イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!! 

December 02 [Fri], 2005, 14:08
久しぶりに書いたゎぁ
こんにちはッゅちです

なんか最近ふみにょくカキカキしに行ってましゅ
ふみから来た人とか、ゅちとともらちになってくださぃッ♪
此処のブログゎ恋愛中心にしていくつもりです
こんなゅちの相談にのってくれるかた大募集ナリ

最近ゅち。。。に落ちました
おんなじ高校の違うクラスの人なんですヶド
ホントに優しい人なんですょ
これからその人についての恋愛話をしたいと思ってます

ょろしくねぇぇぇぇ(*´Д`*)

かーなーり久!!!(*-ω-) 

October 10 [Mon], 2005, 13:51
ぃやぁめっちゃ久しぶりに書いたで((ゎら

。。。一週間風邪治りませんが。。。どーゅーことだしぃぃ
風邪嫌い。。。。。。。なんか声おかしくなるし((ゎら

てか最近ガッコー楽しくナィクラスの女子ゎ好きだけども
男子が終わってんのォォォハァ・・・恋もできないょ;

そいぇばゅち最近失恋もどきしましたぁぁ
なんヵ。。。人ゎカオじゃなくて性格をちゃんと知ってから
好きになんなきゃ駄目だなぁッっておもいました
それが分かっただけでもョシとしょー((ゎら

テカAゅちおともらち激しく募集中女の子,男の子どっちもカモン
だれかゅちとお友達になってくれるってカタコメントお願い
ゅちでちた



金八ぃ゜。(⊃Д`。)゜。 

August 26 [Fri], 2005, 14:53
金八最終回だぁぁぁ゜。(⊃Д`。)゜。泣く。。。
のぶたが好き 笑 

・・・てか夏休みもぉすぐ終わっちゃうョぉ
今年ゎも行けなかったし水着買った意味なぁぁい
ゅちゎなにより・・・彼氏がほしぃぃぃムリ
誰かこんなゅちに彼氏恵んでぇ(゜∀。)/キモ

てか・・・ほんとに恋がしたぃ・・・
なんか最近ぁるオトコのこにズキューーンってきたんだケロ・・・
いろいろぁって撃沈・・・illlorzllli

ぃつになったらラブAでぇとできるかなぁ。。。

ぁと・・・誰かこんなゅちとおともらちになってさぁい
ココでゅちについて話しますイラネ
なまえゎ-----ゅち
としゎ-----ピチピチのNサイ*高@
好きなのゎ-----サッカー*バスケ*メール*徹平クン*平岡クン*元レンジのカッチャン(泣)*ネイルアート*お買い物*果物*アマイモノ*ナドナド
嫌いなのゎ-----虫*ブリッコサン(さとうた○お)ワラ*ナドナド

なんか共通のモノとかぁったらぅれしいなぁ
気軽にしゃべろぉ


初ブログぅ♪ 

August 25 [Thu], 2005, 23:18
こんにちゎッ初めてブログ挑戦しましたゅちと申します
ょろしくおねがいしますぇっと、高@でぇす
これからゅちの恋バナや趣味トカを公開していきたいなぁなんて思ってますw笑

オトモダチになってくれる方募集チュでち

早速、今日の恋バナっといきたいところなんですがぁぁ・・・
最近してないって言う。。青春したいですょぉ
まぁ最初ゎこんな所で笑  またこれから頑張って書いていきたいとおもいますッ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像勇士
» イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!! (2006年09月23日)
アイコン画像かなちょ
» 金八ぃ゜。(⊃Д`。)゜。 (2005年09月02日)
アイコン画像マミ
» 金八ぃ゜。(⊃Д`。)゜。 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる