楽しく生きるで〜 

August 18 [Tue], 2009, 21:01
今日は楽しかったなー
楽しく過ごせた理由ってなに!?

仮説を立ててみる。

仮説@4連休取れたことにより、心身ともにリフレッシュしていた!?
     露天風呂から見た空に地球のでっかさを感じた。
     太古の偉人たちも同じ空を見上げていたと思ったら、なんか感動した。  

仮説Aどうすべきか分からなかったことに対して道筋が立ち、不安がなくなった!?
     不安が一時的に自分の手から離れたから!?

仮説B自分の考えを主張できたことが心身に良い影響を与えた!?
     そして、その考えを実現に移す気合、十分な僕。

仮説C行動計画が立ったから!?
     値上げ活動でまた全国を飛びまわれそうです。    

仮説D明日、直帰コースが決定したから!?(笑)
     帰りに携帯買いに行こー♪

仮説E当たり前だが、人間良いとこ・悪いとこ両面持ち合わせていることを再確認できた。
     完璧を目指す必要ナッシング。
     おっ。語呂が良いね。

んー・・・
なかなか良い仮説ではないか。

楽しく感じられなくなったら、このブログを振り返ってみよう。

明日も楽しむで〜

ブログやるう〜 

August 17 [Mon], 2009, 20:35
ブログ再開です!!

今日読んだ本に感化されて、ブログ始めてみよーかなーと思い立ちました。

そう言えば・・・

オレ昔ブログやってたな(笑)

ヤプログ??だったけ??
検索、検索♪

おっ!これっぽい!
クリッククリック♪

「ログインしてください」とのこと。
ん??ログインメール??パスワード??

そりゃ忘れてますわがな。

「こ、これか!?」
おぼしきメルアド、パスワードを入力!!

でた!! ぱ!! (引用:敬愛する岡田氏の高度なすべり芸)

おー。

昔のブログが2件残ってた(笑)

どれどれ、昔の僕は何を考えていたのかな・・・

うわー恥ずかしー・・・

てか向上心すげー(笑)

前回アップが2年半前。そりゃ考え方も変わるわな。

「今の自分にそんな内容のブログはまったく書けないなー」と思いながら、
懐かしく読ませていただきました。

せっかく再開したんだから、また2年半後の自分が
「当時はそんな考え持ってたのかー」って振り返れるように、
今の自分の気持ちに素直に、感じたこと・今日の出来事・その他諸々、
つれづれなるままに書き連ねていけたら、いいなーと思ってます。

のらりくらりとやってこー。




自分という人間 

February 08 [Thu], 2007, 21:04
アップ二回目です(笑)このブログは自分の素の意見を書きなぐるブログにしようと思います。
さて今日はということだが・・・
旭化成のセミナー、友達伝いで聞いた、同じ高校出身の先輩が高い志を持って生きていること、ゆうちゃんのホームページ。とても心が動いた。
今日ほど、自分の小ささに気づかされた日は無い。周りには自分の人生に対して、今の現状に対して、問題意識を持ち必死になって頑張ってる人がいる。それなのに最近なにか自分に自信が持てなくて、なにか空回りしてる。思えば無駄な時間しかすごしてない気がする。漫然と生きている・・・
「オレってこんなに小さい人間だったっけ。」強く感じた。
こんな自分では人を幸せにすることはもちろん、自分さえ幸せにできない。このままではだめだ。何かを変えなければ・・・
その何かを必ず見つけたい。見つかるまでは自分のしなければいけないこと、これを精一杯やるだけ。自分自身に自信が持てるようになるまで、しゃかりき頑張りたい。もう就活どうこうと言うより、自分の人生の為に頑張りたい。

2006年夏、ブログ始めました。 

August 29 [Tue], 2006, 13:53
いやー、まさか自分がブログなるものを始めるとは。
思ってもみなかった!!自分のことを人に伝えることがどうも苦手な僕。周りのみんながどう思ってるか知らないけど、自分ではそう思ってるんですよ今回せっかく始めたんだから、僕のことをもっとみんなに知ってもらえるようなブログにしていきたいっすそしてセンエツではありますが、読んでくれた人に「癒し」を提供できる、そんな空間にして行きたいですおっしゃ!まずは、三日坊主との戦いに出かけてきます
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる