(無題)

April 10 [Sat], 2010, 15:27
求人無くてどうしよう
 
正直 恋愛に気捕われてる場合じゃないよ
 
やばい
 
 
恋愛じゃなく就活に悲しくなってきた

(無題)

April 08 [Thu], 2010, 15:04
だってさ前までは沢山連絡来てたのに全く連絡来なくなって来るのが楽しみだったのに全くないからなんか、つまんないし 
送ったって相手もしてくんなくなったし、楽しみが全くない
 
お店もお店で雰囲気悪いしそんな中で働きたくなんてないし
 
なんで一々気を使わなきゃいけないのさ
 
どうでも良いこと聞かされて、笑って面倒な事に付き合わされて
 
もう気なんて使ってたくねぇよ
ふざけんな

(無題)

April 07 [Wed], 2010, 1:59
ストレスばっかで頭可笑しくなりそう


胃痛い …

結局

April 06 [Tue], 2010, 3:16
今と昔は違うんですって事か

なんなんだよ
なんなんだよ

なんでこんな時間帯に返ってくんだよ

意味わからない


前送ったの無視かよ

なんかむなしいよ

は?

April 05 [Mon], 2010, 13:51
本当わからない!

なんで?

いつもだったら返事あるのになんで無いの?

!

April 04 [Sun], 2010, 1:30
メール送信しても返事なし!

画像だけとか無駄ですか!
文字なし駄目ですか!


どうしちゃったのかね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:To you
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30