タイムマシン 

November 05 [Fri], 2010, 12:10



時が経ったらなんかかわるかな

少しは偉くなるものなのかな

なりたかった大人になれたのか

悩む今日であります


誰か僕に 誰でもいいよ

優しくしてくれないかい


大きな声で歌えば届くかと

出来るだけ歌うんだ


僕はまあまあ元気でいるけど

すべてうまくいくことはあんまない

誰かに話すことで楽になる

そんな日もねあるよ


欲を言えば 欲を言えば

君の声が聞きたいんだ


戻れるのかな タイムマシンのように

同じように笑えるかい


だいたいそうだ 本当にそうだ

すべてがうまくいくわけない

だいたいそうだ なるべくそうだ

後悔だけはしたくないのです


大きな声で歌えば届くかと

出来るだけ歌うよ

戻れるのかな タイムマシンのように

同じように笑えるかい



フジファブリック/タイムマシン

夏休み 

August 22 [Sun], 2010, 5:24



さあ今日から沖縄旅行です



つかの間の夏休み楽しんできまーすノシ



夏なんだな 

July 25 [Sun], 2010, 22:48


天神祭の帰りでございます




急遽貸してた浴衣返してもらってよかった




穴場スポット発見してゆっくり花火が見れました



ここのところ、家で地元の花火見たりプール行ったり夏満喫しております



日に日にお肌がギャル男化しています






あーサマーライブ行けるかどうかは運次第です



休みか早出だったらなあ



OB飲み会は希望休が通れば行けそうです




みんな元気にしてるかなあ




毎日地獄のような暑さですが熱中症にはお気をつけて…




では


誰にも見つけられない星になれたら 

July 08 [Thu], 2010, 18:53


おひさです




とりあえず近況報告でも・・



6月は仕事しかしてないです



神戸にホテルのランチバイキング食べに行ったり


Y子さんの誕生日祝ったりとか



ボーナス寸志ですが頂けました


月給の4分の1くらいだけどもらえるだけありがたい




7月・・・


七夕の日に事故ってしまいました



単独事故だったからよかったもののタイヤがバーストしてフレームいがんでえらいことに



夜勤明けは車運転しちゃいけません



不幸中の幸いだと思うしかないです



修理代が月給くらいあるみたいで



来月\(^o^)/オワタ




仕事のほうはまあまあ・・・



今月後半から担当持つことに



まあ徐々に責任ある仕事増えてきて仕事仕事・・・って感じです



時折何のために働いてるんかとか考えちゃう




今までは気が遠くなるくらい遠い将来のためだとか思ってたけど



気が狂いそうなので今を生きるためだって思うことにしました



今を生きるので必死なんです




今は耐える時期なんだと思って



たまに息抜きして頑張るしかないのね




他はあとからついてくると思っておきます




最近いまさらになって東のエデン全部見て



今朝映画1作目見ました



2作目も見たいと思ったんだけどまだレンタルしてなかった;




8月頭にレンタルらしいー楽しみ




まあこんな感じで



元気っちゃ元気です



Goodbye my world 

June 04 [Fri], 2010, 21:16


最近なんかダメだなあ


頭ぽーんっていうかぼーっていうかもやもや



自分に自信がなさ過ぎて消えてしまいたくなる



仕事もうまくいかん






大切なもの失ってしまいそう



思えば思うほど怖くなって



十分幸せなはずなのにね





今しあわせ?

問いかけた

くだらない


Life Is Party 

May 16 [Sun], 2010, 22:41
夜勤中38,5℃まで熱が上がって



先輩にキツめのお薬もらってむりやり下げて



なんとか乗り切って帰宅



しかし再び熱が上昇38,5℃



ただの風邪なのか気持ちの問題なのか



疲れてるのかしら・・いっぱい寝たのになあ




日曜日、楽しみにしてたアウトレット行けず・・・




でもいいこともあったんです




また明日からも頑張れそうです




そういや今日の夕方見た月が一際輝く星と並んでて



きれいだなあとか思ってたけどあれは金星だったらしい




写真とっときゃよかった ってか写らんか



おやすみ

雨上がりに見た幻 

May 12 [Wed], 2010, 2:21


ども



しばらく書いてないうちに給料入ったりカーオーディオ換えたり遊びまくったり



自分のことじゃないけど本当に自分のことみたいにうれしいこともあったり



ねー



今日はお休みだったから洗車でもしようかと思ってたら雨・・・



明日から晴れるのにーてか週末も雨です(´・ω・`)




ということで朝からだらだら過ごしました




親も休みだったので晩御飯一緒にお好み焼き作ったりしました




春眠暁を覚えずと言いますが最近寝すぎだー



今日も12時間くらい寝ている\(^o^)/



もったいないから明日は早起きして勉強・・・



そろそろ1単元終わらさないとやばい




ようつべにLOSTMAN GO TO BUDOKANの動画うpされてるおかげで



the pillows熱がキテマス


あういえー!!!



バウムクーヘン 

April 27 [Tue], 2010, 20:33


言葉では伝えられない 僕の心は臆病だな

怖いのは否定されること 僕の心は臆病だな


だな



明日からまた仕事が始まるよ



案の定憂鬱です




朝が来るのが怖いゆ




今日も1日何をするわけでもなくぼーっとしてました



あえて何をしてたか言うと



ニトリのホームページ見ながら、部屋の模様替えを妄想してました



本棚置いて、パソコンラック置いて、カーテン替えて・・・



考えるのはタダなのです



実際に全部やると少なくとも5万円くらいかかります


ボーナスまで我慢だな




あと借りたまま読んでなかったスティールボールランを読み始めました



現在5巻まで読みました




そんな休日




マーチ 

April 26 [Mon], 2010, 11:28


こんな気分は春一番に乗って消えてゆけばいいのにー



早くも5月病になりそうな気配




3連休の2日目です




昨日は天王寺に行ってきました



天王寺動物園とか何年振りだろうかね














子どものころの記憶しかないから、こんなに広いと思ってなかった


都会のど真ん中にこんな広い動物園があるなんてちょっと不思議


500円でこれだけ楽しめるのはかなりリーズナブルね



休日はやっぱりのんびりしたいものです



天王寺は子どもの頃親とよく来てて、なんか思い出の場所なんですが


街並みが結構変わっててなんか複雑な気持ち


便利になるのはいいけれどね




通天閣とかJR環状線の線路とか見てたらなんだか懐かしくなってぼーっとしてしまいました





日曜日で人多かったし結構歩いたので疲れはしたけれど



休日らしい休日しましたねえ





さあてあと2日休んで夜勤を乗り越えればやっと給料日



もう我慢の限界はとっくに過ぎていて



最近心が荒んでます本当にごめんなさい




それでも見放さないでいてくれるのは本当に幸せなことで



感謝しないとね




では


マーガレット 

April 17 [Sat], 2010, 19:16

最近通勤でFM802ばっかり聴いてます



あんまり聴いたことない音楽とか聴けるのでなかなか良いです



ミッシェルとかあんまり聴いたことなかったけど、これはドーン!ってきた





THEE MICHELLE GUN ELEPHANT - マーガレット




今日は休みだったので朝の3時くらいまでワイン飲んで



9時くらいに起きて朝ご飯食べて



15時くらいまでお昼寝して



遅めの昼食をとって



音楽聴きながらギター弾いたり掃除したり・・・




親に部屋に飾ってある卒業ライブで来た制服をやっと突っ込まれて



コスプレの写真を見せたところ



かわいいーと言われたよ



部屋にフィギュアとかクッションあるけどなんも言われんし



許容範囲が広いのか諦められてるのか・・・笑




まあだらだらした土曜日を過ごしました




仕事のほうはもう一人で動くことが多くなってきて



責任も同時に伴ってきて、覚えることも多いしパニックです




明日は初めて一人リーダー・・・うえええ



でも新人の中でも評価がいいみたいなので(3人しかいないけど



期待に添えるように頑張ります




日々修行です


打たれ強くなりそうです




4月希望日出してないのに3連休あります無駄無駄無駄無駄無駄ァッ


平日とか誰も休みあわないよ


一人でどこかにいこうかしら



うーん最近なんかちょっとしたことでイライラする


ダメだなあ心に余裕がないのかなあ



広ーい心を持っていたい



いろいろうまいことやっていきたいですね





さあてご飯食べてちょっと勉強しよう




あでゅ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キム公
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジョジョの奇妙な冒険
    ・音楽-Blues UK ロキノン
読者になる
ゆるく生きています
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像きむ
» 誰にも見つけられない星になれたら (2010年07月18日)
アイコン画像こめめ
» 誰にも見つけられない星になれたら (2010年07月12日)
アイコン画像きむ
» 誰にも見つけられない星になれたら (2010年07月10日)
アイコン画像はれうぉぇ
» 誰にも見つけられない星になれたら (2010年07月09日)
アイコン画像mちゃそ
» 誰にも見つけられない星になれたら (2010年07月08日)
アイコン画像きむ
» Life Is Party (2010年05月22日)
アイコン画像きむ
» Life Is Party (2010年05月22日)
アイコン画像はれうぉ
» Life Is Party (2010年05月20日)
アイコン画像ちゃそ
» Life Is Party (2010年05月17日)
アイコン画像きむ
» 雨上がりに見た幻 (2010年05月16日)