2011年 終わりますね 

December 30 [Fri], 2011, 23:17
ほとんど記憶がない 2011年

日々 HDDの容量を広げることばかりしていたような気もします(笑)

来年は龍年
わたしの年でございます
年女です

だからなんだって言われてもわかりませんが 龍年はうれしい

どちらかといえば  の字が好きですが(^_^;)

みなさん よいお年を

2012年からは 心機一転
ブログはここで更新します~

http://noburin51.blog.fc2.com/
来年もどーぞよろしくー

わたしの夜のおとも 

December 28 [Wed], 2011, 22:10

これがないと やってられない(笑)
おいしい
サムゲタンスープでのおじやには ゆずこしょう
冷奴には桃屋の辛くないラー油
豚汁には一味唐辛子
辛いもの大好き
毎日 キムチはもちろん食べます

子供二人とも成人してるのに 食べられるカレーが
バーモントカレーの やっと中辛
わたし食べられませんから そんな甘いカレー

すごいぞ EXILE 

December 25 [Sun], 2011, 21:59
びっくりしたー
さすが EXILE すごかった

ステージがアリーナセンターにあり、360度客席
さらにアリーナ席の真ん中に外周一周
ステージからその外周に四つの橋がかけられてて
ステージも回るし、橋も回るし、とにかくすごい
ドームなのにスクリーンないのはなんで?と思ったら
ステージの上にそびえたつタワー全体がスクリーン
そしてドームの空間全部を使っての演出
とにかく すごい
ねぶた祭り風もあり、スペースインベーダー風(違うか 笑)もあり
ド派手で大盛り上がりでした。
ATSUSHI 最後泣いてたなぁ 

アンコール見てからだと 規制退場になり何時に帰れるかわからないからってことで アンコール前に帰ってきたのはちょっと残念だったけど(^_^;)

楽しいクリスマスになりました。

帰ってきたら 真央ちゃんの演技に間に合い、優勝も見れたし
いい日だわ

かみ合わない恋ばな(爆) 

December 25 [Sun], 2011, 15:24
EXILEのライヴ前に遅めのランチ

となりの会話がおかしくて お腹痛い(爆)
「北海道のお土産を渡すと言う口実で会おうって言おうかな」
と ひとりが言うと
「あたし 気をつかうのが嫌なんだよね。
食べたいのに それちょうだいって言えないのが嫌だ」って

は?
なんの話(爆)
そう言われた女の子は しばし考え
「お互いに気が合えばいいってことだよね」って
無理矢理の納得

おかし過ぎる
お腹痛いけどひとりだから笑えないし辛い〜(爆)
早く妹こないかな

体型からして食べるの大好きってのはわかったけど
偉そうなアドバイスが
食べ物をちょうだいって言えるかどうかって(・_・)エッ......?


今年はケーキ購入 

December 24 [Sat], 2011, 21:23
久々にクリスマスにケーキと呼べるケーキを買いたくなったので購入


(娘がスマホで写して、かわいく画像を加工)

木曜日は飲み会だったし、ケーキは控えるべきなんだけど
一目ぼれ
チーズケーキ大好き(^^)

さて 真央ちゃんの演技も見たし 寝るかな(笑)
明日は仕事の後にEXILE♪
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noburin
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
「光一&中丸くんを超える人が現れるなんてこと死ぬまでない」
と思っていたのに、現れちゃいました
INFINITE最高 
エルくん大好き