インターネットでお買い物。 

2008年07月31日(木) 12時50分
諸事情により、こちらに移転します。

通販ショップや実際に購入したアイテムを紹介しているサイトです。

今後ともよろしくお願いします。


http://souma-y.blog.so-net.ne.jp/

SL。 

2008年06月13日(金) 19時43分
イオン広島に展示してあります。

広島スタジアムか。 

2008年06月12日(木) 23時30分
広島駅からすぐの場所に新球場が建設中です。


完成はいつか知りませんが、カープファンもさぞや心待ちにしているでしょう。

携帯充電器。 

2008年06月05日(木) 15時58分
最近、携帯電話のナビ機能を活用するようになったので、夕方になると電池がもたなくなってしまった。


なので充電器を買うことにしました。


パッケージには500回充電可能と書いてありました。


何回か電池切れで慌てたので、これで少し安心かな。


持続時間は待ち受けと通話で変わるのでなるべくお世話にならないようにしたいな

まいはし。 

2008年06月05日(木) 8時50分
割りばしを使わない、おこのみ焼きやさん

おおさか球場。跡地 

2008年05月29日(木) 19時02分
いまではなんばパークスとなっていますが、ここがホームベースがあったところらしい。


パークスという名前も公園らしいのだが、ホークスと架けているとか。


南海もオモロ〜 なことしますね。



このほかに球場外壁を模した壁やスタンド席もあるとか。




今時、ここで写真撮るひとも珍しいか



おしゃべり。 

2008年05月28日(水) 8時26分
よく喋るひとのことをいう。


とくに女性に多い、と思う。


電車のなかで、友達がいたら降りるまでずっと。
降りてから目的地までも。
乗る前からなんだろうけどさ。



女性特有?と思っていた。


しかし、そうばかりではなかった。


静岡から乗る新幹線のなか。AB席に座る外国人男性と日本人のビジネスマン。


ずっと喋り続けている。たぶん東京あたりからだろう。


会話がわからないからいう訳ではないが、


とてもうるさい。


何処まで続くかな〜

看板。 

2008年05月15日(木) 9時39分


キオスクのディスプレイなんだけど


個人的にいいな、と思いました。


目立つ、目立たないとかは別として、


とにかく、100点あげます。

岡山でラーメン。 

2008年05月08日(木) 20時13分
駅前のホテル二階にあるラーメン屋さん。

チャーシュー麺と辛飯を注文。

かためのストレート麺にとんこつ醤油。だと思う。


チャーシューは薄いほうはやらかいのだが
厚いのはかたかった。わざと厚さをかえているのか?

辛い飯はおんたま入りなのでかき混ぜたら辛くない。

玉子かけご飯好きならおすすめ


ご飯はかためなのでいまいち

東京タワー。 

2008年05月05日(月) 17時08分
東京にきたらタワーでしょ


と思ったのできてみたら行列ができてました。


待ち時間が長いので登頂は諦めました。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*500円ギフトカードプレゼント付!*自動車保険一括見積りサービス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_eats
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1968年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・自動車
    ・写真
読者になる