ドリンク♪ 

February 28 [Wed], 2007, 16:32

ゆぅゎただぃま春休み中
春休みゎバイトしたりお買い物したりお出かけしたりデートしたりゆっくりしたり…
毎日幸せに過ごしてます.+゚(*´艸`*)゚+.

でもバイトしてるのが夜〜明け方なので昼夜が逆転しがち
そんな不規則な生活なのでお肌も体重もぼろぼろ

そんなゆぅをいつも助けてくれるのがこのドリンク
うるおい美率
お値段ゎ確かひとつ230円くらいだったかな
ゆぅゎバイト帰りにいつも自分へのご褒美として買ってるよぉ .+.(♥´ω`♥)゜+.゜

このドリンクを飲み始めてからお肌の調子が良くなったのぉ
モデルさんがお勧めしてただけあるよぉ
お手軽だから試してみてね(人´▽`*)。;*゜'☆

誰かサプリメントでお勧め教えてぇ(´;ω;`)

香水♪ 

February 09 [Fri], 2007, 20:27
実家にだいぶ置いてきちゃったけど
お部屋にある香水たちです(*´∇`*) 
毎日気分に合わせて使い分けてます

自己紹介♪ 

February 09 [Fri], 2007, 20:04
最初ゎ自己紹介から…

ゆぅゎもうすぐ2年生の大学生
地元を離れて4月からひとり暮らしをしています
ひとり暮らしゎさみしいけど友達とか彼氏がよく来てくれるからむしろ楽しいかも
バイトゎ居酒屋とたまにイベントのコンパをしていてどっちもすごく大変だけど楽しく働いてます
イベントのコンパ仲間ゎみんな細くて可愛いからゆぅも頑張りちゅぅ(≧Д≦)

彼氏ゎ最近年上の彼氏と別れて今ゎ同じ年で同じ学校の彼氏がいます
今の彼氏ゎ好みのタイプであるのゎもちろんゆぅと性格もノリがすっごく合うの
何だかんだで彼氏がいる時もずっとゆぅのこと好きでいてくれた一途さと一緒にいる時の楽しさにやられました
まだまだ始まったばっかりだけどこれからも楽しい時間を過ごせたらいいなって思ってます

ゆぅゎお買い物とメイクが大好き.+゚(*´艸`*)゚+.
時間さえあればお買い物に行きます
よく行くのゎ東京と横浜
でもこっちが地元じゃないのでまだまだわからないことだらけ
おすすめのお買い物スポットとか教えてもらいたいなぁ

たくさんblogを通じてお友達欲しいのでよろしくね

初めて♪ 

February 09 [Fri], 2007, 19:56
こんばんわ

今日からまたblogを始めることにしました
今ちょうど春休みで時間も多少ゎあるので頑張って続けたいな
ゆぅの好きなおしゃれのこと学校のこと彼氏のこと将来のこと
このblogを通じて自分を見つめ直してもっと自分を向上させたいと思ってます
毎日ゎ更新出来ないと思うけど出来る時ゎいっぱぃするのでどぉぞよろしくお願いします

ゆぅ

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる