みんなにしあわせ 

January 01 [Mon], 2007, 1:13
 はっぴぃ

みなさまにとって 素敵な 素敵な
充実した 1年がおとずれますように・・・
今 お祈りします。
I WISH ALL OF YOU THE BEST FOR THE NEW YEAR.

みんなの 2007の目標は 何なんかなぁ?

私は 強くなります。
私は 腹筋します。
私は 体しぼります。
私は しあわせになります。

なんて。

あ〜はっは 

December 24 [Sun], 2006, 22:28
 発表会の日 そして



1223 ダンス 本番あっという間でした。

夜練して 振りたたきこんで
→ 結果・・・
舞台立ったら 楽しすぎて にやけて
はっちゃけすぎてもた・・・
頭ん中『たぁ〜のし〜い!!!』で
いっぱいになってもーて、 よーけ間違えました・・。
とにかく 楽しみすぎました。
でもやっぱり 自分の踊りは 好きくないです。
だから 2007は もいっかい
心イレカエテ イチから 基本から 勉強します。

わたしの足 腰・・・おつかれさんした。
今日 自分へのごほうびに
台湾式足ツボ 行ってきました。
イタきもちいいぃぃぃ〜
白目もんです。

これで 足の疲労が一気に回復です。
効果 すごいです。 即効性。

でもまだ 何故かありえない 
腕とか首とか やたらと筋肉痛なんです。
コートに自分で両手通せないんす。
原因考えて・・考えて・・
謎は解けました。

打ち上げですわ。
朝4:30まで・・・
先生から 頂戴致しました。
本気で死ぬかと思うほどの こちょこちょ攻撃
ヘッドロック・・・その他諸々。
集中攻撃
必死で 逃げて抵抗。
これですわ。。

うん。絶対そうや。
どんな 発表会の思い出や・・・。

嗚呼ぁぁぁ 楽しすぎた

さぽーたー 

December 22 [Fri], 2006, 1:35
 うぅぅ



毎日 ダンスのことばっかり考えて
過ごしてきたら あっという間に 発表会★
明日 仕事後、 いつもの とある駅前での
夜練が いよいよ最終のれんしゅーっす。
でもその前に マッサージは行っときたいです。
膝のサポーター 明日もっとごっついやつに
買い換えて 気兼ねなく はっちゃけます。

2回転ターン。
これ 今回のドキドキのひとつです。
だんだん やればやるほど 出来がわるくなってきた。
そんなんじゃあかんねん。
i can do it. i can do it.
おまじない何回も唱えて 楽しく本番に臨みます。

とりえあず。
私の目標は おもいっきりわろて 跳んで
腰フリフリして 精一杯楽しむことです。
さて 何しよかな〜

せいたんのひ 

December 19 [Tue], 2006, 1:11
 おめでとう ぱぱ



きょうは ゆずぽん、すなわち父上の
お誕生日でした。
ケーキは わたしが感動した
Henriのコレ↑ 予約しました。
ポチッとね。お誕生日のところが
ぽちっと 赤くなってるやつね。

もちろん ゆずぽんも 喜んでくれました。
教えてくれた あなた あなた あなたに
感謝です。

ただ、予約するときに お店のおねーさんに、
『チョコに入れる お名前は何にしましょう?』って
聞かれて、
『ゆずぽんで・・・お願いします』って言うのが
Jk(じゃっかん)照れましたが。

みんなでおめでとうって言って、
ろうそくフーフーして
make a wish
お祝いごとって じぶんのためじゃなくても
うれしいものです。

さて、ダンスのイメトレしながら
床につきます。

くりすますです 

December 17 [Sun], 2006, 22:21
 もくひょう



昨日も 今日も
ダンス仲間と 一緒です。

夜錬は 体の芯から冷えるので
シメの 銭湯が最近の楽しみです。
ますます 仲が深まる
そんな2006になりました。
今週末いよいよ発表会なので
今週は練習・・・週5日 会います。
会っても会っても 飽きません。
ちゅーか みんな同じ目標に向かって必死やからかな。

ダンスが人段落 終わったら
また次に頑張る目標を定めないと。
何にしようかな。
2007にむけて やりたいこと
できるようになること
目標いっぱい あげてみたい★
なんか そんなんワクワクする。

みんなは どんなこと考えて
毎日を過ごしてるのかなぁ〜

今日の幸せ: 雨上がり際にふと見えた虹

やっふぅぅぅ〜。 

December 04 [Mon], 2006, 23:20
はつわかやま



おもいつきで 突然で恐縮ですが
海いってきました。

 
『あっ!!』って急に言うから
何かと思ったら。

『海行く?!!』

『いくぅぅ!!!』
はい。30分後には お迎えにきてもろて
車でGO GO GO
ほんま フットワークかるい。



久しぶりに海見て 体ん中が
す〜っと 一新できた。

いっこだけ いいですか。
これ


立ち寄ったインターで
目があった こいつ・・。
たこやきおにぎりって・・・。

買う勇気はなかった。
でも 気になる。

いっぽまえへ 

November 19 [Sun], 2006, 23:23
 とりあえず 日の丸で。

life is short
live my life

ちゅことで。
明日、前へ進みます。

何のことやねんって感じですが。
とにかく 根性無し あかんたれ なんで
ここで いっちょ 宣言でもしとかんと
今日寝られへんのです。
嗚呼・・・前へ進むはずやけど
その手前がね。。。
また胃がキリキリなってきた。。。

ほんま いつになったら
あかんたれ症候群って
完治するんかな。

i'm not gonna waste my life anymore!!

げんき 

November 07 [Tue], 2006, 1:22
 海いきたい。
住みたい。

今日も日越えて帰宅。
イライラしてる自分がいややし、
くよくよしてるんもいやや。

なんやよ〜わからんのやけど、
家についた瞬間
涙でた。

こんなん ちがう。
なんか ちがう。

も〜、、、はよ寝よ。

お〜いひ〜 

October 27 [Fri], 2006, 0:10
脱ダイエッツ。
今夜だけ 許してください。

ダンス終わって 帰宅23:30。
完全に やっちゃだめ。
おかーちゃんのカレー
おかわり しまくり2杯+ナン半分。

まだ迷う・・・あとちょっとだけ
ごはんで おかわりしよか・・・・
ナンにしよか・・・・。

ごちそさましたはずやったけど。
今日は許す。

明日でやっと1週間終わりっ!!
やっと・・・・やっと・・・。

でびゅー 

October 26 [Thu], 2006, 0:34
 ありがとう



おたんじょうびの お祝いだなんて
してもらっちゃいました。
どうも ありがとうございます。
i love you guys!! thanks!!

このケーキ やばくない?!!
超かわいいの
よ〜く見て よ〜く見て・・・
October・・・で、
おっつ おっつ!ブルーベリーちゃん達が
キャレンダーになってるの。
ほんで ほんで、、、11日のところだけ
赤いポッチが

こりゃやられました。
この感謝の気持ち どれだけ
伝えることができたやろうか。
ありがとうございました。

そして、いただいた T-バックing。
今日 早速 水色 着用してみました。
デビュー。
快適です。

自分で見て JK(じゃっかん)
照れましたが。
JK なんだかえっちな気分になりそな
感じでしたが。。。笑
あほですんません。
快適です。


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんつ
アイコン画像yukko
» みんなにしあわせ (2007年01月05日)
アイコン画像美和
» みんなにしあわせ (2007年01月05日)
アイコン画像yukko
» みんなにしあわせ (2007年01月04日)
アイコン画像ヒロ♪♪
» みんなにしあわせ (2007年01月04日)
アイコン画像yukko
» みんなにしあわせ (2007年01月03日)
アイコン画像TRY
» みんなにしあわせ (2007年01月03日)
アイコン画像yukko
» みんなにしあわせ (2007年01月01日)
アイコン画像ちびにー
» みんなにしあわせ (2007年01月01日)
アイコン画像yukkin
» あ〜はっは (2006年12月26日)
アイコン画像ちびにー
» あ〜はっは (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる