ダイエット 

2010年10月18日(月) 11時27分
遂に体重が、ヤバイくらいに増加したから、
ダイエットに挑戦

まず、胃がでかくなってるから、
小さくしないといけない

今日と明日は食事の量を少なくしよう

今から買い物。
腹減ってるから、余計なもの買いそうだな

秋桜(コスモス) 

2010年10月18日(月) 9時53分




一眼レフで撮ってパソコンで加工しました。
なかなか、インスタントらしく出来てるなあ

コンタックス139クオーツ 

2010年10月18日(月) 9時16分
写真大好きな私。

しかし、フィルムはトイカメラのホルガしかないし

そんな、デジタルな私がフィルムカメラ、
コンタックス139クオーツをゲットし、
フィルムも買ってみたし。

マニュアルカメラで、オートフォーカスじゃないやんけ
(当たり前?)

それはそうと、
フィルムの入れかたからわからない。
仕方なく、年寄りの旦那に入れてもらって

まあ、フィルムlifeも楽しんでみるぞ

睡眠不足〜 

2010年10月18日(月) 8時56分
最近、睡眠不足です

毎日、2.3時間程度しか寝てないし
現に今も起きてるし

睡眠薬〜
と、いきたい所だけど、処方にない

こうも寝れないと、吹き出物はできるし、
口内炎も出来るし、太るし最悪やわ
睡眠って大切やな…

いやいや、寝れないんだって
一晩寝れなくても、死なない。と、主治医は言うけど、
ずっと起きてると、精神おかしくなるって

どうしたら、寝れるんやろ?

自己紹介〜♪ 

2010年10月17日(日) 22時07分


囲碁と写真をこよなく愛する、わたくし「ユウ」です。

囲碁の棋力は・・・?ひみつ(笑)
幽玄の間とパンダネットの正会員です。たまーに。たまーに出没します。
docomoのDSSという囲碁にも出没中。


写真は、適当に愛してます
カメラ:ニコンD60・コンタックス139クオーツ
トイデジや、iphoneの写真もよく使います。


メンタル系です。
2001年に境界性人格障害を発症しました(嫌われ者の病名)。
10年間の闘病生活の末、今年中に治療終結します。
只今、治療終結に向けて断薬・分離不安の治療中。

治療が終わったら、介護の仕事に就きたいと思って日々、苦労中(笑)


こんなんですが、よろしくね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
こんにちは。

写真や囲碁の話題です。
あと、メンタルな病気もありますので、
よろしくです。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる