駄目だ! 

May 13 [Fri], 2005, 21:05
なんだか五月病に近いような状態に‥‥

面倒臭いというか、なんというかね。うん。色々とだるいのですよ。

なにより眠いし!眠いとなにもできないよね!

ということで、サボリぎみですみません。

ちょっと頑張ります。裏とかアップしちゃいます(笑)

うむぅ‥‥ 

May 10 [Tue], 2005, 0:41
もう自分変態でいいかなって思いました。変態をさらけ出そうかなって。

先生が変態なのは自分の変態が混ざってるお陰だと思うんです。

そしてショタとロリに(ついに)走ってしまった時点で認めたも同じだと思います。

これだけは書かないと決めたはずなのに‥‥!

萌ちゃってね!あはん!

I さんを専属イラストレイターにしてやる‥意地で‥!(迷惑だから)


オペラでのあの変態っぷり。鰤でもだせないかなぁって思いました。

でも出すっていったら‥誰がいるかな?

変態見たい方います?なんか夢だと変態がうまくいそうにないけれど‥‥(死)

あれだ 

May 08 [Sun], 2005, 23:32
萌オペライラストサイト様が増えてドキドキだ。

ひっそりこっそり日参することにするよ。うん。


先生とメイドでイラスト募集したいです、ええ!なんかピンクミニ貰った瞬間思いつきましたもの!

元ネタで小説書くっていいですよねー

むふぅ!てかね、映画また見るときっと当分変態がかけなくなると思います。

だってあんなに綺麗な映画なのに、変態にしていいの!?みたいな(笑)

そして映画の感動が少し抜けたらまた変態に走ります。

マエストロと支配人がラバー

のん! 

May 07 [Sat], 2005, 2:20
本当は今日更新されてるんですよ‥!何故に画面かわってないのん!?

今は深夜だからやめとこう‥。今日ね、ひっつんとファントムとトップをアップしたんですよ。


てか後輩からめちゃ怖いチェンメきちゃったよ‥‥!なにあれ、初めてよ!

こんなに怖いの初めて!リアルすぎていやだ!

そしてチェンメ信じない人なので送ってません。おぉ‥‥今回のは信じそう

嘘でありますように嘘でありますように‥‥

忙しいネ 

May 06 [Fri], 2005, 18:49
‥‥いつも電話に気付かなくてごめんなさい(死) マナーモードで放置プレイでごめんなさい。

あー、自分の馬鹿ー!


ぼへっとどでかい作品を仕上げながらジェリーについて考えてました。

あの割れ目、声、目、手つき、喉仏、胸毛etc......

どうしてあんなに素敵なのかしん!?

そしてLTRを久しぶりに引っ張り出してきて見ました。レゴラスー!


変態とメイドについてなのですが、そろそろノートの中身が公開されます。

まじ、キモイと思います。キモ可愛いです!愛しい!

みなさん、愛してあげて!!もう愛してるか!(笑)



うわぁーうりゅんまゆりんのカプが見てぇーよー!

大好きだこのカプ‥‥。夏にコスしてる人見たらネタ写真とってもらおう(マダムに)

おいら眺めてにやけるだけ!いひv

やばばば‥ 

May 05 [Thu], 2005, 0:51
びっくらこいた‥‥!頻繁にコソコソと通っていた素敵様に私が‥‥!?

あまりの嬉しさと驚きでついつい貼りかえしちゃいましたよ。ぷすん。

うあぁぁ、夢、これは夢!?嬉しいですっ、あああ。


それはともかく、東京に行ってきました。うん。

あー、いい事なかったよーぅ・・・・。いいお店があるのになぁ、金ないって嫌だなぁ・・・。

ほしい服が買えなかったヨ!!くそぅ!!

次こそはかってきたいと思います。ええ、てか夏にマダムと買いに行くさ!


ジェリーの胸毛について考えてみた。うん‥‥。

胸毛は男の勲章だよね!剃らなくてもいいよね!

たまんねー 

May 04 [Wed], 2005, 18:33
香水とか云々嫌いなのにつけてる矛盾な珱ですこんにちは。

ぐふぅ・・・ちょっと気持ち悪いよ・・・・。我慢、我慢。


素敵イラストを頂いちゃったヨ‥‥!是非アップをしなくては!

有難う御座います。

そして電波受信しました有希さん!待ってて下さいねん


あ!!遊戯王のカミューラ素敵!てか皆キャラ変わったなー・・・。

椎名林檎姉さんが好きな人多いですね、嬉しいですvv


市丸さん見たいなー、市丸さん‥‥。

ジェリー見たいなー、ジェリー‥‥。

ぬあ!家の近くで大きな事故がありました。うぅ、大変‥‥。

困った! 

May 03 [Tue], 2005, 2:03
カーソル載せると見れないらしいですね、小説。ランタイムエラーだかなんだかで‥。

もしやマックかネスケの方は駄目なのかもしれません!;

すぐに処置とりたいと思いますので‥!


オペラ座のガイドブックとかパンフとか色々眺めていると、本当きゅんきゅんするんですよね

綺麗な話だなぁ、とかセット凄いなぁ、とかジェリー萌だなぁとかむふふんふん

マントとか正装とか最高!仮面最高!ビバ私のタイプ!(謎)

エミーの生足を自分の足と変えたいと思った人は多いはず


最近は石田くんが愛らしくてたまらない年頃です

なんか‥なんかいいね、彼!受オーラむんむんよ!

あ、アイス食べたい‥(情緒ないな)

はい 

May 02 [Mon], 2005, 2:20
本日(昨日)の更新は改装のみでした。改装ね、うん。

分かる人には分かる某歌姫のアレンジ改装です。東京駅周辺です(笑)

ほら、某サイト様で配布されてる某歌姫風テンプに唆された(言い方悪!)わけですよ。

別のアルバムですけどね(笑)いやー、作るの面白かったv


本当はね、鰤夢とメイドニ作アップする予定だったんですよ。でも、

作ってたらとまらなくて・・・; メイド!これは1万ヒットした素敵小説サイト様に

捧げちゃいます。メイドでよかったはず・・・・!

そして胸毛裏は近日献上しに参ります(きらりん)

ああ、鰤がとても書きやすいよ・・・。オペラに比べたら色々できるから・・!

正反対の小説を書けるってとても面白いです、はい。

毎日が色々です(笑) あー、あー、ギンちゃーん!!


五月病+中だるみのようです。プチね、プチ。

さて 

May 01 [Sun], 2005, 3:16
私はマダムがいないと駄目です。ええ、そうですよー!(開き直り)

有希さん、もしやメイドとは先生とメイドのことでしょうか?ふふふ、嬉しい!

てかステキすぎてもう感想かけません。大会の話。

なので、心にしまっておこう。


最近、鰤夢の書き方が変わったと思うのですが・・・。いかがなものでしょう?

特に支障はない(はず)ですが。寧ろ私は今の方が昔より好きです!謎なところが!(苦笑)

ラブラブよりほのぼのにつっぱしってます、いえい

てか兄様が格好いい祭りやってますよね、素敵だと思った。参加しようかなー(笑)


くそぅ!素敵サイトに挨拶してきやるー!!

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像神韻都
» Ah~ (2005年04月12日)
アイコン画像hikaru
» ビビるから (2005年04月05日)
アイコン画像>>珱
» げぶばっ (2005年03月28日)
アイコン画像神韻 都
» げぶばっ (2005年03月27日)
アイコン画像>>珱
» 更新しようと思ったのに・・・! (2005年03月26日)
アイコン画像三つ葉クロネコ
» 更新しようと思ったのに・・・! (2005年03月24日)
アイコン画像>>珱
» あらーら (2005年03月23日)
アイコン画像>>珱
» Doする!? (2005年03月23日)
アイコン画像雨宮紅音
» あらーら (2005年03月23日)
アイコン画像miku
» Doする!? (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you9108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる