真夜中 

2007年03月25日(日) 3時26分
高校カラ宿題だされちャッたー
まァ当然か( ◆p'3゜q):;.':.
あー変な時間でなんかすまン
なんとなく誤る…(・ω・)

まァ今日は宿題やッてない
あははッ でも昨日はやッたよ
友達とマックで!!3時間も滞在しました〜

いや-まッたく 

2007年03月19日(月) 20時21分
昨日はPCでメイクの事とか
勉強してたら4時まで起きてちゃッタ・・・
それで今日は起きたの3時だよ〜
寝すぎだよね(。A・)ノまッたく
夜更かしもほどほどにしないと肌に悪いぢャんね

やッちまッたア… 

2007年03月18日(日) 12時41分
毎日にッき書くッて
決めたのに〜('`;p⌒Y

昨日は卒業式の写真を現像してきたア!!
みんなとの思い出が詰まってるンだな〓
それから、雑誌を買ッたよォ
高校生になるからメイクを勉強せなア!!

頑張りまーすヽ◆'v°)ノ

新展開 

2007年03月15日(木) 1時58分
こんにちわ こんばんわ
ようやく受験も終わり、今日にも結果通知が届きますo
13日は卒業式でした。みんな泣いてたなー
中学の式って堅苦しくてつまんなかったですよ。
でも おんな・おとこは泣いてた。 自分も少しやばかった
それでも泣きはしなかった。どうしてかな。
春から高校生になろうとしています。きッとね・・・

紹介が遅れました!! こんばんわ+゜
いま現在中3の「なよ」と申します(*。A・)ノ"
now時刻はam2:06となッております。

ココではこれからの生活書き綴ろうと思ってます
なるべく休まないように頑張ろうと思ってます。
こんなあたしですが、どうぞよろしく(。Д・)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なよ (。A・*)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる