はははは・・・・・・ 

2007年03月04日(日) 23時02分
気がついたら3月やねぇ・・・何ヶ月ほったらかしにしとんやてね。スンマチェン。
まあ色々ありましたよ。当たり前か・・・
3月5日、明日やね娘の1歳の誕生日。はやいねぇ〜、もう1年かぁこれからがますます楽しみやね!
昨日は俺ら企画のライブがありまして。岩川コウジ!知る人はしってるロックンローラーです。もうロックンロールの代名詞やね。まあなんせよかったのよ!
あとねぇ肩こりが一段とひどくなって・・・・痛いのとなんかずっと電気が流れてるみたいでさ、たまりませんなぁ・・・・
あとねぇパンツかった!ロンズデイルてやつ。めっちゃ履き心地エエ。買う時に店員さんに「色がグレーやからオシッコちゃんと切らんとバレルよ!」ていわれました。ハイ、チャントキリマス
んな感じでこれからまた気がむいたら書きますよ〜

肩こりぃ?? 

2007年01月14日(日) 23時48分
になりました・・・生まれて初めて。痛いっつうか、ダルイってのがあってるね。肩が鉄みたいっす。肩がスゲェよ!
話は変わりますが、娘(10ヶ月)が気管支炎に・・・!まあ風邪ひいて体が強くなるとはゆうけどやっぱ心配やね。しかも今嫁と一緒に実家帰っとるから余計にね。んな感じなんで肩こり位でガタガタゆうとる暇はない!!今月はバイトもかなり忙しいし。炊飯器買わないかんし。嫁に靴も買わないかんしね。
いつも答えは一緒やのに金儲けの事を考えてるねぇ・・・コツコツが一番近道やのにね。500円貯金ももう少しで貯まるし!10万貯まったら家族3人で旅行に行こうとゆうとんやけど、かなり楽しみで。はい。なんかまとまりのない話になってもうたけど、まっなんとてあれじゃわ。
家に1人はゆっくりできるよな寂しいよな


およよ! 

2007年01月06日(土) 20時18分
気がつけばもう年越してるねぇ。今年もヨロピクってことで。
今年は新しい音源も出来るしまあ色々ありますわ今年も。
そういやあと少しでGTASA発売ですな!モチ予約してまんがな!!!!ワシあれ好きですやん!
嫁の反応はイマイチやけどね・・・あああああ〜あんなことやこんなこと、はたまたあんなことまでしてやろうっと。たまにここで報告してみるっす!ネットで地図見たけどありゃ一生遊べるんじゃね?て位広いですな。スカイダイビングまで出来るらしい。ふむふむ

ったく! 

2006年12月14日(木) 1時32分
安部内閣???どないなっとんじゃ!ゆとり教育の敗北者がこれだけ溢れとる世の中やとゆうのに高校を義務教育にするやとぉ???だったら土曜日を学校再開したほうが絶対ええやろ!高校を義務教育にやしたら要は、誰でも高校行けるちゅう事やろ?そんなんのほうが勉強せんくなるやん!アホになるやん!分からんのかねぇ・・・・セイジカって頭悪いのね。結局自分に事だけなんね。金か?地位か?権力か?アホばっかりやからイカンのじゃ。
最近のガキはキレやすい?確かにそうかもしらんけど、そうなる原因が大人にもあるって事をまず理解せんと。カッとなって人を殴った少年と、頭にきて戦争を起こした大人達はどっちが危ないんや?
 

セイジカ、バーカ

師走〜 

2006年12月08日(金) 22時12分
ですねぇ。1年の締めですよ。今年は色々とあった年で。娘が生まれたし、友達も結婚、出産ラッシュでしたわ。来年からは新たに仕事が増えるんです。食べれて飲めて音楽のあるお店を友達がオープンするんやけど、音楽関係(ライブ、クラブなどなど)を任されまして、まだ水面下の話やから全然分からんのやけどね。でいま自分の中で勝手に構想を練ってみたり。。。。アコーステイック
でライブをしとる友達がおるんやけど、これがまたキレ物ばっかで、三宅伸司のオープニングアクトを務めた人からCM曲、ラジオ、はたまた某アイドルのバックバンドなどなどをしよる人、曽我部恵一とコラボした人など、なんか楽しくなりそうな予感。また追って報告いたしまする。


俺の疑問、、、何で女の子ってパーマあてると「失敗したぁ」てゆ〜の??

ウチの近所にゃ 

2006年12月02日(土) 0時24分
サウナがあります。某有名チェーン店らしいんですが・・・・改装中から嫁となんか造りが怪しいなとゆっておりまして、店の看板が出来て店名が判明、すぐさまネットでチェケラッチョすると・・・・・リンクにゲイのホームページがズラリ・・・・・・・・・おいおい、ヤバクねぇか!?まさかとおもい調べてみるとやっぱりオホモダチ専用サウナでした。はい。しかも毎月全裸DAYがあるみたいっす。「タオル使用はしないほうが楽しいかも!?」て書いてある。おいおいおい、マジか!大体想像はつくけど中で一体何が行われているんですか??2階はいつもカーテンで仕切って夜になると青白い光ついとるし、屋上は簾で囲って中みえんし、気になることがいっぱいですわ。冗談半分で入ってケツにデカイ穴でも空いたらシャレにならんしね。そうでなくともワタクシ男に好かれやすいですから。あっ、俺は女好きっす。
18の時鉄工所で働いてまして、その会社は毎年フィリピンから実習生として10人位雇ってまして、英語が少し話せるのと外人の友達が欲しかったのと人がよかった(フィリピン人)などがあってフィリピン人と仲良くしてたんですわ。とある日、1人のフィリピン人(以下B氏)が「ビデオデッキ買ったはええが説明書が日本語でさっぱり分からんから接続してくれ」と、断る理由もなく部屋に行き接続しました。B氏は「テストしてみよう」といってビデオを入れました。すると外人の無修正エロビデが流れたんで俺は「おっ、貸してくれよ」てB氏を見たらB氏は下半身マッパでチンコはギンギラギンにさりげなくなってる訳もなく、「レッツプレイオナニートゥギャザー!」て・・・・「アハハハハハハ」と乾いた笑いでその場を切り抜けようと部屋をたちさろうとした瞬間!お姫様ダッコされました俺。そのままベッドに落とされて上に乗っかってこようとした瞬間ヤベェと思い膝でチンコを突き上げてベランダに逃げ込み隣のベランダにジャッキーチェンばりのアクションでジャンプ(3階)そこは会社の寮だったんで戸をあけてもらいそのまま半泣きで家な帰りました。
翌日、その会社は朝ラジオ体操から始まるんやけど、両手を左右に振って後ろ向くやつあるやん?その時にB氏が後ろ振り向いて俺を見るんじゃが!しかも昼休みに俺ん所きて「ジョウダンダカラ」て・・・アホか!あれが冗談な訳ないだろが!なんやフィリピンジョークとでもいいたいんか?
それから口をきく事も少なくなりB氏は帰国。めでたしめでたし。って今やからこうやって言えるけどその当時はかなりショッキングやったっすから・・・・・・とまあ長くなったけどゲイには敏感な訳です。やから近所のサウナもなんかねぇ・・・こないだサウナから出てきたヤツにバッタリ遭遇してもうたんやけど茶髪にイケテないオールバック(坂本一生みたいなん)でGジャンきとったんやけど、背中にビーズで文字かいとって、筆記体でLOVEてかいとったわ・・・・・・・・

最近事情 

2006年11月26日(日) 0時56分
を・・・。まあ大した事ないんやけどね。まずはライブがありまして、久々の地元ライブとあって気合い入りまくりで、いやぁやっぱライブは気持ちイ〜ネ!はよ次のライブがシタイッス。俺ヤルッス。
あとは、夜のバイト(清掃)やねぇ。来月から月半分もあるって・・・まあ金になるからええけど、ワシには嫁、子供(8ヶ月)がいるしね、全部は無理かも・・・来年からは友達がオープンするカフェバーの手伝いもするしね。てゆうか最近思ったんが、俺の友達は自営業しよる奴が多い!飲食業、雑貨屋、エステ、理容室、職人関係(大工、壁紙クロス,塗装などなど)デザイナー、カメラマン他、んでもって皆成功しとるしね、金もってまっさ。やっぱなんじゃかんじゃゆうてもマニーは欲しい!だから睡眠時間削ってでも夜にバイトをする訳なんやけども(バンド費用のためでもある)、追々マイハウスもやっぱり欲しい!おっきい車も欲しい!!だから今エライけど色んな仕事を経験して将来なんか出来たらなぁなんて漠然としすぎやけど、どこかでそうおもったりなんかしちゃったり。ウフ。とかいいながら今の本業(研磨業)をずっとしよったりして・・。嫁、子供にいい生活をさしてやりたいよねぇ・・・一家の主としてはやはり。今モチロン幸せやけど、今で満足してはないから幸せな事にはとことん貪欲になってやろうかと。だからって仕事人間になるってわけじゃナイッスヨ。はい。まだ模索中で定まってない部分もあるけれど俺ヤルッス

二日酔いの後は・・ 

2006年11月21日(火) 8時45分
どうも、ぼちぼち寒くなってきたっすね。寒さには自信があるんやけど、そろそろTシャツも厳しいな。
日曜にライブがあってその打ち上げで朝4時まで打ち上がってしもて昨日は二日酔い、で今日は朝からダイナミックな下痢で・・ケツが痛ぇよ

おバカな大人達 

2006年11月17日(金) 23時06分
ブログ初めてみたものの、なんせ気分屋なもんでほったらかしでした。まあ自己満足やからえ〜けど。
何書こうかなあと仕事中ポヤポヤしよると同僚のM本氏が前を横切る・・・・見つけた!これしかない!とゆう訳でM本氏について紹介を。
高校まで香川高松で過ごしたM本氏は卒業してまもなくパチンコで大当り、この時「俺はイケル!」と勘違いし、そのまま2月の寒空の真夜中、原チャリをかっ飛ばし、いざ神戸へ。様々な仕事をし、そこでもまた見事な勘違いぶりを発揮、さらに北上 名古屋へ。ここでまた様々な仕事をしながらやはりギャンブルを。しかしこの時のギャンブルとは裏のギャンブル、裏賭博にのめり込み、気がつけば借金ウン千万!やむを得ず両親に相談、肩代わりをしてもらい帰郷。そして俺のいる会社にやってきた。名古屋におった時の仕事の営業車はベンツにフェラーリ、何の仕事?
まあなんせこの人、ギャンブル、風俗、車、バイクはかなりのモンで免許取りけしなんて朝飯前、バイクで峠を走行中曲がり切れず大ジャンプ!運よく木に引っ掛かり命拾い、ソープで延長6時間、地震、雷があれば宇宙人の仕業と声を荒げ、そして頭はスキンヘッド、同僚の俺でも2、3年に一回しか見れない貴重なモンです。会社内では国宝として大切に扱われてます。なんのこっちゃ
スズメバチを素手ではたき倒すなど武勇伝が目白押しです。
まあ楽しいおっさんですわ。ああなりたいとは思わんけど・・・とまあ俺の周りにはおバカな大人がたくさんいます。また機会があれば紹介します

べリーインポーテンツパーソン開脚! 

2006年11月14日(火) 1時07分
これを発見した人、かなりインポーテンツな人ですね。友達いないでしょう
こっそり誰にも見つからずにひっそりもっこりやってまふ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像インポーテンツ
» ったく! (2006年12月15日)
アイコン画像インポーテンツ
» 最近事情 (2006年11月27日)
アイコン画像KID
» 最近事情 (2006年11月26日)
アイコン画像インポーテンツ
»  二日酔いの後は・・ (2006年11月21日)
アイコン画像KID
»  二日酔いの後は・・ (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる