お知らせ☆ 

February 13 [Wed], 2008, 20:02

今回をもって、ブログは閉鎖します(^-^)

今後も、ひまわりで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(o^-^o)


みかん大福(^O^) 

February 02 [Sat], 2008, 22:15

さっき、みかん大福いただきました(o^-^o)

ものすごくおいしいの(^O^)

聞いた話では、和歌山のあるみかんでつくってるらしいんだけど、そのみかんがなかったら大福はつくらなかった、ってお店の人が言ってたんだって。

そのみかんはイチゴより糖度が高いらしい(^ε^)たしかにめちゃくちゃ甘い、しかもみかん丸ごとだよぉ(o^-^o)


買いに行かなければ\(^O^)/

気をつけましょう。 

January 31 [Thu], 2008, 22:33

ただ今暇人のユウです* ̄0 ̄)ノ

熟みかん情報ありがとうございました(o^-^o)さっそく、ポプラで2本購入☆今日も購入予定(^O^)

おいちい♪



今はTVでよく、ギョーザで中毒症状が話題ですね。あたしも買い物するときは、原産地を見るようになったし中国産の野菜も買わないようになりました。

皆さんも気をつけましょ( ̄^ ̄)

そろそろ頑張ってきますp(^-^)q

おつかれちゃん♪ 

January 30 [Wed], 2008, 17:43

さっきコンビニ行ったら、新しいガムがでてた、おいしそうなパッケージに負けて買ったぞよ(^-^)

そうそう、パチンコ久しぶりに行ったはいいが、負けちゃったぁ(^ε^)そんな気がしたんだ(^_^;)



そういえば!!
前回書いた、熟みかんってゆうジュース。

ファミマになかったんだよぉ!


誰か熟みかんおいてるとこ知らないっすか?(+_+)

情報求む(T_T)



今日も日が暮れるなぁ。。

お仕事してる人、
もう終わった人、
残業かよと凹んでる人、
これからお仕事の人に…


みんなみんな、

お疲れさまじゃ〜(o^-^o)


ムフフ(o^v^o) 

January 30 [Wed], 2008, 13:33

久しぶりに、


今からパチンコ(o^-^o)


行ってきまぁす♪

さぁみんなで「熟みかん」 

January 27 [Sun], 2008, 16:05

昨日、お店の帰りにファミリーマートによってもらった時に買いました(^O^)

「熟みかん」
みかん大好きなあたしにとっては、かなり大好評(^O^)v

あと、その時に買った、ちぎれるブルーベリージャム&ホイップもなかなかの美味でした(o^v^o)

あっとゆうまに食べちゃって、3つぐらい買っとけばよかったよぉ〜(>_<)

今日もファミマに行かなくては!(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


さっき字のお勉強ともう一つの教材が終わったんだけど、手にタコができそうです(;O;)

でもでも!何かをはじめるって楽しいですね(o^-^o)あたしは最近すごく楽しい♪やる気がでると生活全体が明るく楽しくなる☆


でも、今日のお店が心配…
張りきりすぎて寝れなかったから、寝そう…


おおおっっとぉ〜(@д@)


いかんいかん* ̄0 ̄)ノ



今日も頑張りますよぉ(*^o^*)/



お勉強。 

January 26 [Sat], 2008, 16:03

今日はお休みなので、おうちでまったり…で、なく!!



お勉強に励もうとゆってたんですけど、いよいよ教材が来ました(^-^)


とりあえず、字を丁寧に書こうと思ってはじめました(^O^)

その他にも、違う教材をも一緒にはじめたんですけど、それは内緒です。



う〜ん(@_@)



むずかしくて、たった1時間なのに手が痛くなっちゃって( ̄〜 ̄)

しか〜し、頑張るんです!!

字ぐらいきれいに書けなくてどうする根性むき出しにして、あたしの場合、何事も楽しまないとやっていけないタイプなんで、楽しんで!楽しんで!楽しんで!頑張りますp(^-^)q。



ちょいと、カップスープ飲んで一休み(^-^)



幸せな気持ち(^-^) 

January 25 [Fri], 2008, 14:50

昨日は、とっても心地のいい夢を見たユウです(*^∇^*)


え?何を見たか?


それは、内緒(^ε^)



さて、一昨日はお休みをもらい久々にゆっくり過ごすことができましたv(^-^)v


最近のお休みの中では、1番贅沢な幸せなお休みでした(*^^*)


ゲームセンターで1000円?ぐらい費やしてとったんだけど、どら焼きのホットケーキ(メープルシロップ味)が美味だったことも幸せの一つ(●^o^●)(笑)



特に何をしたとかはないんですけど、ただすごく心が穏やかになりました(o^-^o)


それだけ、ゆっくり寛いで過ごせたって事です☆



日々努力努力の繰り返しだけど、未来は(も?)きっともっと明るいことを信じて、頑張ろうと心に強く思ったお休みでした( ̄^ ̄)v




今日も外では、雪がちらついてたみたい。昨日お店終わった帰りも雪が降ってました。



早く春にならないかなぁ。



大雪です(>д<) 

January 20 [Sun], 2008, 19:19
こんばんは(^0^)

今日はお店はお休みです(´Д`)
外は寒いです!
この冬一番の寒さ!?

この大雪じゃぁ、朝方は絶対凍って積もるだろうし、明日も雪で80%みたいだし…

皆さんくれぐれも運転には気をつけてくださいね(>д<)

こんな日は、わんこと戯れながらコタツに鍋が一番(^0^)

でわでわ…


1.17 

January 18 [Fri], 2008, 19:54

お久しぶりです☆

1.17 阪神.淡路大震災。

忘れもしない13年前、朝方にひどい揺れがおこり、岡山でも震度3〜4の地震。
その地震で兵庫にいた仲のよかった友達が亡くなりました。

なんかやっぱり毎年思いだしちゃいます。


何か暗くなっちゃいましたね(^-^;

最近将来の事について考えるようになりました、ちょっとこの年になって勉強をしてみようと思ってます(^-^)

3日坊主で勉強嫌いなんですけど、なんとかやりとげます!!


寒いので、風邪をひかないように、あったかくして過ごしてくださいね(o^-^o)

上の画像、綺麗なんでついつい写メ撮っちゃいました(*^_^*)
きれいでしょ(^O^)

でわでわ…

(ユウは23日水曜日、お仕事お休みします☆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_h
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お知らせ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お知らせ☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お知らせ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お知らせ☆ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる