コメ返です。

April 20 [Fri], 2012, 14:21
前回の記事にコメント頂きましたので、お返事・・・。


うさぴょんさん

とろろさんは一度も洗ってません(><)
ペットショップで、うさぎさんは基本的に綺麗好きで、自分で汚れていると判断した部分は
体をなめて綺麗にするのでお風呂は絶対にやめてくださいねと言われましたので
言われた通りお風呂は入れてないです(><)
でも、お気持ちはわかります!!
うちの子もおしりがとっても汚いんです(TT)
最初は、シャンプータオル?みたいな物で拭いてたんですが、
最近は病院でも何も言われないので放置してます(笑)
白い子は目立ちますよね・・・。
でもあまり神経質にならなくても大丈夫だと思いますよー!
病院で聞いてみるのもアリかなあと思います(^^)

それでは今回はこの辺で・・・。

あっと言う間に4月ですね。

April 12 [Thu], 2012, 20:18
気付けばもう4月も半ばですね。
桜の季節も終わってしまいますよ。
今年も夫婦でお花見は叶いませんでしたが、母と祖母とお花見が出来たのは
いい思い出になりました。
あと何年こんな風に笑い合っていられるかなあ、と考えると
ちょっと悲しくなりますが、これから家族が増えていくことを願って
来年は旦那サマも一緒にお花見ができることを楽しみにしてまた一年を過ごします。



さて、旦那サマの出張も残すところあと2日です。
お仕事が何の問題もなく終われば、明後日の夕方には帰宅するとの事です。
約1ヶ月の出張で、九州を離れてどうにも寂しかったようで
しょっちゅう電話がかかってました(笑)
私がぶれたらいかん!と思い余裕なフリをしていましたが、
実は私もちょっと限界でした。
また半月程休んで、出張に向かいますが
今度は九州内なので大丈夫かな(笑)
愛娘さんも限界らしく、ケージのガリガリが増えてます(笑)
もうすぐお父さん帰ってくるよー、と言うと
ぶーぶー怒ってますが(笑)
久々の娘さん。



お父さんの枕に隠れてます(笑)
やはり匂いがするのか?

ブログ放置・・・。

March 26 [Mon], 2012, 21:09
ボーカロイドにハマって、まさかのニコ動見てて引きこもってましたって言うオチです。
鏡音リン・レンにどっぷり入れ込んでますよ(笑)
先週末は、実家に帰ってました。
妹が来年成人式なので、着物の前撮りに付き合ってました。
その写真館は、ブライダルの写真も撮ってくれると言う事で旦那サマが帰宅したら
撮りに行きたいなあなんて思ってます。
今更結婚式も難しいし・・・まあ挙式だけでも出来たら本当はいいんですけどね。
その内出来ればいいやーくらいに思ってのんびりやっていきます。
さて、家のことして寝ようかな。

次は、とろさんの記事書きたいなーと思ってます。

乳腺炎・・・?

March 21 [Wed], 2012, 16:14
無事に病院に行ってきました!!
とろさんは、1月1日に死産でしたがBABYを出産したんですが
乳腺炎と思われる症状が出てたので病院で聞いたところ・・・
ホルモンの関係で多少膨らむから大丈夫でしょう!
とのことでした。一先ずホッ・・・。
大切な娘さんですから、病気させないように気をつけないと。



父からは、子供が出来たらとろさんの事はちょっと考えないと。
と、言われてますが・・・誰がなんと言おうが第一子はとろさんですからね。
父は子供のアレルギーの心配をしてるので
子供ができてとろさんを手放さないといけなくなるのであれば
子供は諦めます。
父の心配はよくわかります。
何故なら私が動物アレルギーですからね(^^;)
だけど動物が好きで仕方ないのだから仕方ない(笑)

今日は、とろさんの病院のついでに私も病院に行ってきました。
基礎体温表を付けてるんですが、見事に忘れてしまい先生に笑われました。
私の基礎体温計は1週間分くらい記録が残るモノなので、
とりあえず1週間分はお伝えしたんですが、まあビッミョーな感じですね(笑)
なのでまた2週間分のお薬を処方されたんですが・・・
まだ半月分くらいあったので薬がたんまり。



約1ヶ月分で、1回6錠の1日3回で計18錠。
1袋に3錠入ってるので1日1シートです。
漢方とは言え、胃が弱い私は薬のおかげで胃が痛いんです。
ま、1ヶ月半も毎日飲んでれば慣れますけどね。

さ、今日の晩ご飯は何にしようかな。

コンタクトの洗浄液がバッシャー。

March 20 [Tue], 2012, 23:19
コタツ布団に溢しちゃいました・・・。
でもいいんです。
もうちょっと暖かくなったらクリーニングに出しますから。

とろろさんはお腹減ったのかケージをガリガリ・・・。
歯が悪くなるので仕方なくとろさんの大好きなおやつをあげようと袋をガサガサとやると
気持ち悪いくらいの食いつき方。



食べたあとはモグモグとゴハンを食べてました。
そんなにたくさん食べてナゼ太らない・・・!!
お母はんは空気さえも身になっていくのに。

明日はとろさんの病院のついでに自分の病院も行きます。
ほぼ毎月産婦人科に行ってるけど、なかなか無排卵は良くならないです。
無排卵や不妊にたくさんの人が理解してもらえるといいんですが、なかなかですね。
旦那サマの実家には打ち明けていません。
と、言うか言えませんでした。
自分が女としてダメな気がして
自分の代わりは幾らでも居る気がして
落ち込みますので・・・。
ふと、病んだときに旦那サマに会いたくなりますね。
情けないですが、旦那サマととろさんが心の支えです。

話は変わりますが、とろさんのお気に入りのおやつです。



コレは同じミニウサギさんと暮らしてるお友達に教えて頂いたんですが、
最初こそ警戒して食べなかったですが、一度食べてからはハンパじゃなく食いつきがいいです。
ホームセンターにはあまり売ってないようですが、
ペットショップやネットでは売ってるみたいです。
我が家はとろさんのゴハンもおやつもネットで購入しています。
あとは、乳酸菌を毎日少しずつあげてます。
ヘアボールもあげようか悩み中です。
あげてる方が多いのかなあ?

では、明日は実家の母が朝迎えにくるので、そろそろ寝ます。
みなさん明日も良い一日を・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TORO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
やんちゃな愛娘と出張の多い旦那サマを愛してやまない鬼嫁ブログ。
関ジャニ∞ YY担当
現在BABY待ち 1年突破!!
無排卵治療中。
お友達も募集中!!!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像うさぴょん
» コメ返です。 (2012年04月20日)
アイコン画像うさぴょん
» あっと言う間に4月ですね。 (2012年04月19日)
アイコン画像ハイジ
» 乳腺炎・・・? (2012年03月23日)
アイコン画像GONZO
» ピンボケも味でしょう。 (2012年03月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ