運動会 

2006年10月06日(金) 0時04分
今日は、私たちが住んでいる地域で0歳〜未就園児の運動会がありました

悠はねー、かけっこ・玉入れ競技などに参加


実は、運動会の前夜、悠と「よーい・どん」って
かけっこの練習をしていたんだ〜

練習の甲斐あって、1位だったよ
メダルと景品の子供用マグカップを貰いました
よく頑張ったね。
悠も、大喜びでした

動物ふれあい日 

2006年10月04日(水) 23時57分
今日は、パパがお休みだったのでお弁当を作って、
ちょっとした動物と公園などがある広場に遊びに行きました。


ポニーおいで


ヤギさん、すごい迫力


ママ〜


パパ〜

秋の海 

2006年10月01日(日) 23時47分
家から車で20分の場所にある、海に遊びに行きました


砂浜では、ビーチバレーの練習をしている学生が沢山いました。

悠は、黙々と砂遊び
公園の砂と違って、サラサラ〜
貝殻も拾ったりして・・・


水の浮力で浮かんでいる石に釘付け中

おめでとう 

2006年09月24日(日) 23時58分
友達夫婦に、女の子が誕生しました。

この友達夫婦は、長い間子宝に恵まれず、
やっと出来た新しい家族

これから夫婦二人で、笑ったり、悩んだりしながら、
大事に育ててください。
本当におめでとう


新生児と悠は、こんなにも大きさが違ったよ
毎日子育てしていると、大きくなっているのが気付かないけど、
いつの間にかこんなに成長してるんだね

お掃除 

2006年09月13日(水) 23時52分
私が毎朝、掃除機をかけ終わると、
貸して貸してとせがんでくるの〜


僕も手伝ってあげるよ

お友達♪ 

2006年09月11日(月) 23時43分
9月になったら、随分涼しくなりましたね。
今日は、秋空の下、近所の友達と公園で遊んだよ

悠タン、「ボールポーンして」と言っても、なぜか後ろにしかボールが飛ばない


何でだよ僕もうやらない


今日は楽しかったね。又遊ぼうね

4人組 

2006年09月09日(土) 22時25分
毎月1回は、集まっている4人組です。

今までは、4人バラバラに遊んでいたのが、
最近は、一緒に遊ぶことが出来る様になってきました

今日も、4人にしか分からない、宇宙語を話し笑いながら遊んでいました

ニモ 

2006年08月26日(土) 22時01分
友達家族と、ディズニーオンアイスショーに行ったよ
今年は、ファインティングニモでした。

悠は、話の内容は分かってないが、目の前で繰り広げられる、
音楽・踊り・沢山のディズニーのキャラクターに釘付けで、
終始拍手喝采だったよ。
最初は、2時間も大人しく座って観てくれるか心配だったけど
こんなにも喜んでくれるとは意外だったな・・・


帰りに2家族で、焼き鳥屋へ・・・
今日は、疲れたけどとっても楽しかったね。
悠の今日の夢は、ミッキー達が出てくるかな

プール 

2006年08月24日(木) 22時15分
今日は、悠の友達ママからお誘いを受けたので、
遊びに行きました。
                   

                          あっぢいよ〜


               悠の方がお兄さんなのに、何だかひ弱な身体・・・

夏休み そのB 

2006年08月14日(月) 23時54分
今日は、親戚の集まりがあり、泊りがけで遊びに行ってきました。
初めて「犬」と触れ合った、悠


子供は、怖いもの知らずって感じ・・・
耳を引っ張ってみたり、口に餌を突っ込んだり・・・

でも、2日間も一緒に過ごしたら、二人仲良く遊ぶようになっちゃった
お陰で悠も、「わんわん」って言える様になったし

時には、悠が犬になったりして・・・


旦那の長かった夏休みも、終わりました。
悠と遊ぶのは、仕事の時より、疲れていた感じ・・・
お疲れ様。又、遊んでね
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★人気blogRanking参加中

    人気blogrankingへ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_dimples
読者になる
Yapme!一覧
読者になる