音楽日記を始めてみようかな。

November 14 [Thu], 2013, 21:21
色々なブログで色々なテーマでブログを書いてる悠葵だよ。

ヤプログでは音楽活動について書くつもり。

現在趣味のBsnで一般の吹奏楽団に所属してて、
出来ればObやE.Hも手に入れてダブルリード吹きになりたかったりもする。

本音を言えば吹奏楽だけではなくてコーラスもしたいけど、
なかなかどこのコーラスグループに所属すれば良いのかがわからなくて吹奏楽だけの活動になってるんだよね。
近々市内のコーラスグループを探してみるつもりだよ。

出来れば中学の時にお世話になった音楽の先生を頼りたかったりするんだよね。
お手紙書いてみようかなぁ。

それではみなさん。

これからよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョサラン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞から歌うことや楽器演奏まで
    ・料理-食べることから作ることまで
    ・手芸-作ることから売ることまで
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/you529haruka/index1_0.rdf