寂しくない!健康診断のネットでポチる

March 02 [Mon], 2015, 13:16
カルディなどで輸入菓子を買う時間も贅沢なひととき。無料で試飲出来る甘めのコーヒーを飲みながら、ぷらぷら食品を眺め、そして厳選して買う時間はなにより楽しく幸せな時間だ。
アホすぎる不甲斐無い旦那と入籍し足りない物を買うことに。そう、私たちに足りない物・・・それは、私がアホに対する愛情です。って言う半分冗談はさておき・・結婚指輪。
どうせなら・・・と、自分で書いてみた!
でも、来月からリサイクルできないゴミを捨てるとお金がかかってしまうことになります。
なんか感動・・・・・5年前に生後6か月のソラちゃんとともに追い出され、マンスリーマンションに住み、その後独学で社労士に合格。バイトから正社員へ。まさかマンションを買うなんて夢にも思いませんでした。
でもね、私も大人になったよ。そんな旦那を暖かく見守ることができるようになってたもん。立場の逆転した長女にも「(面倒だろうが)パパに優しくしてあげて。」って、陰ながら頼んでおいたもん(笑)
目指せゆるふわ女子!でももう女子じゃない汗
本当に稼げた副業情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you3need
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/you3need/index1_0.rdf