愛しいキミ。 

February 21 [Wed], 2007, 23:24
伝えきれぬ愛しさは

花になって 街に降って

どこにいても君を "ここ" に感じてる



                 


先週の風邪は、気合のみで1日で治したしほですけどもぉ

週末は飲んで、飲んで、楽しかったっす

久々に、夜→昼→夜と料理をして、我ながら惚れ惚れな出来で満足

カレのココロも一気に奪えれば、言うことないんですけどね
アタシが奪われてるんで、どーしょーもないんですって


今日もカレは、飲みに出ております。 (毎日じゃないんですよ)


昨日メールで、


『明日は飲みやけ、多分、いやきっと夜電話するんで、よろしくお願いします』

だって  カワイイ奴めっ

酔っ払うと、普段電話じゃ絶対言わんようなカワイイ事を言うので、

Sなアタシは大好物ですっ  ただ、時間がわからんからなぁ〜





さて、ジャニネタです。

花粉症かと 

February 15 [Thu], 2007, 20:00
思いきや、『風邪』でした 鼻水止まらんっ

週末に向けて、片付けんといけん事いっぱいあるのに、まったく

気分も体もいうことききません 単にやる気がないだけで、いつもです。


仕事帰りに、風邪薬を買いに行ったら、レジの向こうにキラキラした表紙が


TVガイドーーーー∞表紙やんかぁぁぁぁ

即買いですよ。大好きな黒スーツにハットな横山さんっ すてきっ

結局、『ぴあ』と『テレビジョン』もお買上げ  節約中なんに…

ぴあはいつも買うんですけど、テレビジョンは、ゆうくんのインタビューがあったんで

テレビジョンは、花男のF4+つくしちゃんも特集でついつい(こうして財布が軽くなる)


そんなこんなで、帰ってすぐ寝ようと思ったのに、無理ですっ (すでにPC開いたし)

横山様も放送日やし

こーなったら、風邪は気合で治します

久々だぁ。 

February 13 [Tue], 2007, 23:47
連休明けの憂鬱もどこやら、今いい気分です。

魔裟斗と矢沢心ちゃん結婚おめでとぉ

なんか、ふたりの雰囲気がよくて、ほっこりしました。

お互いが信頼しあってるのが、すごくいいなぁって思いました。


仁くんを想う。 

January 15 [Mon], 2007, 22:33
春コンの申込書が届いた。でも、行く気が起きません。

仁くんがいないと、仁くんが歌ってたトコは誰が歌うんだ?



想うだけで、切なくて・・・。



亀ちゃんも、じゅんのも、聖も、たっちゃんも、ゆっちも大好きです。


今は行く気持ちが、『A』が不在なままなのが、気持ちが追いつかなくて。


去年の春、ココロの行き場がない時に、KAT-TUNのデビュー、コンサートでがんばれた。

仁くんの休業で、またダメかも・・・でも、∞に助けられた。


いつも表に出したくない『負』の感情を、すーーーーっと吸い取ってくれるのが、

仁くんの歌声で、ゆうくんの笑顔で元気、やる気が出せたんです。



今日は、仁くんを想うと切なくて。




ただ、仁くんが休業したことは、彼の想いか、他の想いかはわかんないから。



戻ってきてーーーーとか、どーなるんだーーーーっ、ではなく。



事実を受け入れて、自分も強くありたいです。



仁くんが不在でも、いつかコンサートには行けるかな?




柔らかなままで、強くありたいと、、、、想う日でした。。。

拝啓 父上様。 

January 12 [Fri], 2007, 0:52
なんだかホッとしました、アタシ。

ずぅーーーーーっと、ドキドキで、そわそわしてて。


見終わって、よかったぁぁぁぁ。



ドラマ自体が、ココロが癒されるものでしたね。

音と、画がキレイで、ぼーーーーーっとしてしまう程。




今日1番はりんごが階段からころころ落ちる画でホロホロ涙がでました。




もともと、TV画面の前にじっとできる性分ではないのですが、

ゆうくんを見逃すまいという気持ち+心地いいドラマで、難なくじっとしてました。


実のところ、リアルタイムに見たくて、寝るだけでOKな準備をしたのですが、

『拝啓 父上様』を、うちの酔っ払い親父にみごとに邪魔されました。

途中までかなり集中したんに、電話がなって、切って、かかって・・・結局3回かかって。。。



何で、今日の、しかもゆうくんのドラマの時間に・・・。。。




なんともコメントし難い結果となり、録画を再度じっくり見て、、、、

早寝の予定が、今ブログ中。。。。。。。

ゆうくんの余韻で、すぐさま眠りにつきたかったんに・・・・。。



ゆうくんゆうくんなしほですけども、にのはさすがでしたね。

あの空気感?うーーーーん、雰囲気?よすぎます。いいよねぇ。。。。

さすが、『世界的俳優』二宮さん。


嵐末っ子'sのドラマが今クールの高視聴率組ではないでしょうか?


後は、木村クンのドラマが気になります。




本日、倉本聰サン効果で、絵文字なく、しっとりな日記になったことでしょう。。。。。。

横山裕!!!!!! 

January 11 [Thu], 2007, 3:23
拝啓 横山 裕 様




私は、あなたの事が、





大好きですっ

いきなり、夜中に、なんでか?

それは、明日からドラマが始まるから、ドキドキして・・・



眠れませんっ


でも、寝ます。



ガンガン仕事せんと、ゆうくんに会えませんから〜



ゆうくん、がんばって、いや、無理はせんで、でも・・・・



がんばって


夜中というか、もう朝方? また寝不足ですが、ドラマ初回見るまで落ち着きません。
でもねます。寝ます。


ゆうくん、ありがとう。

おバカ? 

January 09 [Tue], 2007, 20:47
途中で消えてしまうのは、アタシのせいなのは承知のすけ!
しかし、どうにかしてもらえませんか?もう、書くのイヤになるよーーーー。



書く気満々の時ばっかし もうしらんっ

ちっさーーーーーい人間ですな。。。。

∞なのは、ちと休み・・・・。(休むほど書いとらんし)

2007年!! 

January 08 [Mon], 2007, 23:57
お正月もとっくに過ぎて、3連休も過ぎ…明日から仕事です。

ブログ書く暇がない訳でもないが、浮き沈みの激しい年末年始でした。

意外と飲んだようで、飲んでなく、太りそうなくらい食べたようで、現状維持で。

なんとも、面白いようで、面白くない休日でした。。。 (ひねくれてない?)


しっかし、元旦は、『∞のドームコン』通知にぶったまげました。
2/25(日)の17:30はきっついですねぇ。仕事よ、月末よ。

当たればもちろんっ行きますよっ  ゆうくん、∞に会うためならっ

相棒も気合入っとるけんっ、寝ずにでもがんばりまっせ。 (チケットよ、当たって、お願ーーーい)







あっ、書き忘れ。 

December 27 [Wed], 2006, 1:49
スカ☆Jのゆうくん


めっちゃ、お疲れな顔でしたやん・・・・・・・

ドラマとツアーで、忙しいもんね・・・。


できることなら、しほが何でもしてあげたいっ


人気者は大変だぁーよ。。。。

しほだけじゃなく、皆が、いつも、ゆうくんを待ってるんやけぇ。。。。



ゆうくん、がんばってね。体壊さんように。。。 

お母さん弁当 

December 27 [Wed], 2006, 1:04
ゆうくーーーーんっ

ここにいますよっ、母性の強い女がっっっ

今すぐ、結婚して下さいっそんな話ではなかったじゃん・・・


ってな訳で、本日も、横山様に翻弄されとります

Yapme!一覧
読者になる