平和な夜 

2013年09月10日(火) 23時49分
平和だ。
秋に足を踏み入れ、過ごしやすい日々。

気持ちも少し落ち着いてきて、
ペースを取り戻しつつある。

ちゃんと休んで、ちゃんと笑って、ちゃんと仕事する。

この順番がめちゃめちゃやったし、
がっつり落ち込む。
が、ランクインしてた。

1ヶ月前を思うと、落ち着いた。


好きな人は相変わらず、あらゆる病に侵されている。
大丈夫かな。
手伝いたいけどね、自分のチカラじゃ事足りず。

にしても。一日中、想い続ける根性。
これを何かに費やすべき。
夢の中でも祈る。

会いたいなーーー。

書きたいことがたくさんある。 

2013年04月10日(水) 23時22分
りえちゃんしかり、おさむちゃんしかり、
幸せそうな人を見るのが好きだ。

あったかい気持ちをもらえる。
自分の今を投影してみたり。
でも、そうはならない自分が少し悲しくなったりもするんだけど、
やっぱり、お互いをお互いが思いやれる2人を見るのが好き。

いつか、私にもそんな日がくるなかなぁ、と思ったりしながらみてる。
幸せそうだ。

振りかえってみても。 

2013年04月10日(水) 17時27分
結局、いつも同じことを考えていることに気付いた。

人って、そんなに変わらないし、変わらない。



で、彼を好きになって早3年目に突入したらしい。
早いもんだ。

そして、相変わらずの2人をやってる。

前にも後ろにも行ってない。
横には行ってる感じ。

それがいいのか悪いのかはわからんけど、
ずっと同じところの行ったり来たりで、寂しくなってるのが現実。

うまく行ってるようで、行ってない。
何も変わっていない。

好きになったり、嫌いになったり、忙しい。


もう、ほんまに、どうしようもない。
かけがえのない。

こんなに大好きなのに。

一方通行なんて、なんて恐ろしい。

せこいなぁ。
忘れたい。離れたい。

好きなんよ。離れたくないんよ。
いつも一緒にいたいんよ。
私のことを一番に優先してほしいんよ。
桜、行きたかった。
一緒になー、行きたかったのに。どうしても。
桜だけじゃなくて、やっぱりただ一緒にいたい口実なんやけど。
見ればいいってことじゃないんやけどな。

その辺が伝わらんかったら、むりやと思う。
そこまでなんやなーって。
私のいやなことも知ってて欲しいけど、
それは理解しようとしてくれてないんよな。
分かりたいけど、わからへん。
独占欲が強いんかなぁ。
私も大切やけど、他も大切。
それは間違いない。
・・・けど。
そこをそれでも、私との時間を優先させたいって思わんのよな、きっと。
そう。それまでのことです。


「また」はないんよ。
来年はないかもしれない。

一番。にはなれへん。
いろいろ言われてるけど、その他大勢の大切な人のうちの一人。
ということを、否が応でも思い知らされる。



また。 

2011年10月03日(月) 23時34分
今日の気持ちを忘れず、頑張ろう、と思った。

やっぱり恵まれてるんだろうし、
応援してくれる人もいっぱいいるし、
それを糧に、どうにか結果を出さねば。

がんばろう。

依存症。 

2011年09月07日(水) 1時39分
私からあげられるものが何もない。

それが事実。
だから不安。


無理やり付き合ってもらってても嬉しくない。
それなら、もうそう言って欲しい。

あー。
寂しい。

怖い。

泣いたー。

楽しい夜だったのに。
怖いなー。


こんなに好きになったのは初めてやな。

寝ても醒めても。 

2011年05月28日(土) 10時20分
とは、ほんとこのことで。ちょっと、いやだいぶやばい。

想い想われ、だと嬉しい。

けど、期待はしない。

これ、鉄則。

自分の為のルール。

好きな人がいる幸せ。

思い出すだけで泣けてくる。

毎日逢いたい。

毎日逢ってるのに、すぐに逢いたい。

毎日逢えるのに、また逢えなくなる日のことをもう考える。

わー。

好きすぎて、でも100%叶わない。
これは、ほんとの話。


いろんな好きの要素を入れ込んでくる。
あー期待しないけど、期待しちゃうんよー。

疾走中。 

2011年05月19日(木) 22時00分
異動して、早一ヵ月。
どうよ、私。

元気でいられるのは、あいつのおかげ。
ほんとにありがとう。

毎日楽しいのは、あいつのおかげ。
ほんとに大好きなんです。

毎日会いたい。
毎日大好き。

『着いてきいよー』
長電話、久々で『話してるとやっぱ楽しいなー』って。
ほんま好きやー。

もはや、慈愛。
可愛い。
けど頼りになるし、かっこいいし。
『赤っぽいなー』

これからもずっと好きでいられ続けられますように。
仲良くいられますように。

 

2011年03月12日(土) 15時37分
日本に 居る全ての人間でこの災害を乗り越えてみせましょう。

明けまくって。 

2011年01月21日(金) 1時50分
早20日。
今年もようこそ。
自分、よろしく。

まぁ、今日もなんだかんだ、つれづれと。


やっぱり、今年もしんどいなーと。

でも、出来ることと出来ないこととちょっと決めたりしとかないと、
今年もこのままずるずると誰かのペース。


□期待しない。(ご察しの通り)
□時間を有効に活用。(限りあるので、ね。)
□集中力アップ。(ここぞ!)
□優柔不断をやめる。(やめよう)
□イライラしない。(ほんまに!)


五箇条、守ろう。死守!!!


こわいこといっぱいあるし、泣きたいことばっかりだし、
しんどくなるし、吐きそうになるし、イライラして頭おかしくなりそうやし、
私ばっかっておもうことばっかりやし、放心になることばっかやし、
ひとりぼっちのことがおおいし、なにもかもいやになることあるけど、

けど。

自分は自分を好きでいよう。

ストレス溜めない。

ココは、このまま、アリ、で。



好きな人と嫌いな人だったら、

ほぼほぼ嫌いな人ばっかり。


ああーーーーーーーーーーーーーーーー。


これだけは譲れん。

みんな裏切りばっかり。


明日はウィキッド。
みどりだいすき。

この想いを 

2010年12月24日(金) 22時54分
かろうじて、ここくらい。
書いちゃうよ。

やっぱさー。
好きみたいだよ。
大好きだよ。

なんだかんだ期待してしまって、
いつもいっつも空回りなのに、
また期待。
勝手に期待。
大好きだ。

でも。
ほんまどうしようもないし、
どうにもならない。
分かってる。

勝手に期待してる私が悪い。
うまく振舞えない私が悪い。
すきなだけなのに。

忘れるもなにもないけれど、
近付かない、しかないな。
それしかない。

いろんなことほうりなげて、
ちょっとさきまでいきたい。


あーーーーーーめっちゃ好き。
って言いたい。
一挙一動が好き。
全部好き。

けど、大嫌い。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30