えー 

February 05 [Sun], 2006, 9:32
さっきの続きです。隣もチェック来ました…!どういうことだこれは…意味が分からん…orz

いま立命館にいます 

February 05 [Sun], 2006, 9:16
受験しに来てます。すげーなあここ!うちの高校の貧相さに涙が出そうになります。ところでね、香坂の後ろの席にすっごく太った人いるんですが、その人とペアルックみたくなっててどうしよう!まわり黒っぽい制服ばっかりの中にチェック二人が前後ですよ。どうしよう相当おもろい感じ…orz

あわわわ 

January 22 [Sun], 2006, 23:26
三上誕生日おめでとう!!!(声を大にして)
ごめんね今日は無理!だってセンター試験だったんだもん!明日多分なんか祝うからね三上…!

最近人当たり悪いですストレスかな 

January 14 [Sat], 2006, 15:59
察して頂けると思いますが基本的に香坂はシゲと有希以外の上水メンバーは嫌いです。とくに主人公☆風祭はありえないと思ってます。大ッ嫌いです。水野もランクとしては最低レベルです。それを前提に読んでくださいね!!


風祭将。主人公の鏡みたいなやつでしたよね。香坂は基本愛されているキャラを好きになれない変わってる人間ですからほんともう、風祭は勘弁してください。まあ、やつには武蔵森はあわねぇよな。武蔵森から出ていって正解です。例えうまくたって彼の根本的な部分が武蔵森には絶対合っていません。出てってくれてよかったなほんと!天野万歳!
まず、初期風祭に文句がいくつかあります。主に彼の武蔵森に対する数々の無礼な思い込みとやつあたりについて!ですが。
ひとつめ。強豪サッカーチームの監督がちびを好まないことくらいは当然ですよね?それは差別でも何でもなく当たり前のことだと思います。ちびはあたり弱いしヘッドも届かない足は短いで不利な要素満載です。そんなもんでかいやつをとるに決まってるでしょ!体格は持って生まれたハンデなんですから、それを見返すだけの技術をつけて選ばせるしかないじゃないですか。強豪武蔵森をなめんなって話ですよ。

現代文って何 

January 12 [Thu], 2006, 13:27
センター8日前です多分。今ここに来て英語が読めなくなったり現代文理解できなかったり古文単語まったく覚えてなかったり私っていったい何してきたの!(笑)(笑えないよ香坂サン)
ていうか賢い大学例えばT大かH大とかはたまたK大とかの教授さんたちはもっと親しみやすい文章を書く努力をした方がいいと思います。大事なのは頭良さそうな文章を書くことじゃなくて自分の主張を一人でも多くの人に理解してもらうことなんじゃないかしら!だって解答の解説を読んでも理解できない抽象っぷり!あんなの読めないよね!あれ、もしかして香坂が大馬鹿だっていうオチですか?(もしかしなくてもな)(ああもう自分が分からない)
それはそうと至極どうでもいいネタ(ネタって)の考察をド真剣に展開されるとキレそうになりますカルシウム足りてませんか。社会学辺りは香坂には向いてないんだと思います。無理矢理としか思えないこじつけで明らか無関係の二つの対象物を関係付けようとするのはやめてください。ていうかわけわからん文章を世に送り出さないでください。苦労するのは間違いなく受験生たちです…!(涙)ていうかガキの遊びに深い意味を見い出そうとしてどうするんですか。ねぇ?隠れんぼの深層心理とか考えたことありますか?学者さんて頭よすぎて結局のところ所詮馬鹿なんじゃないかしら!(大胆発言)(馬鹿は香坂です)

センター終ったら拍手変えますとりあえず。

野洲優勝 

January 11 [Wed], 2006, 4:05
いや本気で応援はしてたけど、優勝を信じてたわけではなかったからすごくびっくりしています。すごく嬉しい!滋賀みたいなへんぴなところでサッカーやってても所詮自己満足で終わるよねとか思ってたのですが引っくり返されました。地域格差とかってもう本当に無いんですね。J1の試合見てるより断然面白かったですね。野洲が優勝か…いやまったく想像つかなかった……知り合いは延長後半10分間の間にやたら名前を連呼されていました。そして見事決勝ゴールのアシストをしてました。すごいな…もうほんと素直に「うまい!」って思ったからな……感動しました。まあなんにしても、野洲おめでとう!!


高校サッカーが見てて面白いのは、技術云々ではなくてその熱意ですよね。負けたら悔しくて泣いてしまうっていうくらい真剣な。試合である限り勝敗は大抵つくものなので、プロになってしまえば負ける度に泣いてはいられないでしょうけど、やっぱり高校サッカー選手権大会っていうのは気持ちの入りようがどこも半端じゃなくて、試合の内容以上に選手たちの必死さが伝わってきて感動します。きっと一番純粋にサッカーをしてるのは、中高生なんだろうな。ハイライトで、悔し泣きしている負けた選手たちを見ていたらぼろ泣きしますからね。勝っても泣いて、負けても泣いて、そんな一生懸命な青春サッカーボーイズが大好きです。そこんとこが香坂が笛の、武蔵森を好きな理由だと思います。選抜やユースにはない部活サッカーの夢とドラマと涙が好きです。武蔵森が好き。

あー死んでもいいよ 

January 09 [Mon], 2006, 1:13
今日は!ていうかまた昨日の話ですが!何でその日の内に日記が書けないかというとそれは両親がパソコンの前に座るからです!そして香坂がパソコンの前に陣取ると「受験生」という汚い手で香坂をどかせようとするんですよ!あーくそ最近パソ断ち気味だな。まぁそれが普通なんだろうけど!(あっは!)
それで、今日は、なんと近くに花伸とタケさんとサワダさんが来たんですよね…!!あ、ダンサーさんです。超有名で超あこがれの。握手してもらっちゃった☆*.゜+:★・。* すっごいかっこよかった。もう素でにやにやしてました。独りで見てたから相当怪しい女だったと思います。ああああもう!だんすしたい!!

そいで、明日野洲VS鹿児島実業ですね!野洲に知り合い2人出てた!!ビビッた!!つうわけで、野洲の応援をしたいと思います。頑張れ野洲!初☆全国制覇を目指せ!!高校サッカーはいいです。

古畑サンかっこえー! 

January 05 [Thu], 2006, 16:42
マジレンジャー(?)の演技のひどさにビックリしています。あんなんだったっけ!あまりにもわざとらしすぎて萎えます(ヲイ)。
ああー早くアイシーの新刊を読みたいなぁ!武蔵と十文字が好きすぎます!
ちょっとマンガ読み返してて思ったんですけど、香坂は本気でテツ二尉(最終兵器彼女)がかっこいいと思います。基本的に最終兵器彼女が考えさせられる好きなマンガなんですけど、その中で一番なんていうか、死んで欲しくなかったっていうか、一番死んだ時に泣けたのがテツ二尉だったんですよね。ああいう人と結婚したらうまくいくんだろうなと思います。あああテツ先輩死んでほしくなかった…!(なにを)

ま、それはまあいいです(いいのか)
ではちょう遅くなりましたが、拍手送って下さった方にお返事↓

誠二誕生日おめでとう! 

January 02 [Mon], 2006, 0:46
どうもあけましておめでとうございます。これからもYOUをご贔屓にお願いいたします何卒…!受験終わったらもっと力入れて萌え要素を増やしていきたいと思っておりますよ!
飛ぶ様に毎日が過ぎてゆきます…もう元旦おわっちまったよ!大晦日は去年と同じくダイナマイトとプライドと紅白とテレビタックル回し見でした。CMになるたびにリモコンがっちゃがっちゃやってチャンネル回しまくるんですね!あまりに自分勝手だったんでリビング追い出されました★(…)そして1人で客間のテレビで見てました。めっちゃ寒かった…何でストーブないねん…!毛布引っ張り出してきてがたがた震えながらマサトとキッド、ボビー、そして金子けんの試合を見てました。ほんまにお前は受験生か!ほんまに女か!!まぁ興味あるのがマサトとキッドと金子けんってところ辺りはミーハーだなぁと自分でも思います。でもツレはみんな無理!リジェクト(断固拒絶)!!痛すぎて見てられん!!と言って香坂に付き合ってくれませんでした…どうして……?キッドあんなに格好良かったのに!あのK.O.はちょっとすごすぎましたよね☆あー満足。
年末年始にかけての一番の功労者はボビーじゃないかと思います。いや、お笑い芸人達もよくやってるとは思うんですが、ボビーは頑張ってる。すげぇ。ダイナマイトも出たし、しかも隠し芸でスタントやっちゃったしね!対曙であの巨漢に圧し殺されそうになりながら、それでも勝てたのは、ひとえにスタントの効果だったんじゃないかしらとか思っております。だって高さ10メートルから水中にジャンプしたもんね。水中で爆破受けちゃったもんね。火のトンネルくぐり抜けたしね。命綱なしのロープスライダーとかありえないよね!ホント死と背中合わせのあのスタント、それでもやってのけたんだから、体力ない曙くらい何だ!みたいな感じだったんだと思います。別にボビーそこまで好きな訳じゃないんだけど、大晦日元旦に書けてのテレビ番組の観想でした。はー。がんばろう。

やっちゃん号泣 

December 29 [Thu], 2005, 0:54
剣ちゃんが死にかけてもやちるは泣きませんけど、一角が死にかけたらやちるは泣きます。やちるは、剣ちゃんは絶対に死なないと思い込んでいます。剣ちゃんはやちるの世界の全てですから、いなくなるという考えがないんですね!死ぬわけないと信じてるので、泣く必要もないわけですよ。本当に死んでしまったらやちるは確実に後を追って死にますね。最初のうちは剣ちゃんの死を認めないで(てゆうか認められない)(認めるわけにいかない)、ぼーぜんとしてるのですが。ちなみに剣ちゃんはやちるが死んでも後は追いません。が、荒れるでしょうねぇ。
それで、一角が死にかけたらですけど、やちるは一角は死んでもおかしくないという認識です。だから、死ぬかもしれないから、心配して泣くのです。例えば虚と戦って(かろうじて勝って)死にかけで帰ってくるとします。意識不明前進複雑骨折出血多量で、いつ死んでもおかしくなかったりします(よく生きてるな!)やちるは4番隊に飛んで行って無理矢理入室禁止の診療室に押し入って「つるりん死なないで!!」とわめきちらします。可愛いなあ!(コラ)普通の隊員が死ぬときは全然ですが、付き合いが長く自分と沢山遊んでくれる一角や弓親は、やちるにとってはもう既に部下なんて枠を飛び越えて家族同然で、いなくなるなんてやなわけです。だから泣きまくります。卯ノ花さんのところにいって「つるりん治して!」と騒ぎます。
そんで、卯ノ花さんががんばって奇跡的に一命をとりとめると、やちるは仕事ほっぽらかしてずっと一角の病室にいます。大好きなコンペイトウも我慢して目をさました一角にあげようととっておきます。がんばって折り紙を折って鶴をいっぱい作ったりします。やちると一角の分の仕事は黙って弓親がやります。弓親は漢です。そして、一角が目をさますと、とりあえず安心して泣きます。それを見てわけが分からなくて一角はめちゃめちゃキョドります(笑)それから後はいろんな人から見舞い品を勝手に食べたりコンペイトウを特別に食べさせてあげたり(一角は苦笑い)何かとお世話やきます。そんなやちるが好み!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you1529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる