はせる 

September 28 [Mon], 2015, 3:15
どこにも行かなくていい。

頭の中で空を飛べれば十分だ。

しらせる 

July 11 [Sat], 2015, 22:35
長い間精神的に落ち着かなくてこのブログの更新もしていなかったのだけれど、久しぶりに言葉を吐き出したくなったので、この機会にこれまでメモ程度に止まっていた数十件の未公開エントリーを完成させ、公開してしまおうと思います。

僕はちゃんと生きているから。

むきあう 

June 28 [Sun], 2015, 0:23
大事なことの大抵は面倒なことです。

逃げてしまえばどれだけ楽なのだろうかとも思います。

それでも僕はしゃんとして向き合うのです。



失ったとしても、見失いたくはないからね。

わらう 

February 22 [Sun], 2015, 22:02
ドラマ『問題のあるレストラン』の中で烏森さんが言った

「奇麗に生きることも復讐だ」

という言葉が好きです。



これまで何度も泣いてきた。

それでも明日は笑ってやろう。

奇麗に明日を生きてやろう。



そう思い笑っている今日この頃です。

よくばる 

November 13 [Thu], 2014, 0:15
「手に入れるためには捨てることも必要だ」

そんなことをよく言われるけれど

僕はあれもこれも手に入れたいから

なんでもかんでも抱え込む



なくしたりなんてするもんか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽する-弾く聴く歌う
    ・学問する-法学哲学数学
    ・運動する-空手バスケテニス
読者になる
※ヤプミー申請等は一切受け付けておりません。ご了承下さいませ。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30