TDL 

2007年09月29日(土) 9時34分

TDL

昨日ディズニーランド行ってきました!
朝7時50分集合だったのですが僕の相方ちやんが
遅刻してきました←
なので8時15分出発;

着いて混んでて一生懸命チケット買って
一生懸命並んでやっと入りましたよ!
スペース3回も乗りました 笑



ってことでめっちゃ楽しかったです★
帰宅時間・・0時01分
みごとに日付変わってました
補導されなくてよかった←

TVガイド 

2007年09月27日(木) 19時31分

TVガイド


表紙とかりあるにやばいです★
中の真ん中の方にある仁たんたばいですよね 爆
目つぶってるのが僕は大好きですね←

ちなみに∞のいっつまいそうると写真集予約してきました!
もちろん初回と通常してきたよ

お店の人が予約大丈夫か確認してたから
軽く焦ったけど無事予約できたよーう!


明日はディズニーランドに行って来ます!
めっちゃ楽しんできますよ★

Hey!Say!JUMP 

2007年09月25日(火) 22時27分

Hey!Say!JUMP 結成


中島裕翔山田涼介知念侑李
森本龍太郎高木雄也有岡大貴
八乙女光薮宏太伊野尾慧岡本圭人


10人で結成されました
東京ドームで12月22日に魂をやることが
正式に決まりました。
正直NEWSがまだやったことのない
東京ドームでやるということは正直複雑です。

ya-ya-yahの光と薮は所属してますが残りの
太陽と翔央はどうなるのでしょうか?
そしてえっくすぷれすのはっしーと拓。

この4人はJUMPのバックで踊るのでしょうか?
正直私も、4人がバックで踊るのは確かに複雑です。

けれど「頑張っていないのにドームでやるのはおかしい。」
「努力がない。」
なんてことは言いません。

人は誰でも頑張っていると思います。
親がいるからとかではないと思います。
なので私は精一杯応援しますよ★

初BLOG!! 

2007年09月25日(火) 22時09分

祝!! 初BLOG★

これからブログ書いていきます!
えー今日は明日発売のTVガイドを電話予約しましたよう★
いろいろ電話したんだけど関西版が予約できなくて
近場に電話したら以外と予約できてテンション上がりました←
明日学校終わったら取りに行ってきますよ♭
ついでに∞のニューシングルいっつまいそうる
予約に行ってきますよ
ジャケ写あっぷされたの見て初回版だけ予約しようと
してたのに通常版もしようと思いましたね!!
では明日行って来ますよ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you8161
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる