報せ 

2006年07月20日(木) 15時50分

新しい場所

こっちに移転します。
閲覧してくれてる人たち、ブックマークの変更お願いします。

no title 

2006年07月20日(木) 11時48分
眠れんかった('A`)
すんげえ動く気しない。。w
今日は家に居ることにしよう。

おかえり 

2006年07月20日(木) 0時32分
眠れねー。

こんなとき、酒でも飲めたら良かったのに。笑

ダークモード 

2006年07月19日(水) 20時48分
吐き気します…。

消えたい。

意識を消すために寝ようと思います。
おやすみなさい('A`)

言葉 

2006年07月19日(水) 14時07分
言葉選びって難しいよね。

カっとなった時とか、よく考えてない時とか、
すごい不適切な言葉が出てきちゃう。

何があるかな…。

たとえば、死ねとかうざいとか、最低、とか。

死んでほしくないくせに。
居なくなると困るくせに。
最低でもないのに。

言葉遣いは適切に。笑

進行状況B 

2006年07月18日(火) 3時16分
あー、ついに。。

終わったー!!!

なわけねーし。

ログたりねー…。
ログが足りないって分かると一気に萎えるね。笑


現実逃避もしたくなりますよ。。


というわけで、YouTubeで某テニス見てます。
サーブでメテオを引き起こして、恐竜を殺す、あのテニスです。

(´-`).....

進行状況A 

2006年07月18日(火) 0時34分
やっと課題4まで終わった。
ついに課題5だー。
今のところ、30枚です。
こっからかしんどいネー。

進行状況 

2006年07月17日(月) 15時45分
明日までのS間の実験レポ。

進行状況20%と言ったところでしょうか。


頑張ります・・・。

ファミレス 

2006年07月17日(月) 0時48分
学校の友達とジョイフルに行った。

食べたのは、メキシカンピラフ+小うどん。
メキシカンピラフ、ほんまにおいしいよ。
一度食べてみるといい。

友達がデミグラスハンバーグを頼んでいた。
食べる前に気づいたそうだ。
デミグラスソースがかかっていない。
どう見ても、ただの目玉焼きハンバーグだった。

オーダーが来た時だ。
店員に足を踏まれた。
終始踏みっぱなしだった。
俺、なんかしたか・・・!

小うどんが来た時だ。
お箸がついていなかった。
「すみません、お箸一つください」
「あちらにございます。セルフとなっております。」
横を見る。
やっぱり、お箸が必要な料理にはデフォルトでついてますね。
なんで俺が取りにいかなあかんねん・・・!!

オーダーが来た時だ。
足を踏まれた。
今度は端っこのほうを軽く。
なんやお前、言いたいことあるんやったら言えや・・・!!

ドリンクバーのドリンクを取りに行った。
後方不注意でバックしてきた店員が俺にぶつかりかけた。
ニアミスかよ・・・!!


これら全部が…



不満だぁぁぁぁぁぁ!(#`△´)



ZOXY・ドールでした(*´▽`)

訪問 

2006年07月16日(日) 19時11分
久々の家庭訪問。

だけど、見たことの無いおばちゃん。

つまり、訪問販売。

ドアを開けると、眼前にはファイルを持った女性

一言もしゃべらないまま追い返される運命

あゝ無情。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うーだい
» ファミレス (2006年07月17日)
アイコン画像アズレ
» ファミレス (2006年07月17日)
アイコン画像
» Now Changing (2006年07月16日)
アイコン画像Sugar
» お久しぶりです (2006年06月30日)
アイコン画像アズレ
» ほとぼりA (2006年06月10日)
アイコン画像Vanilla
» なんじゃく (2006年06月07日)
アイコン画像Vanilla
» ほとぼりA (2006年06月07日)
アイコン画像Vanilla
» ほとぼり@ (2006年06月07日)
アイコン画像Bob
» ほとぼりA (2006年06月06日)
アイコン画像こわら
» ほとぼり@ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_hemp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる