[dialy] 

2006年03月19日(日) 23時38分
夜になって、
いつも思うのは
「きょうも一日が終わってしまった」

[music] 

2006年03月11日(土) 1時35分
雨の日にこそポップ。
髭のユーモアとカラフルな傘。
アメニウタエバ。

[dialy] 

2006年03月11日(土) 1時24分
さきが見えないから、目の前だけを見てる。

[music] 

2006年03月08日(水) 23時25分
・あるく速さをJack Johnsonのリズムに合わせたら、ずいぶん楽に生きられる。
・たまには、THE SLITSを聞いたり。
・夜中には、ブルーズ。
・うつみようこが歌うブルーズは、ずっしり心に響いてくる。

[dialy] 

2006年03月05日(日) 23時28分
月曜日はいつも、面倒なことが起こる。
私の人生にあと何回月曜日は訪れるんだろう。
月曜日はいつも憂鬱。

[dialy] 

2006年03月05日(日) 23時23分
転職したいけど、転職できるほど能力がないというジレンマ。
明日もまた月曜日がくる。
ニューオーダーはあの曲になんで「blue monday」なんてタイトルをつけたんだろう。

[dialy] 

2006年03月05日(日) 1時43分
マドンナの最終形はどこにあるんだろう

[dialy] 

2006年03月04日(土) 22時06分
私のだめなところ。
死にそこないのくそったれは、私だった。
煙草がやめられなくなった。
いつもつまらなそうにはたらいている。
人の気持に応えられない。

[music] 

2006年03月04日(土) 21時30分
すべてのロックンロールは女の子がつくっている。
フリッパーズギターが解散したのも、ブラーのデーモンとスウェードのアルバートの仲がわるいのも。
smells like teen spiritはキャスリーンの落書きからはじまった。

[dialy] 

2006年03月04日(土) 21時15分
僕らのさいごは僕らのはじまり
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/you_hi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる