世界の中心で肉を叫ぶ 

2005年03月07日(月) 2時59分
仮面ライダーも観なくなって
いよいよテレビを全く使わなくなった浅野です。
ライブドアとかフジテレビとか何の事かサッパリわかりません。

という訳でバツゲームでパツキンにしてみました

敗訴 

2005年03月06日(日) 5時27分
・・・実を言うと一度金髪にしてみたかったんだよネ

ヨカッタ、いいキッカケができて・・・

運転手さんそのバスに僕も乗っけてくれないか 

2005年03月02日(水) 4時31分
変な時間に寝てしまって
今頃起きてる浅野です。

いやね。ほんとにね。

今週末の土日には更新しますよ

今度更新できなかったら
チンコ切るとかじゃなくて
もっと現実的なバツゲームで

髪の毛パツキンにして画像をネットで晒しますよ

まぁ、皆さんもうどうでもいいだろうけど
自分自身へのケジメとしてね。うん。

コドモヲコロスナ 

2005年02月28日(月) 2時41分
最近、子供・・・いや、乳児を殺害する事件が多いですね

あの小さな手に何の罪があるんでしょうか。
これから素晴らしい未来が待っていたかもしれないのにね

というか、少子化問題は深刻です。
オレが爺さんになった頃は爺さんが爺さんを
世話しなくてはならない時代になってるんです

もっとガンガン作れよおまいら

そしてオレにも作らせてください

聖・給料日 

2005年02月25日(金) 3時28分
今日は月に一度、金色の天使が
過酷な労働者の為に舞い降りて来て
夢と希望を振り撒いてくれる日です

今現在、所持金97円です

晩飯が『お供え餅』の夜もあったっけ・・・
休日は節約しようとメシ抜いてたら
意識朦朧としてきて本気でヤバイと思って
『おやつラーメン』で命を取り留めた日もあったっけ・・・
ヤキソバを具無しで作って食べてたら
何だか麺が輪ゴムに見えてきて
気持ち悪くなった日もあったっけ・・・
会社の女の子がジュース残して捨てるのを
見て思わず『勿体無い』と呟いてしまって
その女の子が何も言わず新しいジュースを
ソッと手渡してくれた日もあったっけ・・・

よく頑張ったオレ

こ、今月は・・・新しいジッポライターが欲しい・・・。
ただそれだけなんですが・・・

土の中で待て命の球根よ。 

2005年02月19日(土) 22時45分
昨日、長瀬愛に似てて会社のアイドルと言われているRちゃんと
休憩が一緒だったので雑談中に

『いやぁ〜オレ彼女いない歴9年なんだよねぇ〜アハハハ

と言ったら開口一番

『浅野さん、絶対チ○コ腐ってますよ。ゲッラゲラ

こんばんは、腐れチン○です

HP更新すると言ってましたが、またウソこいてしまいました。
こうなったら開き直って、むしろ逆ギレぎみに
まだまだネットリこってり描き続けます。

ミクシで皆様のトコ徘徊していると
結構オイシイ画像や資料が拾えたりする。
今日もイイモンヒロタでも教えません
というか、もうコミニュケーションとかどうでも(・∀・)イイ

けどまぁ、これでオレに彼女なんかいたら
また絵なんか描くヒマも無くてダラダラと
5年ぐらい過ぎちゃうんだろうな。
調子こいて車なんかも買っちゃって
金もどんどん飛んで行くんだろうな。

ひとりぼっちの日々。
自分の為だけに使える時間。
きっと神様が用意してくれた贈り物なのです

汝、迷う事なかれ。 

2005年02月13日(日) 23時46分
3連休はずっと絵を描いて過ごしました。浅野です。

よっしゃ今日中に更新してやるぜ!!コンチクショウ
と張り切ってましたが明日から仕事だし洗濯しなくちゃならないし
まぁ、明日かあさってかしあさってぐらいには更新するですヨ

次の更新でネイポンは生まれ変ります。
タイトルは・・・

『ネイポンMAXHEART』

<お楽しみに。


ま〜っくすはぁ〜と

独り被災地 

2005年02月11日(金) 6時26分
昨日、サッカー『日本VS北朝鮮』を観る為
仕事終ってソッコーで家に帰ったんですが
玄関のドアに置手紙が・・・

おや、優子かな・・・亜季子かな・・・江梨子かな・・・

『金払わねえので電気止めました

東京電力子からでした。
かなり怒ってマス。オレを始末する気です。
スタンド『ACDC』を発動させたようです。(能力 全ての電化製品を止める)

ガスとか水道止められるなら、まだ数時間は何とかなりそうですけども
夜に電気止められちゃうとお手上げです。真っ暗でロクに歩けません。
しかし心の底でこの状況を楽しんでるオレを否めない。
オレが悪いけど、ちょっと逆ギレ。ソッコー電話。

プルプルプル・・・・

電力子『ハイ、東京電力子です
オレ『このヒトデナシ(正座で号泣)』

念の為申し上げますと払えなかったワケじゃないんです。
振込み用紙無くしちゃって送ってくれって電話してたんですけど
来てなかったのですっかり忘れてたんです。
(向こうは送ったと言ってますが。)

電力子もさすがにやり過ぎと思ったのか
飛んで来てまた熱い抱擁で二人は結ばれました

で、やっと観れた『日本VS北朝鮮』
すでに小笠原のフリーキックが見事に決まってました。
今までサッカー見ててトイレ行ってる間に一点入って
あー肝心なトコ見逃したってのはあったんですが・・・。
日本勝ってまぁヨカッタ。でも相変わらずイッパイイッパイですね。

電気を大事に

日記変更 

2005年02月11日(金) 5時50分
HPがあまりにも死に過ぎなので
ブログ作ってHPと共用しようと思います。

って、変えたら今までのミクシの日記全て消えたやん・・・。

TEST 

2005年02月11日(金) 5時32分
【ソウル堀信一郎】北朝鮮外務省は10日、核問題を巡る6カ国協議への参加を「無期限中断する」との声明を発表した。声明は米国の敵視政策に対抗するため「自衛のために核兵器を製造した」とも明言した。これで昨年6月の第3回会合以降、中断している6カ国協議の早期再開が難しい情勢になったが、2期目がスタートしたばかりのブッシュ米政権揺さぶりを狙った北朝鮮の外交戦術との見方も出ている。
 朝鮮通信(東京)が、北朝鮮の朝鮮中央通信や朝鮮中央放送の報道として伝えた。
 北朝鮮はこれまでも「核抑止力」などの表現で核兵器保有に言及してきたが、「核兵器製造」という直接的な表現を使ったのは初めて。ただ、ライス米国務長官は10日、訪問先のルクセンブルクで「米国は北朝鮮が数個の核兵器を保有している可能性を指摘してきた」と述べ、冷静に受け止める姿勢を示した。
 声明は6カ国協議参加の無期限中断を決めた理由として、ブッシュ大統領の就任演説や一般教書演説、ライス国務長官の公聴会証言を挙げ、「我々とは絶対に共存しないということを政策化した。彼ら(米国)は『圧政の終息』を最終目標と宣布して、我が国も『圧政の拠点』と規定し、必要なら武力使用も排除しないという暴言を吐いた」と非難した。さらに「結局、第2期ブッシュ政権の本心は、第1期の時の北朝鮮孤立、圧殺政策をそのまま踏襲し、さらに強化することである」と決めつけた。
 その上で「米国が、敵視政策を撤回せよという我々の要求に背を向け、我々を敵視した揚げ句、圧政政権と名指ししながら全面否定した状況で、米国と会談する名分さえなくなり、これ以上、6カ国協議に参加できなくなった」と主張した。
 また、核開発について「米国が核のこん棒を振り回しながら、我が制度を抹殺する企図を明白にした以上、核兵器庫を増やす政策を取る」「既にブッシュ政権の圧殺政策に対抗して、核拡散防止条約(NPT)から脱退し、自衛のための核兵器を製造した。我々の核兵器は、あくまでも自衛的核抑止力として残るであろう」と明言した。
 声明はさらに日本にも言及し、「米国に追従してわが国に対する敵視政策に執着している」と批判。「ニセ遺骨問題までねつ造しながら、平壌宣言を白紙に戻し、国交正常化をしないという日本と、どうして一堂に会して会談できるのか」と6カ国協議からの日本排除を求めた。
最新コメント
アイコン画像ユウイチ
» 運転手さんそのバスに僕も乗っけてくれないか (2005年03月06日)
アイコン画像なおすけ
» 運転手さんそのバスに僕も乗っけてくれないか (2005年03月02日)
アイコン画像ユウイチ
» 聖・給料日 (2005年02月28日)
アイコン画像樹里。
» 聖・給料日 (2005年02月26日)
アイコン画像ユウイチ
» 独り被災地 (2005年02月13日)
アイコン画像こはく
» 独り被災地 (2005年02月13日)
アイコン画像TEST
» TEST (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる