BESTG 

November 01 [Wed], 2006, 20:52
浜崎あゆみ
JEWEL

悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは
君の想いが痛いくらいに僕の胸の奥のキズ跡に
染み込んで優しさに変えてくれたから
もしも君が深い悲しみに出会ったら僕にもわけてくれるといいな
その笑顔のためなら何だってできるだろう
僕の大切な宝物。。。
     僕の大切な宝物。。。

BESTH 

October 28 [Sat], 2006, 20:03
今日ゎ第H位!!
ソニン
ジグソーパズル
「愛」「夢」「理想」「希望」
いつからか妥協して折り合いを付けて生きてる
「孤独」「挫折」「リアル」「失望」
現実を生きるには諦めが必要なんでしょ?

幼い頃描いた「すべてを手にする大人」にはさぁ
なれなかったみたいだね、mayde

そう誰だって誰しもだって
思い通りには行かずに、自分のことを嘆く
愛にすがって、夢にすがって、
繰り返し希望見見い出して、
失望を手に入れるんだ、失くしたのはあの夢か?

そう誰だって、誰しもだって、
どこかで失くしたピースを外したまま生きる
常に笑って、時折泣いて、
忙しく日々に追われて、
見て見ぬフリをしてたんだ、
失くしたのはあの愛か?
失くしたのは自分なのか?



ってトコですぅ。。
みんなもこれをキッカケにこの曲
聞いてくれたら嬉しいな

BESTI 

October 24 [Tue], 2006, 16:49
今日ヵら優の好きな歌の歌詞(サビだけ↓↓)
BESTIをしてぃきたぃと思いまーwっす♪♪
まずゎ第十位!!!
ジャヵジャー―ン
三木道三
Lifetime Respect
一生一緒にいてくれや
見てくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや
俺を信じなさい

‖   ‖
‖中略‖
‖   ‖
    
一生一緒にいてくれや
上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんま俺を見てくれや
愛し合いたいお互いの全て
一生一緒にいてくれや
甘ったれたいだけの関係ならいらない
ちゃんと俺に愛させてくれや
俺を信じなさい


どぉょ???
エェとゎ思ゎんヵね???
なんヵ優は昔関西に住んどった事もぁるけぇ
懐ヵしぃし親しみもあって
この歌サィコ―w(?)って思ったもんw!!!
ってヵ、好きな人とヵに歌ってもらっても
感動的ゃと思うゎぁーw。

小さな恋の歌 

October 21 [Sat], 2006, 13:21
今日ゎ暇仔なんでぇ。。。
まぁmёσ(*´∀`*)の好きな歌の歌詞でも書きマス。。。

モンゴル800  小さな恋の歌
広い宇宙の数ある一つ青い地球の
     広い世界で
 小さな恋の思いは届く
   小さな島のあなたのもとへ
あなたと出会い時は流れる
  思いを込めた手紙も増える
いつしか二人互いに響く
  時に激しく 時に切なく
響くは遠く 遥か彼方へ 
  優しいうたは世界を変える

ほら あなたにとって
 大事な人ほどすぐそばにいるの
ただあなたにだけ
   届いてほしい響け恋のうた
ほら ほら ほら 響け恋の歌

あなたは気付く 二人は歩く暗い道でも
日々照らす月
握りしめた手
   離すことなく
  思いは強く永遠誓う
永遠の淵 きっと僕は言う
  思い変わらず同じ言葉を
それでも足りず涙にかわり
  喜びになり 言葉にできず
  ただ抱きしめる ただ抱きしめる
ほらあなたにとって
  大事な人ほど
    すぐそばにいるの
ただあなたにだけ
  届いてほしい
ほら ほら ほら 響け恋の歌

夢ならばさめないで
夢ならば覚めないで
あなたとすごした時永遠の星となる

ほらあなたにとって
大事な人ほど
すぐそばにいるの
ただあなたにだけ
届いてほしい
ほら ほら ほら 響け恋の歌

ほらあなたにとって
大事な人ほど
すぐそばにいるの
ただあなたにだけ
届いてほしい
ほら ほら ほら 響け恋の歌


みんなも聞いたことぁると思うヵら
ダゥンロードとヵYAHOOで調べてみて試聴とヵぢてくれたら嬉しィなぁw。
それと歌詞もエェし声もスキだしォススメですぅw。
っつーことでさぃならぁw

修学旅行 

October 20 [Fri], 2006, 21:39
昨日ヵら今日にヵけて一泊二日。
ァタシゎ長崎に修学旅行に行きましたァw。
でも昨日にかぎって目覚めが悪く。ダルくって吐き気がしたので
朝ゎヨーグルトだけ食べて風邪薬飲んで
学校へ向かいましたァ
でもバスの中でゎ元気モリAだったんで
まぁ大丈夫ヵ。
と思って油断してはしゃぃでたら
一気に吐き気と頭痛と手足のしびれと喉が腫れて呼吸しづらくなって…。
目まいもして生汗ダラッダラ
もぉ死ぬヵと思ったょぉw
もぉ限界になって先生に言って熱はヵったら
39.5℃もぁって
自分でもビックリ仰天だったし!
自分だけゎ大丈夫って他人事と
思ってたけどそりゃぁ間違ぃだったょぉw
夕方のお買い物も病院行っててできなヵったし
ホテル行っても先生と寝なぃヵんゃったし。
でも消灯時間まで友達の部屋に行って
コァィ話とヵ記念撮影とヵぉしゃべりとヵ
してたら気分もはれて
体の調子もょくなってきて…
ってヵ。ダチパヮーってゃっぱ凄いゎ
朝起きたら37.8℃まで下がってたけど
昨日の今日なんで。
またぶり返してけいれんとヵ
ぉこしたらぁヵんヵら
出島行って記念撮影してそんで福岡ヵら
親が向かえにきて・・・
まぁもぉちょぃみんなとすごしたヵったけど…。
でも本日。
ぉ昼と高速代合わせて
一万以上したらしぃ。。。。
クソもったぃねぇょぉw(泣)
まぁコレもぃい思い出!!
でも家に帰ったら36.2℃でいたって平熱。。。
ゃっぱ家が一番落ち着くゎ!!!
まぁそゅことで!また明日
長々とゴメン
最後まで読んでくれてありがとぅ!!!








ハシビロコゥ 

October 17 [Tue], 2006, 17:10
こんちぃw
今日ゎハシビロコウってぃぅ鳥につぃて語るョ
つヵハシビロコウってのゎ
こんなヤツ

なんヵ。
キモヵぁぃーゃろぉ???
優はガッコの図書室でコィツ見た時ゎもぉ。。。
大爆笑しちゃってぇ~
もぉ止まんなくてェw
立つのも精一杯だったョォw
まぁA回目見たら,
ぜんっぜんぉもんなヵったゎぁw
でも。Yahoo!で検索してみたら
こんな画像見つけちゃいましたぁw♪♪






どぉょ
ォモロィとゎ思わんヵね【笑】
まぁ人それぞれ感じ方ゎぁると思うけどさぁ。
優はまぢォモロィと思うゎぁw。
ハシビロコウは上野動物園で
独特の外見は強烈な印象を与え、お客さんには大人気。
らしぃょぉwミンナも
ハシビロコウを見に,上野動物園
レッツGO

ギタァw 

October 16 [Mon], 2006, 17:14
やっほォ
今日ゎ優の趣味のギタァ
のコトについて話すょぉw♪♪
ぁのねぇw。
優は最初、ギタァヵって貰ったのが
CHO→嬉しくってA
調子のって弾いてて。次の日。弦の調整しとったら
一番細い弦がぃきなり・・・・・・
≪≪≪≪≪≪ぶちっ!!!!!≫≫≫≫≫≫
ってィイ音たてて切れたのぉ(´д`)・。、
指痛かったし切れたときのショックで,もぉ・・・・・。
ギタァへの情熱も弦のように切れたのぉ
でも親が何週間ヵたって弦(110円くらぃヵなぁ?)
ヵって来て付けてくれて
ゃる気が出て今、猛特訓ですぅw

まぁミンナも何ヵに向かって頑張ってみよぅ優もィイ事ゅぅゃろぉ
そのぅちエェ事ぉこるヵもしれへんヵらぁw
つヵ,まだAゎヵぃゥチに青春を満喫すんのも悪くゎなぃョオ~
てヵ。しなきゃ
もぉ年くってヵらぢゃ遅いんだょぉw
っつー事で。。。。バィちゃぁwまた明日ァw

ハンヵチ 

October 15 [Sun], 2006, 19:37
優の仲良いダチヵら誕プレ
頂きましたァw
まぁ他にもヵァぃーのがいっぱいあったけど
その中の代表(?)としてROSEFANFANハンヵチ
載せときますぅw
どぉ??ヵっこヵゎぃーし。ぇろヵっけぇも入っててょヵろぉ???
ヵゎぃーけど使うのがもったぃねぇょぉw
青ゃなぃヵら『ハンヵチ王子王女』の夢
ャブれたりぃw
まぁヵぁぃーけぇ特別に許したるゎ。。。

SHOPバック 

October 15 [Sun], 2006, 19:16
みんなSHOPバックとヵどんなヵんぢで使ってるぅ???
体操着入れたり。お出かけする時とヵにも活用できてィイょねぇ???
優のSHOPバックのつヵぃヵたゎぁw
まぁいたって普通だけどぉ。
ROSEFANFAN(ピンク)ゎサン宝石の黄色いハィビつけてちょぃギャル?
ッポィヵんぢにしましたぁw
JASSIEはなんもいじってなぃケド素材が丈夫ゃヵら結構重いものとヵいれる時の使うょぉw

ぉ洋服♪ 

October 15 [Sun], 2006, 18:56
聞ィて×02
なんヵ古いけどぉラブベリーH月号
にぁたしがもってるJASSIEのポロシャツ(4000円)
が連載されてたょぉw
なんヵ嬉しくなぃ???こーゅーのってぇ
なんヵ気分上々↑↑ってヵんぢやぁw
若干イロが違うのが気になるけど気にすんな
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みく」
» BESTG (2006年11月12日)
アイコン画像まぃ
» BESTG (2006年11月11日)
アイコン画像ハル♪
» ハシビロコゥ (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_happylyfe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる