今日は良い日だったよーv 

2006年02月02日(木) 19時42分
どもーw
今日は我らが吹部に新入部員?!が出現しました(笑)
どうやら楽器は弦バスのような気配がちらほらあったりなかったり。
弦バスイイネ!かっこいい(゜∀゜)
部員が増えると嬉しいな♪welcome to our band!!(笑)
しかも超にあってる!!
背ェ高いし、可愛いし!
いかにも上手そうな感じです。
てか実際上手いだろうなぁ。
うんうん。イイネイイネ!!
良いんだけどぉー・・
抜かされるぅぅうううぅーっ
恐いorz
絶対やばいって。マジで。
いやぁぁー
と・とりあえ・・ず・・
明日からは気持ち早く朝練にこよう・・
そしてまじめに練習しよう・が がんばりマス。
あーー・・なんか落ち込んできた。。
ここはひとつテンション上げよう!!
ということで今日の嬉しかった話ぃ〜♪
今日は3日ぶりの部活でした!
大好きな先輩に会えてすんごく嬉しかったです。(´∀`)
朝から高テンションでしたーw
そしてそしてw
早速お土産渡しちゃいましたv(゜∀゜)
サイコーでしたv
ちゃっかり恋愛成就のキーホルダー渡したり(e^□^e)
フフフw
ほぁー良かったぁw
今日は良い日だw
明日も明後日もずうぅーっとこんな日だといいのになぁーw
では幸せな気分でさようならーw

●おまけのこぼれ話●

今日は本当に良い日だったよ!
友達のR氏も大好きな先輩といっぱい喋れたんだって♪良かったネ!!
おたがいがんばりまっしょい!!
幸せになってやるぅーっ(笑)(*゚▽゚)

ストレス―キタ――(゜∀゜)――― 

2006年02月01日(水) 13時24分
どもー
昨日までWSだったんで今日は休みです。最高だね代休。
でも今日はやる事が無いのでダラダラmailなどをしていますorzさい・・こ・ぉ・・・?(´∀`;)
あーやる事なくて暇なので何か食ってたりPCと見つめ合ってたりしてます。
今月は学年末なのにっ大丈夫かじぶんっっ?!;(汗)
悪いとは思いながらもいつもこーんな感じです(´Д`;)
どおりで体脂肪率が凄い勢いで上がっている・・・orz
中年だよ中年ー隠れ肥満嫌ァーッ(壊)
でも体脂肪が上がる原因は実はダラダラだけじゃないんです。それは・・・
ストレスです!!キタ――(゜∀゜*)―――
前回も書きましたがストレスいろいろヤヴァイんですよ;;
生まれつきのこの執念深くねちっこいせいかくなので日々どーでもいいくだらないコトで着々とストレスを溜めていっています。疲れる;
ちなみに私はストレス解消法として、ストレスが溜まると
友人の運営する「最低掲示板」なるところに出没しますww(2chと関係ナシ)
愚痴とか多くて微妙に面白いので良くいきますw何気常連w
今日も早速いってきましたよw匿名さまにケンカうりつけちゃいましたw
他人からリアの人まで噛み付く事が予想されますのでご注意あれー(笑)
ストレス大量の時は我を忘れて死ね死ね・・・とかくのですが、
最近虚しいんですよハァ(´Д`;)ハァ
誰か良いストレス解消法教えて――――・・・
・・・話が暗くなったのでここらへんでノシ(ry

WS疲れた。 

2006年01月31日(火) 19時01分
どもー(`ー´)ノ
blog新しくはじめましたーv
気まぐれというか熱しやすく冷めやすいので、
いつまで続くかわかりませんが(というか放置しちゃったから新しくしたんですけどね;orz)
冷ややかな目で(?)見守ってくださいーm(  )m
コメントとかバッチコイですよ(笑)掲示板化しちゃっても良いですからw(ry
お返事は…多分返します。多分、ね。
というわけでよろしくです。(・∀・)
なんとなく気分的に簡潔自己紹介。

●百合好き(?)
●変態含
●エロな人は嫌いじゃない(むしろわりと好き)
●餓鬼嫌い(発作が起きて吐き気、高血圧などに陥ります)
●毒舌(表裏有)
●吹奏楽部所属 パーカス
●趣味は物思いにふけること(=妄想)
●最も付き合いたくないタイプは意見をハッキリ言わない奴

アヒ(゜∀゜)
自分でも性格悪ーと思うけどどうしようもない(ワロ
でもホントなんですよ。
とくに餓鬼は。
見てると踏み潰したくなります。
子供好きサンにはごめんなさいですけど、子供のどこが良いのかまったくわかりません。
日々ストレスと戦っています。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像切れ端
» 今日は良い日だったよーv (2006年02月14日)
アイコン画像you_can(管理人)
» 今日は良い日だったよーv (2006年02月05日)
アイコン画像咲倉
» 今日は良い日だったよーv (2006年02月04日)
アイコン画像you_can(管理人)
» 今日は良い日だったよーv (2006年02月03日)
アイコン画像咲倉
» 今日は良い日だったよーv (2006年02月02日)
アイコン画像you_can(管理人)
» WS疲れた。 (2006年02月01日)
アイコン画像祐希奈
» WS疲れた。 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる