ば れ た 

May 19 [Wed], 2010, 19:25

此の頃病みすぎて表に出てきてしまってマッシュルーム。

もぅ行動が酷すぎるね、はぃ、ぅん。

んまぁ、前に学校でサボリをしました。

皆⇒理科室 自分と友達⇒教室

損で自分⇒携帯 友達⇒本読み

してたんですよね、はぃ。

そしたらたまたまた先生が通りかかって。

んで、んまぁ没収ktkrだよね、ぅん。

そんで、先生と一人一人のやつを

昼休みからやることになって・・・。

家の事でいろいろやって、自分が分からなくて病んでて、

こぅゆぅ行動にでてしまうんですよね、はぃ。

ってゆったら、先生がさ、曾遊行動に出そうになったら言えって

行き成りゆってきたんだよね、うん。

そしたらさ?そうゆうときは、早退していいから。

ってゆわれてさ。めちゃめちゃ先生やっさしーって内心思いながら...

ははは・・・悩み打ち明けろとも言われて、、、あんま言えないよ

的な感じで先生にはゆったんだけどね、もぅボロ泣きになってしまってさ。

んー、もぅ自分幸せとゆぅのが分からないかもしれない。

友達とかには、華って明るくしてても悲しがりやだし寂しがりやだし

めちゃめちゃ心配になるじゃないかとかゆわれて・・・数人に。

ケド華強いもん。大丈夫さ。ッテ感じなんだけどさ・・・。

まぁ実際そぅゆぅのは強がってて・・・

ぅん、まぁ損な事もばれてたけど・・・

強がるなってね。もぅ皆良い人すぎるしさ。

華が関わっちゃぅと皆変わっちゃぅしさ。

だからポジティブにしてなぃと友達減っちゃぅ気がするしさ・・・。

もぅ誰も失いたくないし。だから。だから。絶対明るいままで

行かなきゃってのが強いかな。

んまぁ、強がりじゃないと生きていけないかなってのあるかな。


ってなわけで、ノン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ヽ(・ω・)/はぁな=
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年8月22日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/you822/index1_0.rdf