引っ越しました 

2009年10月24日(土) 9時56分
どもども。






このたび私引っ越しました。






江浦から






・・・・。






でわなく













ア〜メ〜マ〜













カンペイちゃんかっ。













でわなく。













アメーバにブログを引っ越しました。










新しいアドレスです→http://ameblo.jp/you135kg/










お気に入りにいれちゃってね。












だからどうした的な報告でした。













でわでわ。













お車処こいけ屋

新型エスクード格安リースしませんか? 

2009年10月22日(木) 21時53分
どもども。



レンタカーで借りれば1日12600円。




メーカーリースで借りれば月に5万円




来年3月までの期間限定ですが月に3万円でどなたか20年式エスクードをリースしませんか?




車を買い換えようと思っているけどなかなか決まらない方、




今軽だけど普通車にしようか悩んでる方、




新型エスクードが好きだけど新車は買えない方など




いかかでしょう?




1台限定です。









でわでわ。




お車処こいけ屋

COOL-MB 

2009年10月21日(水) 21時44分
どもども。



今年の江ノ浦湾花火大会のライブでおおとりに歌ってくれたCOOL-MB(←ホームページ)




もぉスタイルといいうたといいめちゃめちゃかっちょええ。




見た目はギャングですが。




しかし性格がおもしろくこの辺の浜人っぽいのりでいいひとなんです。




そんな二人が釣りが趣味だと言うことで行ってきました駿河湾。




しかしこの日は活性が悪く鰯がいない・・・・。




鳥も飛んでない・・・・。




てことはナブラもなく魚がいない。




釣り船のルアーマンも釣れていない。




おまけにこっちの船には魚探がついていない。




しかしおいらの頭の中の魚探で底・中層を攻めてイナダ・サバをゲットンしました。




よかったよかった。











COOL-MB万歳!!




でわでわ。




お車処こいけ屋

おめでとうございます 

2009年10月21日(水) 8時37分
どもども。



先週末は結婚披露宴におよばれしてきました。




そしてスペシャルゲストのミュージシャン達とおいらでセッション?して三線弾いたりして落ち着いた大人っぽい披露宴でした。




新郎新婦がアラ4婚で大人でしたからね。




しかもおたがい2kai・・・・・・・・いやいやいや。




とにかくおめでとうございます!!









でわでわ。




お車処こいけ屋

伊海村 

2009年10月20日(火) 17時23分
どもども。



昨夜は江浦にある伊海村のバーでウーロンロック飲んでました。




伊海さんという江浦の先輩がうまい酒が金かからずみんなで呑みたいということで元加工場の工場内をいろんなシュツエーションの飲み場を趣味で作ったのだ。




アメリカ西部を意識したバーゾーンあり和風鉄板焼屋ゾーンあり昔の日本家屋の中を再現したゾーンありでまるでロケのセットみたいスッゲーところが数年の歳月を経て昨日完成したのでお披露目ということでよんで頂きました。




ここは今度紹介しますがめちゃめちゃすごい!!




趣味とはもったいない。




酒場のテーマパークです。



江浦に見えないでしょ。






でわでわ。




お車処こいけ屋

ありがとうございました! 

2009年10月12日(月) 19時11分
どもども。




今年も第5回江ノ浦湾花火大会が無事開催されました。




皆さんありがとうございました。




お盆・暮れ・正月など年の節目はたくさんありますが僕らは間違いなく10月第2日曜日この江ノ浦湾花火大会が1年の一番大きな節目だということを痛感しました。




春先から支度が始まり当日一年で一番の体力を使いどんな大きな花火大会よりきれいな花火をみてみなさんの喜んだ笑顔を自分たちの何よりの報酬にして翌日から片付けお礼周りをしてやっと休息する。




休息したら2010モードに切り替えて来年の支度に入ります。




ボランティアで参加してくれている実行委員の皆さん




設備関係の皆さん




露店の皆さん




出演者の皆さん




太鼓の皆さん




粋車会の皆さん




協賛してくれた皆さん




ご来場してくれた皆さん




本当にありがとうございました。




でわでわ。




お車処こいけ屋

拉致監禁 

2009年10月08日(木) 16時44分
どもども。



今回は長い監禁でした。




警報が出たら解除されるまで消防署に詰めなければならない。




昨夜警報が出たのが22時過ぎ。




解除は・・・・まだされていない。




しかし分団長の判断で先程解散。




サラリーマンの人達は寝ないで朝仕事に行きましたよ。




ご苦労様でした。




今年は火事に台風にと災害多発年で大忙しです。




でわでわ。

土浦花火競技会 

2009年10月05日(月) 11時28分
どもども。




週末に花火のお勉強で茨城の土浦花火競技会に行ってきました。




この花火大会は花火師の競技会。




こっちの方と規模がじぇんじぇん違う。




人もハンパないし。




路駐公認だし。




で、写真は撮ってきませんでしたが花火はすごい!!




尺玉オンパレード。




花火の震動で車が揺れちゃっていてセキュリティなりっぱなしの車もある始末。




スターマイン以外はほとんど尺玉。




それが5箇所からあがっちゃう。




山にかこまれた江ノ浦で同じ規模の花火やったら何人か老人が死にます。




しかしいくら分上げてるんだろう・・・。




競技会ということは花火師自腹?




まぁいい刺激というか規模が違いすぎ参考にもならずに帰ってきました。




そして今週末は江ノ浦湾花火大会ですよ。




玉数は去年とたいして変わらずに千二,三百発と規模的には小さいですが休み無しのノンストップで上げるんでなかなか見ごたえありますよ。









でわでわ。




お車処こいけ屋

オーシャイニーデイズ 

2009年10月02日(金) 11時03分
どもども。



昨日は御用邸へ音楽を聴きに行ってきました。




感動しました。




竹のステージにあったとてもいい歌ばかりでしたが一番良かったのが




生沢さんの弾き語りのオーシャイニーデイズ。




当時僕はこの歌でツインザーを知り、




この歌のシングルCDを買い、




カラオケで十八番の歌にしていました。




年月がたち最近ツインザーの生沢さんボーカルのライブを何度か拝見。




その度にオーシャイニーデイズ歌わないかなぁって思ってた。




そしたら昨日なんと!弾き語りで歌ってくれました。




メサメサよかったとです。




最初ッから最後まで一緒に歌っとりました。




コード進行も覚えてきましたよ。




そして毎年この御用邸の音楽祭が終ると来るのが江浦湾花火大会。




もう来週ですよ。









そういえばホームページも出来ました。




江ノ浦湾花火大会ホームページはここよ




でわでわ。




お車処こいけ屋

インフルエンザ 

2009年09月29日(火) 15時06分
日曜日に突然寒気を感じるようになった。




だんだんひどくなり吐き気もしてきて見事な下痢になった。





夜になると39度の熱が出て汗だくになり体中が痛くなった。




なんじゃごりゃ〜。




じっとしていられず下痢もひどく寝られない。




これはもしや世間で騒がれているインフルエンザか。




老人死ぬわ。




と思いながら午前3時耐え切れずタクシー呼んで救急病院へ。




診察の結果・・・




なんと・・・




人生初の・・・




急性胃腸炎




インフルじゃないんか〜い。




まあインフルエンザじゃなく他人に迷惑かけなくてよかったとです。




先程からだいぶ復調してきましてパソコン見る余裕もでてきました。




この調子なら明日から復活できそうです。




しかしかなりつらい闘病でした。




みなさんも胃腸には気をつけてくだい。




悲惨です。




でわでわ。




お車処こいけ屋
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小池祐一郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-マリンスポーツに釣にキャンプに外遊び最高
    ・音楽-楽器が大好きで音が好き
読者になる
お車処 こいけ屋
http://www.koikeya.asia
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像smokey
» 伊海村 (2009年10月21日)
アイコン画像ゆう
» 伊海村 (2009年10月21日)
アイコン画像navel
» 伊海村 (2009年10月20日)
アイコン画像ゆう
» ありがとうございました! (2009年10月20日)
アイコン画像ゆう
» 伊海村 (2009年10月20日)
アイコン画像レイくん
» ありがとうございました! (2009年10月20日)
アイコン画像レイくん
» 伊海村 (2009年10月20日)
アイコン画像navel
» オーシャイニーデイズ (2009年10月03日)
アイコン画像ゆう
» インフルエンザ (2009年09月30日)
アイコン画像navel
» インフルエンザ (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる