朝の更新(*`∇´*) 

January 29 [Sun], 2006, 8:33

おはよ−ございます奈緒デス
今日はいい天気だぁ(´3`)ノ
多分夜は勉強で日記書けないだろ−から今書きますゎ

今日は歌笑ですねぇ(´-∀-(・∀・`)
『青春アミーゴ』復活
今日は豪華バージョンでしょ
録画用意∪て待ってるね、ゆっち
あ−ぁ。ドリボ行きたいなぁ(ノД∪)
何でうちはチヶ取らなかったんだろ・・・
でもNEWSのコンサ−トは行こうっかなぁ
最近Pチャン好きなのヽ(´з`)ノ.。.☆・゜
あと、テゴたんも好き

今日一緒に図書館行く友ですね、うちの夢を唯一真剣に応援してくれてる子なんです
だから大好きッ
まぁ、でってゆぅ話だけど((笑

今日は図書館行くついでにデ・ビューと明星買います
では、バイセコー

ぁとA日でテストだゎ↓↓↓ 

January 28 [Sat], 2006, 19:37
ど-も昨日ぶりの奈緒デス(´∀`)
今日の奈緒の地元はすっごく寒かった
外出たらヒュ-って

今日はぁとA日でテストって事で友と図書館に行きま∪た(´∀`)
勉強∪た記憶があんまりなぃヶド
んと-、取りあえず数学はまぁAな感じかなッ(´3`)
問題は生物と化学だにっ
まぁ、適当に頑張ってぉこぅ
明日はまた違う友と図書館行ってまいります
明日はちゃんと勉強するぞぃ

そ-いえば、今月の明星はジュニア大賞ですねぇヾ(´3)´3)´3)ノ
奈緒はまだ買ってないですヶド
早く買わなきゃッ
自分としては仁君にVB達成∪てほしいなぁ(●´エ`´Ι`●)
ゆっちにもなってほしぃヶド・・・無理で∪ょ笑  最悪

私ですね、オ-デションって@回∪か受けたことないんですよ
だからィロA教えてくれる子募集
受けたことないってゆぅ子はどんな感じだったか教えてあげますョ(つ∀`)ノ
コメ載せてくれればァド教えるのでっ

それではッ

゚.+:。☆ ぉ初だぁぁい ☆゚.+:。 

January 27 [Fri], 2006, 12:26
みなさんペコリ---
初めま∪て奈緒って言ぃマス( ´艸`)
サボリ気味になっちゃぅヵモだけど、ョロシクです


でゎ軽く自己紹介∪ますσ(´∀`)

名前奈緒(本名ぢゃなぃです)
今年の春で高Bデス
携帯auのW32SA

こンくらぃですかね-(´ェ`)
ちなみに将来ゎ歌手になる予定デス
絶対にビックになりますょ--
ちなみにジャニヲタですが、歌手になりたぃといぅのは純粋な気持ちなので

ぁ、ジャニさんでゎKAT-TUNの中丸雄一がスキです(人Д`)
かれこれA年弱、中丸担だwa

ジャニヲタさんも歌手など目指∪てる仔も
ぃ------っぱぃ絡みま∪ょッ(´∀`人´∀`)





奈緒はこれから本格的にオーデションなど受けまくる
 つもりなので、夢が叶ったときはこのブログを閉鎖しま
 す。




                      奈緒で∪た
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» 朝の更新(*`∇´*) (2006年01月29日)
アイコン画像奈緒
» ぁとA日でテストだゎ↓↓↓ (2006年01月28日)
アイコン画像由宇
» ぁとA日でテストだゎ↓↓↓ (2006年01月28日)
アイコン画像かな
» ゚.+:。☆ ぉ初だぁぁい ☆゚.+:。 (2006年01月28日)
アイコン画像奈緒
» ゚.+:。☆ ぉ初だぁぁい ☆゚.+:。 (2006年01月27日)
アイコン画像とも
» ゚.+:。☆ ぉ初だぁぁい ☆゚.+:。 (2006年01月27日)
アイコン画像奈緒
» ゚.+:。☆ ぉ初だぁぁい ☆゚.+:。 (2006年01月27日)
アイコン画像とも
» ゚.+:。☆ ぉ初だぁぁい ☆゚.+:。 (2006年01月27日)
アイコン画像奈緒
» ゚.+:。☆ ぉ初だぁぁい ☆゚.+:。 (2006年01月27日)
アイコン画像とも
» ゚.+:。☆ ぉ初だぁぁい ☆゚.+:。 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you1_daa5uk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる