神羅万象チョコ 

January 25 [Wed], 2006, 18:49


神羅万象チョコ、第4弾
次男がはまっています。買いに行かされるこちらの身にもなって下さい。
めんどくさい大人買いして隠してあります

映画 

October 05 [Wed], 2005, 17:05
今日、『ヒトラー 最後の12日間』を見てきた。
最初の時から気になってはいたのだが、近所の映画館ではやらなさそうなのでビデオが出たらビデオで見たらいいか…とあきらめていたのだが(ビデオは周りがやかましくて、集中してみることが出来ない。)
2週間だけどうもやるようだったので、1日1回しかも午前中のみだったので水曜日(レディースデー)といえばもう、今日しかない!のいきおいで見に行って来た。
何とも言えないというか、エグイ映画でした。(表現が下手くそなのでこうとしかいえない)

3D教室 

October 03 [Mon], 2005, 19:16

3Dのネイルアートを習ってきました。
初めてにしては上出来だと、激しく自己満足の世界です

安全靴 

October 02 [Sun], 2005, 18:43

安全靴、新調しました。『ディアドラユーティリティー』と言う会社の
HORNET(HR−87)23cmです。
以前は同じメーカーの
SWIFT(SW−31)23cm
を使っていました。真っ赤でめっちゃかっこよかった!!
ココのメーカーのはサイズ展開も豊富だし、割とクッションもよいし
安全靴らしからぬスタイルで大好きです。

キティ&ロディ 

September 22 [Thu], 2005, 8:38

例のごとくコンビニでリプトンの紅茶におまけで付いていたのが、
キティとロディがコラボした携帯マスコット。
なんだか微妙だなぁ…
因みに、全8タイプあるようです。

指輪 

September 18 [Sun], 2005, 23:42

最近ずっと好んで付けている指輪です
付けてる感じは

買ったのは、三宮のLOFTでしたか。自分の誕生日が近くてご褒美の意味合いで買ったような気がします。結婚指輪は長いことつけていないような…ま、いいか。

太鼓 

September 16 [Fri], 2005, 21:30

今日はちゃっちゃっと仕事を終了して、昨日オープンした「ジョーシン篠山店」「コーナン篠山店」へ様子見へ行って来た。結構人がいて、この田舎にどんなけ人おるねんと言う感じではありましたが。
店内で客として、前の仕事の時に一緒に働いていた子と出会いまして、色々話をしていて、今は店長として働いている。と言っていた。びっくりしたなぁ!もう!って感じでした。
ひとしきり話し終わってゲームの売り場に移動して、前から欲しかった
『太鼓の達人五代目』を購入。タタコンも同時に購入しました。台の部分にバチが収納出来るタイプです。
コードも後ろ側に収納できるようにポケットがついていました。こりゃえーわ。

本日OPEN 

September 15 [Thu], 2005, 20:36

今日はお友達と映画(NANA)を見に行く予定でしたが、お友達の気があまり乗らないようだったので、ぶらぶらするだけにしました。エスコヤマ(テレビなんかにも時々出ているこの辺では有名な洋菓子屋さん)平日の昼過ぎにもかかわらず沢山の人で賑わっていました。そのあと、本日オープンの三田阪急を覗きに行きました。うーん阪急?って感じでした。でも5Fのパスタ屋さんで食べた、「のりだらけのたらこパスタ」がおいしかったです。他のフロアに入っていた、雑貨屋さんはまた行きたいなとおもっています。

コンビニ 

September 13 [Tue], 2005, 16:33

行きつけのコンビニです仕事に行くときには、だいたい立ち寄ってお昼ご飯や、子達のおやつetcをゲット遊びに行くときも、ジュースやおやつを買うのに立ち寄ります。
月曜日はヤンマガの頭文字D。
木曜日はヤンサンのDr.コトー診療所を立ち読みして会社に向かいます。
あと、ガンガンの鋼の錬金術師も

腕時計 

September 12 [Mon], 2005, 17:12

swatch irony です。
これを買うとき、本当はironyクロノがものすごく欲しかったんだけれど、私の腕には大きすぎたので、これに落ち着きました。この色と針の形が気に入っています
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■Profile■
tatikoma
■お名前■ youco
■誕生■  4月14日
■血液型■ B型
■生息地■ 兵庫県
■職業■  ? ?
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる