うたプリ2nd昼の部ライブレポそのA

August 19 [Sun], 2012, 23:25
▽ライブ

シャイニーの間もなく開演のアナウンスが入り、会場が一気に盛り上がりはじめました。

そしていよいよ開演。
まずはセシル役の鳥海さんを含めた7人でマジLOVE1000%!
客席の掛け声も完璧でした!

マジLOVEの次は音也、真斗、那月、レン、トキヤ、翔、セシルの順に1stの時の曲をサビを繋いだメドレー形式での披露。


そこから一旦のトークタイム。

トークは鳥海さんは今回始めから参加!からはじまり、3rdライブが会ったら…といった話に。
会場は何処でやりたい?といったような問いかけにファンの口からは様々な場所が出て、下野さんがそれをまとめて東京ドームか武道館といっていると谷山さんが間をとって味の素だなとの発言

といったような内容でトークが終了。


その後、ファンの『Music start!』の掛け声で歌がスタート。
曲は音也のOver the Rainbow、真斗のBLUE×PRISM HEART、那月のTop StarRevolution、トキヤのMy Little Little Girl、レンのDear…Burning my Lady!、翔のオレサマ愛歌、セシルの情熱のデジャヴキス。
さらにSクラスAクラスでのデュエット、真面目なSクラスもここでははしゃいですごく楽しそうでした(*´`*)
ルーレット組は感想でじゃんけん、御曹司組は最後に背中を合わせる、クラシック組はその場対応のツッコミが入るなど、それぞれがとても楽しいデュエット曲が終わった後セシルが画面にうつり、その横にはシルエットが…


ここで前野さんが登場し、セシルとカミュのデュエットがありました。

ここでまたトークタイム。
実はライブがもう終わりかけなことがわかり、会場ではファンの「えーっ」の嵐の中、最後の曲として新曲のRAINBOW☆DREAMを歌い会場はかなりの盛り上がりでした。

歌い終わると退場、ファンからはアンコールの嵐でした。

しばらくすると全員がライブTシャツを着て、トークを交えつつ情報解禁タイム。

トークの内容は下野さんへの無茶ぶりなどでしたw


最後にはFULLのマジLOVE1000%を歌い、上からたくさんの風船が落ちてきて終わりでした(´`*)




▽発表内容、感想などはBに続きます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美癒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/you970117/index1_0.rdf