眠いでs((ぁ 

August 07 [Sun], 2005, 22:44
こんつあー
眠いのにハイテンションな侑でーす((ハ

今日もRyzmeで踊ってましたーo
これやってるとリアルのDanceが楽しいんだよ(ぁ

何か[神武]ってやつ登録したけんねoサービス始まってないんだけどw

始まれよーo
…と思いながら踊ってました


お客さんゼーロo

書き込みしなきゃいけないと思いながらもする勇気がない_| ̄|●
文才ないんだよなーoあたしo

誰も来ないブログで日記更新してもアレなんだがw

でゎ
おやすみなsえうぃryght

最悪_| ̄|● 

August 06 [Sat], 2005, 13:25
こんにちわあああああ
何でこんな早く更新かというと((何))、今すぐ言いたいこといがあるからです(´・ω・`)
イマサッキ
子○物○見ましたo

最初しか見なかったo
あまりにも

酷すぎたんで…o((つかこんなこと言っていいのか?))

子○物○じゃなくて、動物虐待映画ですよ_| ̄|●
もう一生こんなの見ない!!!!

まぢなきそうになった
最初だけで…o

ちょっとなんとかしてくださいよ
あたしの心が滅茶苦茶ですよ!!


Uu


というわけで涙の更新でした(´・ω・`)

夜も更新できたらするんでよろしくですo
どっかのブログに書き込みしなきゃ_| ̄|●

すーぱーさいずみぃ 

August 05 [Fri], 2005, 22:35
こんばんわあッ(゚Д゚)

カテゴリどおりTVの話題ですが…o

皆さんスーパーサイズ・ミー知ってますー?
見ましたoええo
最初は面白半分だったのが途中から気持悪くなりました…Uu

最初はぎゃははーって笑ってたのにいいッ((Σ

顔文字にしちゃうと

ヾ(o´∀`)ノキャッキャ    il||li (つω-`*)il||li

かな

でもまあ、面白かったことは面白かったしィィジャヾ(。´Д`)ノナーイ

太らないように気をつけなきゃo((ぁ

今アメリカに行ったら、すごいやせてる方なのかな、こんなあたそも…w

正直ビビッたw
社会現象ですか?((違







* W h i t e D i a r y *  更新情報(何

音楽つけられたらつけようかなー((ぁ

ページ対応してんのか?

対応してたらつけてやるぞww

という管理人の[Noミソの中身]なんて聞かなくていいんですけど…_| ̄|●

うーん、でも未だに0人^^;
他のブログに書き込まなきゃ_| ̄|●


頑張って更新してやるんだww



それではーーーーー

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

ガンバレ電車ぁ((藁 

August 04 [Thu], 2005, 23:10
こんばんはーッッ
今日もあげあげで行きましょーッ((何

さあ、カテゴリどおり、今日はTVの話題ですよん

[電車男]
ほーんっとにダイスキなんです!!
ハマッちゃって…

見てる時のあたしを一言で表せば…


( ゚Д゚)ポカーン

かな((ォゴフッ

ぁぃすポタポタたらしながら見てました((汚

次回予告になっても( ゚Д゚)ポカーン状態ですたo


電車男、次回も楽しみだわッ

それでゎ、おやすみなさーいッ

ちょっと前まで… 

August 03 [Wed], 2005, 23:34
こんばんはーーーーーッッ
何でこんな時間に更新かと言うとー…
ちょっくら前まで友達と遊んでました
そうだなーo
10時すぎまでは遊んでたかも

明日も遊ぶのよーん


勿論Habboやってませんよ今日はo

ルル-(詳しくはこちら)も旅行で居ないので…o
やることないなーヾ[o´・∀・`o]ノ''

誰か面白いGAME教えてッッww

画像載せたいんだけど、載せられるようなマトモな物ないんです…o

頑張って絵も書かなきゃだめだなショボォ―(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)―ンo

本当に絵下手なんです…o
パソコンで書いた絵なんて、ほぼ[落書き]状態ですよww
実際に書いてもヘボイんですよおおおおおおおおおおおおおおおおw
でも頑張って載せますo

変でもほめてやってくださいユルシテクダサイ_| ̄|●

それでは

○ o 。 お や す み な さ い ま せ 。 o ○





[昨日は日記ヵヵズに寝てしまってごめんなさいでしたw

まあ、読んでくれてる人なんて一人も居ないんですけどね( ´ー`)ノ]

((コラ

一行日記((?)) 

August 01 [Mon], 2005, 23:14
一行日記ですo一行じゃないかもo
鍵モッテ出るの忘れて、めちゃくちゃそぼnな一日ですたil||li (つω-`*)il||li
明日も塾あるんで、いい加減寝なきゃo
何時間寝れるんだろうか…o

短いし意味不明ですがこれでおwふぇw4つふじこwdwfれ

c⌒っ*´з`)φ今日も… 

July 31 [Sun], 2005, 20:35
んばわーww
侑でっすヾ[o´・∀・`o]ノ''
早速日記行きますw


パソコンもー、今日もHabboやらなかった出来なかったわ((ぁ
Ryzmeはやったnだけど…((SΟЯЯΥ))
今日は友達紹介しますねo

大の友達((親友って言うの?))の
[ルル-]ですo
((というか無断で紹介してもいいのかよo怒られそうだわ…w))
一緒にゲームを開いたり、やったりo
とにかく一緒に居ないときゎあまりないですねoついてってるのでww((ストーカ?!
あーもー、優しいんだか怖いんだか分らないんですよ^^((逝

でも(●´∀`)つ≡≡≡好好好)Д`)グシャ

とにかく
L O V E  の友達なんです




続いて…((ぁ
………

ちょっと他の人怒りそうなのでヤメo((ぁ
これでパソ関係は終わりですねww

リアル今日は塾がありましたよoまたもやo今日は遅刻しなかったΖо
        あくび
とは言っても欠伸しまくりッ((死
しかもずーっと腹時計鳴ってましたよil||li (つω-`*)il||li
くしゃみしまくりだし!!!
宿題も出まくって、もう最悪です [σ´・∀・`]σ Уо!!

でもまあその後天国が…!!
もー、ずっと前からの大親友と遊びまくりましたよ!!
怒られまくるまでww
明日も遊べるΖо!!

と思うと嬉しかったりo

さあさあ、またA地獄の始まりデスヨww

ピアノの練習やってないし、宿題もやんなきゃ…o
え?先にやっとけよって?

楽しいコトは、先にするのУо!!!

ではでは(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

c⌒っ*´з`)φ今日のネタはーo 

July 31 [Sun], 2005, 0:19
こnばnは…o
今日ゎ本気で疲れた…oil||li (つω-`*)il||li
というか眠い!!(゚Д゚)
んで、流れゎ…

起きる→塾(餅遅刻w)→飯→寝→→→→→→飯→読書電車男の本を読む((ぁ→日記o

って感じなんですおo

あ、あんまり忙しくないのに何で疲れてんだよフォルァ!!
とか言う人居そうねo

あたそ、眠くなると疲れがピークに達しちゃうのよ^^
今ゎ眠いというより目が痛いって言うのかな…((逝

今日は特にネタがありません^^

ので


今日の顔文字((ぁ
ヽ(ヽ;゚Д゚) びっくりした時にo
【。゚+.уояо。゚+.】●゚Д゚)ノ゙ よろしくねoって意味よ^^
ヾ[o´・∀・`o]ノ'' またねー と文字を入れてもGO━━d(ゝc_,・。)━━OD
(((里鈴の顔文字広場を参考に作りましたヾ(。´Д`)ノ里鈴さn、勝手にSΟЯЯΥ)))



んで、短めですヶどこれで終わっちゃいます…o

というか今日ハボやらなかった…ショボォ―(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)―ンo

今日は・・・o 

July 29 [Fri], 2005, 23:22
こnばんは^^
今日はいっぱい使って
Habboホテル
Ryzme
の説明をします^^
まずゎ、Habboホテルとは…Habboホテルとはフィンランド生まれのキュートなアバターチャットです!!
Habboホテルはオンラインのホテルを舞台にしたあそび空間!だれもが気軽に参加できちゃうライブな世界。毎日みんなの楽しいドラマでいっぱい!!(゚∀゚)
キミも仲間と一緒に自分だけのドラマをくりひろげちゃおう!
お金はかかるの??いーえいえ!!Habboホテルは登録無料!!
いきなりお金を取られる なんてコトゎ絶対ないので安心してd(Д`*)иё!!!
なんだか盛り上がってるみたいだけど、客室では何をしているの??客室ではさまざまなことが行われています!!
タトエバ イストリゲーム ○×ゲーム
ファッションショーをやっているところもあるみたい!!
あなたも自分だけのお部屋を作って、お友達を呼んで遊んでみてねッ
公共って何?[公共スペース]は、いろんな人が集まる空間o
プールにカフェoピザ屋さんにハンバーガーショップも!!
ここでたくさnのお友達を作ることができますo
それにプールでは泳ぐことだって出来るんですよッ!!
これでHabboのコトは一旦終わりますo
詳しいこと(ptのことなど)はHPでね^^
続いて・・・[Ryzme]についてなんですが((ぁ
Ryzmeって何?Ryzmeとゎ、とってもカンタンなダンスゲームです!!
お金はかかるのー?こちらも基本ゎ無料です!!
いきなりお金を取られる なんてコトないので、安心して登録しちゃって下さい!!
どうやって踊るの?登録、ダウンロードなどを済ませて下さいo
そしてゲームを始めてね!!
始めると、チュートリアル(練習?)が始まりますo
それでだいたいの操作の仕方は分ると思うので最後までちゃんとNe♪d(*'∀`*)b
DENって?DENとは、友達と踊ると溜まるいわゆるゲームの中のお金ですね!!
これゎ無料なので、どんどん集めちゃって下さい(注:RYMはまた違う物ですoHPでご確認下さいo)
DENを使って洋服を買ったらオシャレだって出来ちゃうんですよッo
どちらとも詳しいコトはHPで調べてNe♪d(*'∀`*)b
HabboホテルHabboホテル
RyzmeRyzme
長々とごめんなさいo
おやすみですw

どうもーw 

July 28 [Thu], 2005, 23:08
リアル何故こんな時間に?!って思った人も居るのかなo
実ゎついさっきまで電車男に見入ってました!!!((藁))
TVしか目に入らなかった様子でイスごと倒れそうに
びびりました・・・o
あ、そうそうo まぢでびびったのゎコレ!!
地震ですよ地震!! いやー、小さかったのにめちゃくちゃびびって・・・
猫のコト ギューーーーーーーッッって抱いて、ちぢんぢゃいましたよ((藁))
いつも逃げる猫(ペット家族のことですよ)も、逃げずに落ち着いて私の近くに居てくれました
嬉しかったな

HabboHabboゎ、アドベン考えるのやめて[Boo Bee Lovers]
というゲームをしましたw
ともらちの[ルル-]と一緒にやったんだとかw
何とか頑張れましたよo
でも守りゎだめみたい…o
あ、説明もせずに語ってごめんなさい…oまあ長々と今まで・・((ぁ

Habboをやっている人ゎ、是非どうぞ^^
いいですヵ?
[チノコ]
で検索ですよ!!
もしかしたら親切な人が教えてくれるヵも・・・o
ああああああああああああ''!!!
またもやHabboの説明を・・・
もう説明とかめんどくさくなってきちゃったので
Habbo直接紹介!!((ぁ
アドは・・
http://www.habbohotel.jp/habbo/jp/
さーあ、れっつらGo!!


というか改行もあまりせず読みにくい日記をよくここまで・・・


ほんとーにぁりがとぅございましたw
明日(更新出来たらw)も読んでくれると嬉しかったりヾ(。´Д`)ノ

それではッ

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


あ、そうそうo

Habboやってて日記読んであげてるわよーoって人メsくれo((無理
容赦なくタメ語使っちゃうとこは許して

でゎほnとに眠いnで・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる