microSD 

2008年01月16日(水) 14時30分
著作権保護対応って書いてあるのにmicroSDに移動させたら再生できないのはなぜだぁぁぁぁぁΣ┗(|||`□´|||)┛ぁぁぁぁぁっゲフゲフ…ああああああああああああ!!!!

徹子の部屋 

2008年01月14日(月) 13時50分
くくく黒柳徹子さんが過去にセーラームーンのコスプレをしていたっ!!゜(∀)゜

ゲストのチュートリアル徳井さんに絶対領域を誉められていた(笑)

涙がでちゃう…女の子だもんっ 

2008年01月14日(月) 11時35分
すっぱぱぱぱぱ(≧*≦)

成人 

2008年01月13日(日) 18時39分
お祝いに花束頂いたたたたた(´▽`)♪

ありがとうございますー!!

 

2008年01月01日(火) 12時38分




起 き

  た



ちぎれたwww

子年 

2008年01月01日(火) 0時38分


あけましておめでとうございます。


 (⌒(⌒)
  /
)
  cc )〜
  UU


2008年もよろしく!



すべすべ 

2007年12月26日(水) 17時35分
ハンドクリーム出しすぎたwww

プシュッって出た!!

つまみ 

2007年12月19日(水) 3時33分
これ好きー☆

せんべえにチーズとアーモンドがのってるやつ!

久々に食べたなぁ(´▽`)

コロッケ 

2007年12月14日(金) 23時25分
わってみたら黒い斑点が!

なんじゃこるぁぁあああ!!



原材料見たらチョコチップだったwwwカスタードクリームも入っているwww

普通のコロッケが食べたかったよぉーいwww

でもおやつにはいいかも(´▽`)

コンポタ 

2007年12月13日(木) 21時12分
冬はやっぱりコンポタよねっ(゜∀゜)

なななななんと近所に100円の自販機があることに最近気づいた!(笑)普通は120円だっしょ?

毎日放課後に学校の自販機でコンポタを飲んでいた高校時代が懐かしい(´▽`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-美少女戦士セーラームーン、ベルサイユのばら、新世紀エヴァンゲリオン
読者になる
こんぬつは。ゆぅです。
気持ちは永遠の17歳です。
そろそろ『永遠の17歳』と言い張るのもキツい気がしてきました。
そんなアタイの日常をちまちまお届け。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる