雄大なロマンチック

May 04 [Sat], 2013, 2:06

本日は4連キュー1日目でした。
4連キューとかステキ過ぎやろ。こんな仕事してたら4日も休めることなんて早々ないよ。
これぞ新入社員の醍醐ww

今日は1日寝てましたー。
ちょっと横になったら寝ちゃう。睡眠万歳!
こんな日が毎日続けばいいのになぁと思うけど、たまにあるから有難いんだよね。

空飛ぶ広報室の彩野剛がカッコ良過ぎる罠ww
今まではそんなこと思わなかったんだけどなぁー。今回の彩野剛かっこいいです。
たぶんああゆうキャラが好きなんやろうなぁと思う。あたしも頭なでなでしたーいっ(あほか)
キュンキュンを補充しようと思います★

さて、寝るかー!
明日美容院行けるかなー…

フルスイング.デイ

May 01 [Wed], 2013, 22:01



なんか今日は頭が痛いー(つA`;)
頭痛っていうか頭がぎゅってされた感じ↓↓
お疲れちゃんなのかしらー。

ってなわけで今日はもう寝ますー。
起きてからちょい勉強する!
明日はたぶんそんなに勉強せんでもいいと思う…んよね、たぶん。
肝臓退室やし、タヴィンチみたことあるし。
たぶん、だ、大丈夫やろ(゚听)
まー結局なんやかんや言われるんやけぇしゃーなしや( ̄Σ ̄;)

明日歯食いしばったら4連キュー★
ひゃっほーい!!
明日全力投球&フルスイングで!

over drive.

April 30 [Tue], 2013, 22:56



タイトルは、ジュディマリではなくてガネクロの(^ω^)
最近コナン熱が久しぶりに再浮上してきて、天空のロストシップを見まくりなわけです。
ロストシップの新蘭ええわー。
ってかK蘭な気もするけど。
そして久しぶりに聞くガネクロも最高です。
でも解散しちゃうんだよねー。
大好きだったのになぁ。
中学?高校のときチャリ漕ぎながらめっちゃ聞いてた!
懐かしいー。
あの切ない歌詞とメロディと声がいいよね★

さて、今日は今週始まって2日目でした。
今日はうーん、まずまず。
昼から避難訓練だったので一息つけてよかったよ。
あぁゆう休息大事ね、業務とストレスから離れる時間って大切。

明日はまだほとんど見たことない血管系!
大丈夫かいなー(´・ω・`;)
術後合併症見たけどサイトとかあんまり載ってないのねーなんでだよ!!
病態は分かったけどさぁ、不安だ( ̄Σ ̄;)

まぁ明日もどうにかなるさ!
ってかどうにかしてみせる!

よし、寝よ!

不安サークル。

April 29 [Mon], 2013, 21:27



今日はもうこんな時間に寝ようとしています。
いいのか!こんな時間に寝ても!

たぶんすることはナイ…はずなんだけど、こんな時間に寝ることってあんまりないから不安過ぎる((((;゚Д゚)))))))ガタブル

SE書いたし、今日の復習したし、膵液瘻についてもう1回調べたし…
もういいはず!
でもふっあーん(つA`;)ァゥァゥ

突き詰めれば切りないんだろうけど、もういいや!
明日は何が起こるかな…どんなとこで怒られるんかな…考えても分からんし、不安は募るばかり(゚听;)はぅ!!

もう悩まないで明日は明日の風が吹くー?精神でおればええんかなぁ。
明日怒られたら怒られたで、ちょっと歯をくいしばればいいよねww

もーいーやー(諦めモード)
明日は昼から避難訓練だっしー?
午前中をがんばってのりきろう!!
!!(゚Д゚)ノ 気合じゃー!!



ノロウイルスの再来。

February 24 [Sun], 2013, 15:02


ノロウイルスにかかってもーたー!!
どこでもらってきたんやろ?

吐き気はないけど、下痢がハンパない。
お腹か痛くて痛くてトイレに駆け込むー!!
もうトイレやだー。
トイレの滞在時間が長いのでマンがを持って入ってみたものの、お腹痛くてマンガすら読めず。

そしてもう一つツライのは発熱ー!!
37度後半から38度もでーるー。
身体の節々がダルイ。
頭痛い…。

吐き気ないだけマシやけど、調子に乗ってごはん食べると胃がムカムカ。
ちくしょー!!
思うようにならない身体にイライラ。

もうノロウイルスやだわー!!
天気がいいのに出掛けられなーい。
スノボもキャンセル…。
あうあう(´・ω・`)ショボーン

早く元気にならなきゃ。

あれもこれも。

November 15 [Thu], 2012, 3:08

人生一度きりしかない。
だからやりたいことぜーんぶやりたいっ!!
でもやりたいこと全部やる時間って与えられてないよなぁーって思う。
時間の使い方が下手なだけ?
ただやりたいけど躊躇してるだけ?
んー…どっちもだなε-(´∀`; )

とりあえず大学病院行って看護極めたい。
そんで、極めたら東京に出たい。
ワーキングホリデーに行きたい。
結婚もしたい、子どもも欲しい。

これ、今やりたいこと。
でもどれも今の若いときしか出来ないのね。
全部するのはたぶん無理。
だってこんなにも一気に出来ないし。
あー身体が3つくらいあればいいのにねー。


なんか新しいこと始めたいなー。
ワクワクする新しいこと。
なんかないかなぁ。


とかなんとか、東京全力少女を見ながら思いました。
とりあず三浦翔平かっこいー!!笑


酢豚にパイナポー!

November 12 [Mon], 2012, 20:00




Facebookでやってたおとなずかん。
どうやらあたしはこんなキャラらしいです。
へーんなのっ。
でも、おいしいランチの話におびき寄せられるのはホントです( ^ω^ )笑


さて、今日は夜中から深夜さんです。
忙しくないといいなー。
そんでたくさん仮眠取れるといいなー(働く気ナッシン笑)
深夜も節約でお弁当作ったんだけど、なんだか作り過ぎな予感ww
ま、いーか(^-^)/


そしてそしてあと1週間くらいで待ちに待った納車の予定です?
ちょーたのしみだっ!?
車来たらいろんなとこ出かけよー*(^o^)/*

だらだらエブリデイ(希望)

November 12 [Mon], 2012, 4:15




昨日の夜はテレビを見ながらホッカペで爆睡でした( ^ω^ ;)
これぞ休みの前の日の醍醐味!!
だらだら万歳ー★
毎日こうだったらいいのにーと思うけど、そゆわけにはいかないよねぇ(^◇^;)


今日も昨日の夜に引き続き14時前まで爆睡延長ー(^-^)/
心ゆくまで寝れるっていいね!!
でも今日は夜から深夜だー(>_<)
がんばるんばっ。


さて、お部屋の片付けをぼちぼちしてますがなかなかやる気が出ません…。
誰か片付けてくんないかなー。

豆柴っていう犬種はないらしい。

November 11 [Sun], 2012, 1:02




旅行が終ってからとゆうものお金がなくって貧乏さん…ε-(´∀`; )
今日もお財布の中には1500円ちょっとしかなく(降ろせばあるんだけど、降ろすのもね)

そんな中でみほと遊んだわけですが、お互い給料日前でお金がないのでどうやって遊ぶかになり…。
いっちょ増やしに行ってみますか!ってなわけで、パチンコに行って参りました。
結局相打ち?で何だかんだで8000円勝ち。
1人当たり4000円のキャッシュバック!
海物語は出んかったけど、戦国無双が出るわ出るわ…。
パチンコってホント賭けだなーと思うけど、勝てるとやっぱ嬉しいし生活潤うねー。
これで給料日まで生きていける(/ _ ; )
味を占めるとまた行きたくなるんだろうけど、そうそう簡単に行っちゃダメね。
どうせ次は負けるさー。
地道に働こっ( ´ ▽ ` )ノ笑


そしてそのあと買った少し余裕が出来たのでみほンちで宅飲みをしましたー。
もちろんおつまみは材料だけ買って作りました、節約節約★

宅飲みするに当たってみほンちまでどうやって行くか悩んで、久しぶりに自転車に乗ってみることにしました。
久しぶりに自転車乗ると楽しいねー。
風が気持ちいいし、めっちゃ運動になる。
たまには自転車乗らなきゃだなーと思いました。
がしかし、帰りに雨が降ってたのでめーっちゃ飛ばして帰ったら、そのあと膝が笑って仕方ないってゆう…(^◇^;)
運動不足を痛感したのでした。


さぁて、明日は日勤だ?
お弁当も作ったことだし、寝るか。

キューブにあるランケーブルの口!

November 09 [Fri], 2012, 19:22




最近毎日晩ご飯担当。
仕事帰ってー晩ご飯作ってーっと。
主婦かあたしはっ!!


今日の晩ご飯は、白菜のサラダと焼き鳥とけんちょう(山口郷土料理)と味噌汁!
和風でまとめてみました( ^ω^ )

白菜サラダ作るときに、白菜にだしの素かけて手で揉んだから手がだしの素くさーいε-(´∀`; )

毎日晩ご飯考えるの大変ねー。
クックパッドとめっちゃにらめっこしてます。


さぁて晩ご飯食べたし、ちょっと休んでからジム行こーっと( ´ ▽ ` )ノ

P R
plofile.
名前:きなコ
生まれ:198*/08/21
生存地:中国地方
blood:B
職種:専門職