びつくり 

2006年11月13日(月) 23時12分
実習に行った幼稚園から就職の誘いの電話がきた(゚д゚;≡;゚д゚)

い、1年後にまた誘ってくらさい(;´皿`) 笑

ごめんなさい。 

2006年10月21日(土) 21時52分
今のオイラにはこれしか言えません。

ごめんなさい。

いろんな人に、ごめんなさい。。

昼ご飯 

2006年09月04日(月) 16時32分
に食べた月見、ちょお美味しかった(*´艸`)
さて、約1ヵ月ぶりのバイト。ちゃんと働けるかしら。ちょっこす心配やゎ。。

こんなに 

2006年09月04日(月) 11時45分
更新せんかったの初めてやゎ( ゜3゜)

2日にやっと東京に帰ってきました。久しぶりすぎて変な感じがしました。違和感。お家着いてからは初めてよりドキドキでした。すぐに慣れたけどね。牛肉弁当とみそかつ・えびふりゃー弁当はすごく美味しかったです。えへ。その後は夜までまったりして、9時すぎにバイト先にお土産を持って行きました。事務所に行ったら開けてくれたのが新人さんで一瞬ビックリしたけどすぐに仲良く?なりました。その新人さんに衝撃の事実を聞かされチョット(*´艸`)てなりました。で、Kとお話してから帰宅。1時間ぐらいおったんやけど、おもしろ楽しかったです。
昨日はお出かけしてきました。31アイスちょお美味しかった。えへえへ。晩ご飯のしゃぶしゃぶとデザートの杏仁豆腐とプリンもちょお美味しかった。ケーキでお祝いしたかったんやけど満腹のため来年に持ち越し。すごく充実した1日でした。
今日は急遽バイトに入ることになり、ちゃんと働けるかちょっとドキドキやけど頑張るです。うん。
さて、昼ご飯何食べようかなぁ。。笑

はぁ… 

2006年08月31日(木) 18時41分
本日、無事実習が終わりました。しんどかったけど楽しかったです。
頑張ったし、ちょうど良かったから、お話したかったのに…帰ったらいっぱい相手してくれるのはわかっとるけどさ…チョットは考えてほしかったな…。しかもアレがアレやし。はぁ。。誰かに相手してもらおうかな…。

無理やょ 

2006年08月31日(木) 7時49分
そんなこと言われたらいー!ってなるに決まっとるやん。前にも言ったやん。今疲れてストレス溜まって早く会いたいって思っとるのに…いー!ってなるって。

おらんくなればいいのに…。。

おてまみ 

2006年08月30日(水) 22時18分
無事届いたってさ(*´艸`)
正直何書いたか覚えてないけど(ぁ)喜んでもらえたみたいでよかったです。えへ。

だいじょうぶ 

2006年08月30日(水) 18時14分
って言ったけどホントはあんまり大丈夫じゃないんよね。昨日はお昼寝の時間に寝てしまったし、今日は最後の方笑えんかったし。疲れが溜まっとるわぁ。。
でもあと1日頑張れば終わるし、2日すれば会えるし。だから最後まで頑張る。うん。

晩ご飯 

2006年08月29日(火) 20時14分
食べ過ぎた(;´д`)

あと2日。あと2日行ったら長かったような短かったような実習が終わるの。だいぶ飽きてきたけど(爆)今日も頑張ったょ。
眠いけど日誌終わらせな…。。

ホント 

2006年08月29日(火) 7時45分
無理。悪いけど。

今日もモーニングメールがきたの。これがあるから毎日頑張れるの。(*´艸`)エヘエヘ
今日も1日頑張るぞ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる