上野水香さん ドンキ 

2004年09月07日(火) 12時02分
会社を早退して、フェスティバルホールへ!
届きたてのエンゲージを着けて!
席も最高に良く、上野水香さん最高に綺麗で・・・。表情まで良くわかる
良い席で本当に満喫できましたー。
ドンキは全体的に明るい話なので眠くなることも無く。
夢の場では自分のヴァリエーションや思い出が混じってじ〜ん・・・ときました。
小出領子さんというかたが、小柄でしたがとても綺麗な踊りをされていて
注目です。
上野さんはスゴイ汗でしたが踊りに余裕があって。
ドルシネアのイタフェなんて最後がきついのに何秒か止まってましたから・・・
それがまた美しくて。
すごいです。
感想は書ききれません・・・。

家に帰って彼とエンゲージをしみじみ眺める。
「きれいだね〜、一生物だね〜・・・」って。
大事にします・・。
っていうか、ずーーーっとブランド物には興味がなかったのに
すっかりカルティエファンになってしまいました^^;
彼「やめてくれよー」だそーです・・・。



今日は! 

2004年09月07日(火) 10時47分

最近地震が多くて怖い。
しかも今日は台風まで・・・(涙)。

そんな中今日は会社を早退して大阪フェスティバルホールへ行ってきます!
上野水香さんのドンキホーテを観に!
先日の発表会で森の女王の役をやった私にはドンキ楽しみでしょうがない。
台風大丈夫かなぁ・・・

しかも!
先日、婚約指輪を買いなおしたのですが
今日届くのです。
とっても楽しみ!
カルティエのデクラレーションです。ダイヤ埋め込みなので服にも引っかからないし、、
無事届いたら、画像アップします〜。


2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる