お久しぶり子 

March 14 [Wed], 2007, 20:08
こんにちはー☆★ おひさしぶりですね

やっとテストが終わってくれました コレ言い訳でーす
・・・まぁ終わりました 補習行きです。。。絶対

今日は家庭学習日で学校お休みでした。
家庭学習日なんですが・・・カラオケに

今はわたくすぃORANGERANGEが大好きなのでレンジ歌いまくりました
レンジ最高ォ
PVよかったよーオイラ的に好きなのは・・・

チャンピオーネかわいい

ラヴ・パレードかっこいい

お願い!セニョリータヤバイ
                            です
6時間歌ったのにめっちゃ安かったんだよ
  1人 480円 すごくね

楽しかったです 定番

カラーバトン 

January 06 [Sat], 2007, 15:53
またバトンです。

1.好きな色は?
 オレンジ・赤

2.嫌いな色は?
 紫

3.ケータイの色は?
 しろ

4.あなたの心の色は?
 オレンジ?

5.まわしてくれた人の色は?
 水色かな?

6.次の6つの色にあう人を選んでバトンをまわしてください(緑・青・橙・桃・黒・白)
 闇夜・・・桃
        やりたい人もってって

BLEACHバトン 

December 21 [Thu], 2006, 14:36
1. 一護:じゃあ、俺から質問していくぜ。
 はーい。
2. 一護:最初に名前を教えてくれ。
   洋です
3. 一護:BLEACHを知ったのはいつぐらいだ?
   え。。。覚えてないよ
4. 一護:BLEACHで、一番好きなキャラは誰だ?
   ひっつんだね最近コンも好きさー
5. 一護:現世メンバーと尸・魂界メンバー、もしくは藍染側、つくならどれがいいか?
   現世がいいな
6. 一護:使ってみたい斬魄刀は何だ?
   オイラ的に斬魄刀は興味ない。(ヒドイ。
7. 一護:じゃあ、使ってみたい鬼道は?
   6と同じ。
8. 一護:一番戦いたくない相手は誰だ?
   チャド。本気怖い。
9. 一護:俺の第一印象は何だ?
   かっこいいね
10. 一護:じゃあ、今の印象は?
   うん。かっこいいんじゃない
11. ルキア:今からは私が質問していくぞ。
   あい。
12. ルキア:貴様はBLEACHの曲で何が一番BLEACHらしいと思うか?
   一輪の花。だね
13. ルキア:キャラクターソングで好きな曲はあるか?
   いや。。。聞いたことないっス。。。スンマセン。。。
14. ルキア:BLEACHのアニメで声優について何か言うことはないか?
   朴さん大好きぃーーー
15. ルキア:私の第一印象は何だ?
   個性的な髪形をしていらっしゃる。。。
16. ルキア:では、今の印象は?
   ふつう。
17. 石田:最後は僕から質問させてもらうよ。
   はいよ。
18. 石田:君は滅却師の衣装をどう思うかい?
   いいんじゃないの? 
19. 石田:では、死神の服は?
   あー好きかも。
20. 石田:センスがないと思わないかい?思うだろう?思わなかったら弓で撃つぞ。
   罪の無い人を殺すなんて最低よ
21. 石田:僕の第一印象は何だった?
   あ・・・サスケじゃん。
23. 石田:これからBLEACHはどうなっていくと思うかい?
   大変なことになりますよ(本当は怖い家庭の医学)
24. 石田:最後に、BLEACHに対しての感想を簡潔に言ってくれ。
   Good(簡潔すぎる)
♪最後に、このバトンを回す5人の名前を書いてください。
   やりたい人どうぞ

VvroomバトンvV 

December 21 [Thu], 2006, 14:21
久々にバトン回ってきました
  がんばります



Q1・自分の部屋のカラーを一言で言うと?
  しろ。ふつーの色ですね 

Q2・カーテンの色は何色、何柄?
  白に花柄。とにかく地味です 

Q3・ベッドはどんなベッド?
   2段ベットを2つに分けた木のヤツ
   (日本語へただ

Q4・今、自分の目の前にある壁には何が飾ってある?
   オイラが4年生の頃作ったテディーベアがかざってあるね。

Q5・ソファーはおいてある?
   モチないです

Q6・今、床には何がある?
   妹が書いたメモ。。。
   『お父さんは今日はのみ!!
    スイミー スイミー スイミーは見つけた』
    だそうです。
   ちなみにスイミーのほうは妹がやった学芸発表会の曲だと思われます。

Q7・自分の部屋の中で一番気に入ってる所はどこ?
   布団の中あったかいからね

Q8・カーペットはひいてあるの?柄は何?
   ひいてない床冷たいからひきたいんだよね。。。

Q9・自分の部屋は好き?
   もっと広いのがいい

☆このバトンを7人に回してください☆
  な、七人ムリムリ
  やりたい人もらってください。

映画ーーー!!! 

December 13 [Wed], 2006, 21:06
こんばんはー今日はお休みだったので1人でお買い物行きました
意外と時間って余るもんだねちょっと暇だったりもした。。。

話題変えちゃうけど、の画像かっこいくない??
オイラはパイレーツだとジョニーデップ派だけど、このオーランドブルームはカッコイイ
めっちゃ輝いてるよパイレーツといえばキーラもめっちゃかわいいよね
しかもめちゃ細いし。。。そのせいで拒食症と間違えられたことあるんだって
パイレーツの続きが早く見たいよぉぉ

ってか「チャーリーとチョコレート工場」のウィリーウォンカってジョニーデップが
やってるんだってね今日はじめて知りました

映画が見たいよぉぉーーーッッ!!
「プラダを着た悪魔」みたい。。。「プリティーウーマン」とか「スタンドバイミー」とか借りて見てみたい
・・・最近雨が続きますね 

テスト終わったよォォ!! 

December 12 [Tue], 2006, 17:21
テスト終わりましたぁ!!やったぁ
明日は家庭学習日でお休みなんでお買い物行きます
いいじゃろー

クリスマス近いっスねオイラは今年のクリスマスプレゼント
・・・ハーモニカ がいいです

また話題変わるけど、オイラ・・・ライブに行きたいのじゃぁぁ
知り合いでバンドをしているお方がいるのですが。。。
見たいいぃぃいいいいぃぃいぃぃい

今、「内容の薄いブログだな。」とふと思った(笑)
でもよろしくね

ぢゃこのへんでノシ

久々のバトンだよ。 

September 19 [Tue], 2006, 14:37
PIKAちゃんからバトンです・・・よ!!


★お宅バトン★

1.所有している漫画の冊数
  40?・・・知るかよ

2.最後に買った漫画
  椎名かるほ(←漢字わかんない)さんの「青いふたり」

3.好きな声優さんの名前何人でも
  朴路美さん
  森久保祥太郎さん

4.最近萌えている、または思い入れのあるアニメ・ゲームを含めてのキャラ5人
  日番谷冬獅郎  
  シカマル
  ぴ、ピーターパン

5.バトンを渡す人5人
 ヤミヨン・・・5人もいねーよ。やりたいお方は持ってって。 

気持ち悪い 

September 19 [Tue], 2006, 14:10
どうもー洋さんなんですけれどもぉ

今日早退しましたいやーどうも体調が優れなくてね。

話は変わりますが、ブログ名(っていうのかな?)変わりました・・・ね

『恋するピーターパン』 です・・・が

別にピーターパンが恋をしているということを表現したかった訳でなく、

オイラが!!ピーターパン恋をしているようなもので、ピーターパンが恋をしているわけじゃありません。
ごめんなさい

始めは「オイラがピーターパンに恋をする」にしようと思ったけどなんかイヤだったのでこうなりました。

っつーかピーターパンカッコイイよね


で、また話が変わるんですけれども、『桜蘭高校ホスト部』面白いよね

誰か読んでる人いない??オイラ的にモリ先輩がイイ

みなさんも是非読んで・・・ね

山P!? 

September 16 [Sat], 2006, 15:37
こんばんみ洋でち

この前、大河内さんからもらった無料招待券でスーパーマン見ました。
おーもしろかーったよ

あ、ごめんなさい。タイトル関係ないです。怒った?・・・めっちゃごめんなさい

今度体育祭があります。やだな。どーせクラブ対抗リレーに出されるんだよ。

で、今度親指さがしを見に行きます

映画館で見る初めてのホラー!!

応援してね(何を。

鳩時計のばかーーーッッ!! 

August 18 [Fri], 2006, 15:36
ちょっと愚痴らせていただきますけれども、、、鳩時計サン全然更新していらっしゃらないのですよ。
何を考えとるのかねあいつは。
・・・ちょっと鳩時計になりきって日記を・・・。

鳩時計のラブリーな日記
 今日鳩時計ぃ、お熱出ちゃったテヘッまぢショォックゥー
このお熱は3年ぶりくらいのおねちゅだにょ
ってゆーかー、11時ごろォ洋がァ電話してきたのォ。ゴンムカァ
洋ーなんかぁ、強引にぃ「映画いこっ!!」って言うの〜。鳩ちゃんお金ないの〜
チョー困っちゃう〜

   帰れーーー

みなさん知っていると思いますが、鳩時計はこんなヤツではありません。
この日記の鳩時計とは全然違います。乙女のオーラを持っていませんドッカーン
この日記の内容はホントです。でもオイラの電話で鳩時計がどう思ったかは知りません。
これが愚痴になるのかどうかも知りません。さようなら 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷華
» お久しぶり子 (2007年04月05日)
アイコン画像氷華
» お久しぶり子 (2007年03月15日)
アイコン画像氷華
» カラーバトン (2007年02月10日)
アイコン画像
» BLEACHバトン (2007年01月06日)
アイコン画像氷華
» BLEACHバトン (2007年01月04日)
アイコン画像氷華
» VvroomバトンvV (2007年01月04日)
アイコン画像氷華
» 映画ーーー!!! (2006年12月17日)
アイコン画像氷華
» 映画ーーー!!! (2006年12月14日)
アイコン画像
» テスト終わったよォォ!! (2006年12月13日)
アイコン画像氷華<元PIKA
» テスト終わったよォォ!! (2006年12月12日)
ブリーチタイピングナルトタイピングゲーム
Yapme!一覧
読者になる