ありがとうございました。 

2012年11月30日(金) 0時21分
卒業からあっという間に1ヶ月が経ちました。


長々と綴ったブログもこれで最後です。

ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。



スタッフやお客さん皆のお陰で、毎日を楽しく、80+1で実りある時間を過ごす事ができました。


俺の事を知ってくれて、出逢ってくれて本当にありがとう。



2012年も残り1ヶ月、バタバタと忙しない時期となりますが、体調には気を付けて楽しく幸せな日々を過ごして下さい。




ちょっと早いけど、メリークリスマス\(^o^)/



そしてよいお年を。



2013年も、皆さんにとって幸せな一年となりますように。



これからの80+1も、是非ぜひ宜しくお願い致します!!
皆で盛り上げてって下さい(´∀`)!






したっけ、今までたくさんありがとう!!




じゃーねー(^O^)/


池袋男装喫茶80+1 真白裕

社長へ 

2012年11月27日(火) 1時34分
2年4ヶ月、大変お世話になりました。

きっと歴代一位になる位ご迷惑をかけた男装だったんじゃないかと思います…



そんな自分を80に受け入れてくれて本当にありがとうございました。


さっぱりとした性格の社長が大好きでした。
社長にもゼロ距離発揮してすいません。
本当に社長が大好きです。


親身に相談に乗ってくれたり、たくさんアドバイスをくれたり、大変お世話になりました。


自分が全然北海道に帰りたいと思わなかったのは、社長の作った80+1というお店が大好きだったからだと思います。

普通じゃ経験できないような事もできたし、色んな人と出逢う事もできました。


自分が少しでも力になれたかはわかりませんが、80+1でたくさんの事を学べたのは、本当に社長のお陰です。


80スタッフとしての真白裕を存在させてくれてありがとうございます。


これからも、体調に気を付けて頑張って下さい。


今まで本当にありがとうございました!!

社長の事、大好きです!!


池袋男装喫茶80+1 真白裕

涼くんへ 

2012年11月27日(火) 1時34分
多分涼くんに対してのメッセージは、気持ち悪い程うざい内容になると思います\(^o^)/

しかもまとまらん\(^o^)/

だって愛が……愛が溢れすぎt(ry




卒業式が終わって、打ち上げも終わった帰り道、告白のようなメールを送る位、涼くんが大好きです(笑)


なんだろう、メールでも言ったんだけど、涼くんに対しての俺は本当に「え、恋なの?好きなの?」って位の気持ちで大好きなんです。

卒業の挨拶の時涼くんを目の前にして、凄く凄く悲しくて寂しくて、でも泣いてばっかりもいられないと思い我慢したんだけど、正直ね、正直泣き足りなかった!笑

俺の涼くんに対しての気持ちは、あんな涙じゃ足りない!!笑




涼くんは先輩としても友達としても尊敬できる人で、人として本当に大好きです。

そして、東京にきて初めてできた友達が、涼くんでした。

だからきっとこんなにも大事に思う相手なんだと思います。
超一方的な片想い!笑


80入ってすぐから仲良くしてくれて、家にも呼んでくれて。

俺が皆をすぐ家に呼びたがるのは、涼くんがそうやってくれたからってのもあるんだ。

涼くんが家に呼んでくれた時の安心感とか、嬉しかった気持ちを皆に押し付けたくて(笑)

いい迷惑だね\(^o^)/


涼くんみたいになりたかった部分がたくさんあります。

涼くんの好きな部分がたくさんたくさんあります。

ていうか全部好き\(^o^)/まじで大好き!!




涼くんは、自分に対してきちんと叱ってくれる数少ない人でもありました。

何度叱られたか解らない位、叱ってくれました。

いっつも迷惑ばっかりかけてごめんね。


80では、涼くんがいたらどんな状況でも大丈夫だと思える位頼りがいがあって、遊ぶ時はどんな時でも楽しい嬉しいって思える位の安心感で、いつもいつも涼くんの存在に救われていました。


自分が2年4ヶ月80にいられたのは、紛れもなく涼くんがいてくれたからです。


真面目な話も、ふざけた話も、楽しい事も嬉しい事も、たくさん一緒にしてくれてありがとう。



卒業のちょっと前に、涼くんから電話がきて、覚えてないと思うけどその時涼くんがぽろっと溢した言葉が、とても苦しかった。

なんで俺卒業するんだろ、なんで俺涼くんの側にいないんだろ、なんで涼くんを支えてあげれなかったんだろうって、凄い悲しかった。


ブログでも、「裕くんは恋人がいなくなるみたいな」
って書いてて、なんで最後にそゆ事言うのーー!って一人荒ぶった(笑)

自分が振るとかないし!!
涼くんなんっっっま大好きだし!!


あ、今から付き合う?!

あ、いりません?知ってまーす\(^o^)/




これからの80の涼くんにとって、少しでもサポートできる位置にずっといたかったです。



80で一緒に働く事はもうないけど、いつでもなんでも頼って下さい。


涼くんの為ならなんだってするし、どこにでも駆け付けます。


便利屋真白は永遠に涼くんの為の便利屋です!笑




80で涼くんに会えた事、一生の宝物です。

本当にありがとう。



いつまでもいつまでも大好きです。


これからは、涼くんファンとして応援するね!笑



涼くんを愛してやまないスタッフがいた事、忘れないでね(笑)




wiiのソフト買うからこれからも遊ぼう(;д;)!
いや、遊んで(;д;)!


北海道また一緒に行こう\(^o^)/
また星とか夜景見よう\(^o^)/

今度はもっと美味しいもの食べに行こう\(^o^)/



涼くん大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


池袋男装喫茶80+1 真白裕





コウくんへ 

2012年11月26日(月) 8時22分
凄い今更だけど、コウって呼んでみたかったなーって思ってたのは秘密(笑)

それはそれでなんか恥ずかしいしね(笑)



コウくんとは、勤務自体はあんまし重ならなかったねー(´・ω・`)

でも「アンテナ」って時には必ずきてくれて、俺の卒業式も一緒にシフトしてくれてありがとう。


とりあえずいい加減「大丈夫です」って言うのやめない(^ω^)?

でもそんなコウくんが大好き!笑



一番最初に会った時は凄い先輩に思えて、同期って聞いた時はとても頼もしく思いました。

俺と最後の二人シフトでは、初っぱなから泣いてしまった俺のサポートを凄いしてくれて、なんかもう凄い頼りがいありすぎて惚れるかと思った(^q^)


一番最初に経験したイベントは夏祭りだったね。

あの時は皆訳わかんなくてテンパり過ぎてて、なんかわやだったよね(笑)


お互いそやってわからない中やってって、ずっと同じ感じで成長していって、これから先もずっと一緒に歩んでいきたかったなー。


卒業式の日、同期に見送られるって凄い変な感じだった。

だって立ってる場所は一緒なのに、もう道が違ってたんだもん。

もう一緒の道は歩けないんだもん。

同期なのに、変だなーって。


でも和樹とコウくんのお陰で、俺は前を向いて歩けました。


俺の傍には絶対二人がいたし、怖い事とかなかった。


コウくんはさ、結構後ろでサポートしてくれてたけど、これからは俺の代わりに前に前に出ていって欲しいです。

そんで、和樹と二人でこれからも支えあっていって下さい。


三本目がなくても、アンテナは立ってるから。
電波足りないとかないから。
見えないだけで、俺はずっと三本目でいるから。


前に出てる二人の後ろに、俺は必ずいます。

今までも、これからもずっと、アンテナトリオは不滅だから。



なんか俺ホントストーカーか亡霊みたい(笑)



意外としっかりして見えるけど、コウくんは結構抜けてるとこあるから、ちょっとだけ心配だなぁ(笑)


でもコウくんは一人じゃないし、大丈夫だよね。


アンテナトリオは皆違う個性で、性格もバラバラなのに仲良くやれたのは、真ん中にコウくんがいたからなんじゃないかなって思う。


自分で言うのもなんだけど、いいバランスの取れた同期だったと思います。


だから、俺の同期は和樹とコウくんじゃなきゃダメだったと思う。

いつも支えてくれてありがとう。


同期で入ってくれてありがとう。



大好きな大好きな、同期のコウくん。


いつまでも応援してます。



また皆で遊びに行こうね!
温泉もまた行こうね!



コウくんの未来に幸あれ!!


池袋男装喫茶80+1 真白裕

和樹へ 

2012年11月26日(月) 8時22分
小さくてめんこくてなんかひよこみたいな弟和樹。

初めて会った日に名前を聞いて、「誰?」って思ってごめんね(笑)

だって聞いてた名前と違っててん…(´・ω・`)


真白家一件目も真白家二件目も和樹が一番きてましたね。

二件目に至っては、俺よりも先にいたしね(笑)
カーテンつけてくれたり、布団カバーつけてくれたりありがとう!笑

和樹と一緒にいると、お互い漫画しか読んでなかった気がするなぁ。

80の中で一番気を遣わなかったのが和樹です。

そういえば今の家に泊まった時
「お風呂貸りていい?」
って言った和樹に
「え、ダメ」
って言ったら本気でオロオロしてたよね(笑)

俺いちいちめんどくさい性格でごめんよ(笑)


和樹は俺の前だとなんだかホントの弟みたいに甘えてくれてたね。

同期だからか、一番素が出ちゃってより適当になってすまん\(^o^)/

最近は俺の扱いもうまくなっててなんか嬉しかったなー(笑)


これから同期として、切磋琢磨したり、話し合ったり支えあったりはもうできないけど、いつまでもいつまでも和樹を応援してます。

だって同期だもんね!!
そうだよ同期だもん!!


これからも大事な大事な、宝物です。


アンテナトリオとして和樹の隣に立つ事はもうないけど、ずっとずっと後ろにいます。

ストーカーじゃないよ\(^o^)/


どうしてもつらくなったら、いつでも頼ってな。

いつでも力になるよ。

だって同期だし!!ね!!




気付けば俺達アンテナトリオも真ん中らへんになっちゃったね。

これからどんどん先輩になっていくんだよ。

だから、しっかり皆を支えていって下さい。


和樹はできる子なんだから、もっと上を目指して下さい。

弱気にならず、自分の道を進んで下さい。


俺は一足先にアンテナを抜けるけど、アンテナトリオは永遠に不滅です。


アンテナ3のポジションは誰にもやらねぇぇえぇえぇ(゜д゜)!!!!!!!!!!!




俺と同期でいてくれてありがとう。


大好きな同期である和樹の活躍、楽しみにしてるね!!



また遊びに行こーぜ\(^o^)/



引っ越ししたら遊びにきていーよ\(^o^)/





和樹の未来に幸あれ!!


池袋男装喫茶80+1 真白裕