今日。。。 

May 12 [Fri], 2006, 16:49
ブログやめようかなぁ!!!って、このまま放置します!
今まで絡んでくれた人ありがとう
よかったら携帯のホムペに遊びに来てください!!
you...
それでは、、、、
ゅぅゎ中丸雄一を一生愛します

NEWS♪ 

April 10 [Mon], 2006, 21:53

NEWS魂行って参りました超楽しかった
とにかくみんなかっこいい特にシゲにやられた
やまpの新曲の振り付け完璧だし
抱いて〜抱いて〜抱いて〜セニョリータ

祐也と亮チャン仲良しすぎ
歌いながら見つめあったりとにかく絡む絡む
二部には髪型同じになってた!!!しかも髪型セットしたのがシゲ!!!!!!!やべぇ゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♡
ゅぅもやって欲しいの

ゅぅが作ったうちわこれで参戦しました


てかゅぅバイトから帰って来て、うちわ作ったら寝る時間なくて寝ないまま魂に参戦しました
寝てなくてテンション高かった
相方サンとおかしな事しすぎたまっいっか

KAT-TUN楽しみ
雄チャンに会いたいよぉ

NEWS行ってやっぱり祐也が好き
しげ王子も慶ちゃんも亮チャンもp様も
みんな大好きだぁ

もうすぐ!! 

April 01 [Sat], 2006, 2:12
NEWS魂なの(*゚▽゚)ノ
祐也サンに久しぶりに会いますね

てか今日ゅぅ一人で家にいる。超寂しいよ誰か相手してえぇぇぇ

てかてかもう学校始まるのね、、、、行きたい様で行きたくない早く卒業したいわ

音楽戦士見てたけど雄チャンカッコいいなまらすてきMステも見ないと
雄チャンの膝の上に座ってる聖がうらやましい聖になりたかった!!!!!

ゅぅこれから何しようかな、、、、あんまり眠たくないし
DVD鑑賞会しよう!!一人寂しく



ふられたぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) 

March 27 [Mon], 2006, 23:15
今日夢ので雄チャンにふられたぁゅぅゎ北海道に住んでるから会えないからだめって
マジショック

今日の朝、物音して目覚めて、雄チャンのポスターにびっくり人が立ってると思ってびっくりした

今日ゎ散々だよ。。。。夢が夢だから(>_<)
でもバイトゎ楽しかった
初めてドリンク作ったし
皿洗いも初めてしたし!!
たのしい

昨日の夜、アルバムいっぱい聞いた
ONE ON ONEいい曲ね!!!
雄チャンの最初のボイパの「ナナナサクカナハルカナやくしょく」って聞こえて可愛い


KAT-TUN! 

March 23 [Thu], 2006, 2:17
デビューおめでとう!

ついにこの日が来たのねこれからも雄チャンを応援します!!!
大好きな雄チャンゅぅゎいつも雄チャンのことで頭がいっぱいです。好き過ぎてどうしようって思います、、、、早く魂で雄チャンに会いたいです

うちわ作らないと!!!!!!今回ゎマジ気合い入れて作るからねみんな楽しみにしてろYO
そういえば最近部屋にポスター貼ったなんか雄チャンに見られてて恥ずかしい
ゅぅまだCD買いに行ってません最近眠たくて、、寝てることが多い
多分明日買いに行きます。

明日ゎ某カレー屋でバイトです。行きたくないです!!!!Yサンが嫌いだからマジ生理的に受け付けない

ゅぅからのお願い!
急なんですが、KAT-TUNデビュー記念してヲタ会を開催!!!!
3月26日にやりたいと思います!ッてことなんでもし参加できる人いましたら教えてください
詳しいことゎまたのせますYOU来ちゃいなよ!!!

田西丸!!! 

March 10 [Fri], 2006, 14:26
みんなお疲れ
昨日、1時から田西丸会、、、、、ってゅぅ寝坊して遅刻

札駅のミスドでヲタ会開始
マッスーいっぱいいたよね!!

何時間かして、7人くらいの団体が登場!最初は普通だと思ってたら、、、、、、まぁ外見はクラスの端っこにいそうな感じ!
ドーナツをいっぱい持ってくるではないですか!!!!!!!しかも同じやつ!!!!!一人ずつ種類は違うんだけど一人で同じやつをたくさん。
状況判断できないうちら、、、、、、
この人たち何したいんだろう???????

話してるのが少し聞こえたんだけど、10個食べないと水が飲めないらしい、、、、
一人一人の行動マジ楽しすぎる!!!!!!
ポンデ食べてる人苦しそう頑張れ!!!

そして、、、、、、、、、
何人か食べ終わって、一人登場!!!!!!
マジこの人がウケル!!!!いす一個空いてるのに座らない!手の動きおかしいし!
そして、、今度は五人くらい登場!!!また似た様な人たち!

まっそんのこんなで人間観察してるうちに、7時間くらいミスドにいました!!

そのあと何か物足りなく通りに向って歩き出す。終電まであと2時間!
通りについて、マックへGO
でっ、、、また人間観察開始!!
てか変なおじさん来たんだもん!!独り言しゃべりながら登場!!しかもなぜかニヤニヤしてる。
オット!コーヒーのミルク一滴も残らずに入れたいらしくミルクのカップにコーヒー入れてそれをコーヒーの中に!!しかもミルク何個入れるんですかぁぁぁぁ???
しかも頬づえつきながらさりげなく鼻ほじってる。

姉さんの名言!!!!
どんだけミルキーよっ

そして、なんだかんだしているうちに終電の時間!!でも気分的に帰りたくない!!!!!!!
ってことでオールすることに!!!

まっここから結構ヲタトークしましたね!
姉さん「田口かっこいい!!!」連発!!

それからカラオケに
まずはみんな自担が歌った曲
それからKAT-TUNが歌った曲など!!とにかくジャニーズ
ABC、キスマイメドレーもやった!!

もう寝ようと思ったら隣から聞きなれた曲が!!!
青春アミーゴ、夢物語など、、、、、、でも音痴

うちらも対抗してやった!!!仕舞いには、海賊の曲順でアカペラ!?
おもしろかった。


てか急にオールすることになってみんなお疲れだったね!!

3月(*゚▽゚)ノ 

March 01 [Wed], 2006, 14:09
もう春だねぇ

KAT-TUN増加かぁ。行きたい!!!!札幌ゎ全ステしないと駄目でしょ
ねぇ雄チャン

今日から新しいバイトなのよーん
てかね今昼にやってるバイトあるんだけど、、、最初研修で違う店で働くんだけどそれが終わったら自分の店舗に戻るんだけど、、、研修の店舗に戻りたいおばぁチャンに会いたいゅぅのおばぁチャンに雰囲気とか話し方とか似てるひとがいてさぁ
しかも人間関係とかいいのよマジ恋しい。

早く魂行きたいねぇ毎日そのことしか考えてない
雄チャンのことで頭いっぱいどうしよう!助けてぇぇぇ
もう君以外愛せない♪
他にどんなひとが現れてもぉ

頭おかしい

おめでとう!! 

February 23 [Thu], 2006, 22:12
happy birthday
亀チャン
二十歳になったのよーんこれからもお仕事頑張って
そして、ゅぅの大好きな雄チャンをよろしく
ゅぅ最近亀チャン好きだよ


てか、今ゅぅが迷ってること!!靴買おうか買わないかパンプス欲しいのよ!!
てか魂に何着ていこうめっちゃお洒落していくんだぁ
雄チャン楽しみにしててね

短いけどこの辺で、、、、
今日ゎ何のDVD見ようかなぁ

海賊! 

February 20 [Mon], 2006, 0:41
今日はジャスコ最後の日!!ちょっと早めにジャスコに行って探検してたら「キャー」って叫び声が聞こえるので行ってみたらCDショップで海賊流してる!!!!!!!マジテレビの前で見いちゃった。ちょっと恥ずかしかった。でもすぐさやこチャンにрオてしまったジャスコの一階で働きたいって思った
KAT−TUNどんどん大きくなっていくねゅぅいつになったら雄チャンの彼女になれるのかしら、、、、、雄チャン迎えに来いッ

まじ早く魂行きたい!!4月まで待たないと。お金貯めないと仙台にも行きたい
頑張ろうねさやこチャン
てか最近さやこチャンと週一ペースで会ってる近況話してるのがさやこチャンだから、愚痴りたいときに会ったりしてる。楽しいよいつもありがとさん

今日の少クラゎ雄チャンのウィンクまじ最高上田君可愛いし
さてと海賊でも見るかな

(無題) 

February 11 [Sat], 2006, 1:37
最近夢にジャニが出てくる!一昨日ゎ聖と亀チャン昨日ゎ祐也。確か最初…雄チャンいたかもしんない。。。。
一昨日の夢ゎ聖と亀チャンと同じ大学の夢!
聖毎日札幌の大学に通ってるんだょ!!!!すごいよね。で、聖カッコイイってゅぅがめっちゃ言いまくってる!

で、昨日見た夢!!!
ゅぅが歩いてたら堀越の生徒が修学旅行にきてて、マガで「堀越の生徒がいる!!!」って流して、その後祐也に「今どこにいるの?」(なぜ祐也の番号知ってる…???)って電話したら祐也ゎ「仕事あって修学旅行行けない。行きたかった。もう仕事やめたいよ。」って祐也泣きながら電話。ゅぅゎ必死で慰める。ゅぅが「今度仕事の合間に札幌おいで!私が案内するから!」って言ったら「行く!まぢお前最高!」って。
こんな感じの夢!祐也可愛いなぁ。
ゅぅも慶チャンに負けないくらい祐也が大好きょ(o≧∇)o
この夢見る前にあんまり記憶ないが魂に行ってる夢かなんかみた。それで雄チャン登場!!

ガチバカみたぁ!マッ、マッスー…後ろから抱きしめちゃった。三角関係どうなるの!!!!!!祐也頑張れ!

最近ゎさやこチャンとめっちゃ絡んでる。楽しい(≧ω≦)b仙台行くぞ゜・:,。☆(*'ー')/
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻梨
» NEWS♪ (2006年04月16日)
アイコン画像梨架
» NEWS♪ (2006年04月10日)
アイコン画像さやこ
» もうすぐ!! (2006年04月02日)
アイコン画像梨架
» もうすぐ!! (2006年04月01日)
アイコン画像梨架
» ふられたぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) (2006年03月29日)
アイコン画像仁奈
» KAT-TUN! (2006年03月24日)
アイコン画像ゆりか
» 田西丸!!! (2006年03月20日)
アイコン画像仁奈
» 3月(*゚▽゚)ノ (2006年03月09日)
アイコン画像麻梨
» 3月(*゚▽゚)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像ゆりか
» 3月(*゚▽゚)ノ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you_1054
読者になる
Yapme!一覧
読者になる