日は初日盆休みということで
焼肉&カフェにいってきました
もー最近は食べることが幸せで幸せでそりゃあんた
5キロも増えるわけだわねーブッヒッヒー
セシルの黒ワンピにリボンつけてポニテして出かけた訳ですが
もーあっついのなんの外は灼熱のなんとやらです
すっかり家も寝るときもエアコン族になっちゃってる状態ですw

あとはjillの携帯チークをゲットしてご満悦
もー本当にジルは可愛い可愛いすぐるぞー
使い心地は普通のjillのチークよりも艶感があってとってもイイ
こうなったら絶対全種類集めて7万円分買ったらもらえるという
バニティーを絶対にゲットする次はネイルファイルとマスカラ辺りを
せめてじわじわ侵食してっちゃるぞーもー可愛いもの万歳

ひぐらしアニメ 

July 19 [Thu], 2007, 2:18

いやーいよいよ2期始まってますねーひぐらし
リアルタイムにもちと載せましたが作画が綺麗
詩音可愛い圭一かっこいい不思議!何故だぜ?
特に一話より2話のメンバーが全員可愛い
この調子で最後まで綺麗な絵だといいんだけど

けど製作委員会があるところって蟲師もそうだけど
スタッフも作品が好きな人が多いから手を抜かないというか
いや手を抜かないでいてほしい頑張って〜
関係ないけどギンコはマインドアサシンの
かずいに通じるものがあるこれまめちしきな

あ、いや話がまったくそれましたがとにかく解はどっちかというと
爽やかに何のひっかかりもなくさくさく進んでいく
イメージがあるのでインパクトにかける分を絵で補って欲しいなあ

まー詩音の心情をきちんと映してくれれば私はなんもいいませぇん
最近一つ別にブログを書いててこっちはどうしても
自己満足ヲタ日記みたいになってますがwいいんです

いやーでも一つ楽しみが増えてよかったよかった〜
関係ないけどカイジとか最近パチスロにアニメって
多くなったよねえもうスロットは5年近く打ってないけど
もしスロットでCRひぐらしとか出れば投資しにいくのになあ
いやそのまえに流石にそこまでは有名じゃないから無理か

写真はwi-fi売り行こうとゲオいったのに買取不可だったの前図
そして実は3.5kgも太ってしまったの図でもある甘いもの美味しいブー

誕生日その2 

July 04 [Wed], 2007, 23:32

夕方なぜか昨日の不在配達があるとのことで
出てみたら箱に7月3日と書いたオットーの会社から
誕生日のお花が届きました(リアルタイム参照)
今年の誕生日は期待してなかっただけに嬉しいな〜
あとはボーナスを期待してもう一度プレゼントをオットーにねだるぞ・・フフ
「冷蔵庫が誕生日プレゼントでいい」なんて言葉は忘れてもらおう・・ヒヒ

なぜか妻を大切に子を大切にする習慣のある本社の社長さん
オットーの会社の人達は家族を大事にして愛妻家な傾向があるようです
(というか恐妻が多いってこと?w)まぁでも浮気は男のなんとやらとかいって
いかがわしい2次会につれまわす上司がいる会社とか嫌だもん
週末にうちで上司集め4,5人でサッカーゲーム大会する位が可愛いw

さて話は変わりまして私の愛人ならず私の第二の夫
ギンコ様の蟲師画集が忘れた頃に届きました〜ワーイワーイ
てっきり本みたいになってる画集なのかなーと思ってたら
やたらでっかい包みで来てあけてみたら・・・これは本物の画集!?
とにかく和で綺麗綺麗凄い綺麗ギンコかっこいい!(そこかぃ

ちゃんと春夏秋冬と風情があって厚紙で本当素敵〜
これでいつでもギンコ様と一緒だわよーだわよー
とりあえず我が家で絶対的にこの絵が飾れて綺麗なのは
和室なので和室にこの絵を飾っていこうかなーと思ってます

けど問題は飾り方・・ピンを打つのも勿体無いしかといって
これと同じかそれ以上の厚紙を見つけに行くのも大変
いっそ掛け軸みたいにできたらなーと考えているんですが思いつかず
どうしようかなーうーんーかっこいいなーうーん

誕生日プレゼント! 

July 03 [Tue], 2007, 19:02

誕生日プレゼントが当日にゆうびんやさんから届く
といったロマンチックなシチュエーションは26年の人生において
友達でもオットーでも元彼氏でもやってもらったことがないですw

というくらい今日はびっくりサプライズで突然
先日マカロンを買ったうさみみたんから
バースデープレゼントが届きました

友達と電話しててきたんですが電話してた友達は
「ぜったいサプライズするとしたらその子やと思ったよー
ってゆってました確かに!本当確かにそう思った!!

こんなカワユスなサプライズごとをしてくれるのは彼女しかいない!
そんでまたリアルタイム日記にもあったように可愛いピンクの包みに
開いたらキラキラピンクのボールが入ってて更にそれを開くと

な、な、何とくすだまのようにメッセージがにょーんと出て
中から可愛いうさぎさんとさらに前紹介したティーカップネックレスの新作が
ギャー可愛い!!何このツボをついたプレゼント
まじ可愛いんですけどー!けどー!なにこれー!

このうさぎは何かね!!将来我が子の「いやーうさたんがないと眠れない!」
みたいなシチュエーションを作り上げるべくして着た使途ですよ!
ティーカップネックレスは今度の誕生日会につけていく!絶対つけていく!

そいで自慢する!マジ自慢するポワワーン
ていうかこれも凄くしっかりしててマジ写真よりも実物のがもっともっと
可愛いんよねーいっときじーっとぐるぐるさせて見てたww

このうさたんも我が家に来てこれからいじられいじくられ愛されるんであろう
大切にするよーマジで大切にするよーありがとうー。゚(゚ノД`゚)゚。
また着用画像次の休みの時におしゃれしてupするだぜー!

久々のひぐらしネタ 

June 29 [Fri], 2007, 0:59

今日は美容室にいってきましたあーやっといけた
久々に行ったら副担当さんに「顔が優しい穏やかな感じになりましたねー」とw
最近お気に入りのスイカワンピというかこれ楽w
もー最近デニムとかしんどくってワンピばっかりになってしまう

さてそんな話はさておきましてですねーフッフフ
今日は「ぬおおー!」と唸るいい物を仕入れてきましたよお客さんw
「ひぐらし you」で検索してこんなブログにきて無関係な話ばかりで
がっかりの人にも今日は珍しく朗報(?)ですよー

友達に教えてもらったその名もなんとひぐらしAV
一応ここのリンクにある映像はやらしいものないのでご安心を
ただし一応成人じゃない人は踏んではいけませんよー

特にグロいとかもないしただひぐらし知ってるファンは
実写版に「ぬおお!」と感動してしまうと思います
あと色々突っ込みどころも満載ですw特に魅音がwww
深夜あってる携帯デカなんかよりずっとずっと映像や音楽
再現能力にこだわっているであろう監督に敬意を示すばかり
といった感じですw絶対ファンなんだろうなーこれww

むしろここまでよくできてたらAVやなくっても売れたやろうのにw

マカロンネックレス♪ 

June 25 [Mon], 2007, 23:43

以前ここでも紹介した北海道の友達の
うさみみちゃんのお店Otomaid
リクエストしたハンドメイド商品が今日届きましたー
元々はQ-potというスィーツモチーフのPINKYコラボの
マカロンストロベリーネックレスがあったんですがなにせ
入手困難な上にお値段は可愛くない

考えた上でうさみみちゃんに相談しオリジナリティーあふれる
むしろQ-potのよりも可愛いマカロンを製作してもらい購入し
今か今かと楽しみに待ってたらもう今日早速早々届き

リアルタイム日記でもあったようにラッピングもとにかく可愛くしてもらい
お祝いでしょうか私の大好きなジュンストラップまで入れてくれて
紅茶つきでマカロンが入っていましたむっはー!!

きてつけて見た感想はとにかく写真で見てた通りの可愛さと
あと丈夫ですごく軽くてびっくりしました質感も
本物のマカロンっぽい感じで乙女姫使用なのにしばし
きゅんきゅん見とれつつ状態でしたが早速つけてみて
丁度白いリズリサのチュニック着てたのでそのままあわせてみたら

まーまーやっぱり白にとっても映えるのなんの
早くこれをつけてお出かけするのが楽しみです〜
うさみみちゃんどうもありがとうー!子の代まで大事にするよー!w

イベント参加 

June 11 [Mon], 2007, 8:00

迷うな〜参加しようかなーしまいかなー
多分向こう1,2年は参加できんやろなーと思ってたんだけど
「場所が近い」というのは考慮しきれてなかった!
家から徒歩10分圏内でイベントあるなら流石に迷うよねww

しかももう一つ迷ったのが私服参加しようかなーと思ったら
コスプレしてるほうが参加料金500円安い
唯一入る可能性があるとしたらあのメイド服のみ!
というか胸ある今のうちがあれを着る最後のチャンス?!w

7月でそ〜?その頃には自分がどうなってるか予想つかないし
しかもめーっちゃ暑そうだしそれが問題だ〜
見苦しくない程度なら行きたいけど・・w6月ならよかったのに〜w
けどイベント会場って体力使うからちょっとした運動になるんよねえ
けど写真には残りたくないような複雑な心境・・w

まー今の所6,7割は行こうかなの方向で考えてます
あの衣装お嫁に出さなくてよかった

暑は夏いねえ〜 

June 05 [Tue], 2007, 12:56

後ろでオットーが好きなメジャーがあってますけどw
4UのTシャツ試着図ですママさん友達2人が
我が屋に遊びにきてみたいとのことで明日お昼に
子供つれてやってくるので動きやすいのを買いました
ぽよーんとした男の子と目がくりくりの女の子で楽しみです

可愛いママさん2人だからオットーも楽しみにしているようで
通勤服をオットーも購入しましたwそしたら会社の先輩と
デニムが色まで全く一緒だったそうでwwどんだけ〜!

昨日は久々に深夜デスノとらき☆すた見てから寝ました
らき☆すたは相変わらずエロゲする青い髪の女の子が濃いのなんの
朝あってるハヤテのごとくも朝とは思えないヲタ大歓喜な内容
もうアニメはほとんど大人のものになってしもたんやなー

私はやっぱり3次元が最近たまらずこの間玉木宏の食わず嫌いで
胸をきゅんきゅんさせていましたローサのものの玉木様と
吉野家か何かで2人で牛丼大盛り食べデートという妄想が心をかけめぐる!
オットーはこの間CM見てぼそっと「あーえびちゃんが愛人になってくれたらなー」
と隣に歩いてくれるのを妄想していたです。
妄想夫婦ナンテ\(^o^)/コッタイ/(^o^)\